全部ね。

7 2022/04/18 21:27

彼女の方は

同性愛者です。

キモいなんて思っちゃうのであれば見ないでね。

でも、俺は男になのに好きになったんだろ。

今日聞いてみた。

そしたら。

「君が私の好きな子に似てたからだよ。」

俺はちょっとわかんなかった(なんでや)

話を聞いて。

好きだった子は自殺しちゃったみたいで。

自殺したのは私のせいだって彼女は言ってる。

なんで彼女のせいになるのかはわからない。

聞いたらね。

まぁ彼女も同担拒否なのね。フィッシャーズのモトキさん。

彼女がその好きな子と話してて、その時に

彼女が「同担なんて消えればなー」って。

好きな子がモトキさん推しって知らなかったんだ。

好きな子の性別は男で、好きな子も彼女の事が好きなのね?

両思いでその言葉を聞いた好きな子は。

消えればいいんだって日記に書いてあって。

俺がなんで日記の内容知ってるかって言うと

ご家族に見せてもらいました。

それで知ったんだでも、好きな子は元から死にたいって思ってたんだって。

で、好きな子に消えればいいって言われたから自殺しちゃったんだって。

何回も死んでやるなんて言ってたんだよな。

それで俺に似てるってどうゆうこt(((

彼女は

似てるって言った理由は。

死にたいと言っているところ。

優しい。

言いたいことははっきり言う。

それだけらしい。

俺の方がもっとすごいって言ってたけど。。。ダメだよ。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 21:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する