キスマイ藤ヶ谷太輔くんの良いところを挙げていこう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キスマイ藤ヶ谷太輔.. ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/29 14:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/29 17:42:38 通報 非表示

かっこいい!


2: 2019/04/29 17:49:30 通報 非表示

優しい感じとカッコいいとこが好き。いいと思う!歌うまいところとか。


3: 2019/04/29 20:23:04 通報 非表示

ミラーツインズ、みてるけど、演技うまくなったよね。

キスシーンはドキドキしたよ!


4: 2019/04/29 20:34:43 通報 非表示

ルックス完璧
小顔
鼻が高い
スタイルが良い
優しい
気遣い上手
女心がわかってる
背が高い
振る舞いも良い
歌が上手い
器用
クール
ツンデレ
足が長い
演技が上手い

藤ヶ谷くん良いとこありすぎて挙げるときりがないよー。
こんな完璧な人をテレビで見れるなんて幸せ。


12: @kufrnuj 2019/05/18 12:19:15 通報 非表示

>>4
わかる!めっちゃイケメン!


5: 2019/04/29 23:52:12 通報 非表示

落ち着いててかっこいい。

ますます、かっこよくなる。


6: 2019/04/30 10:11:43 通報 非表示

性格良いのが雰囲気に滲み出てるとこ


7: 2019/04/30 10:31:02 通報 非表示

キスマイじたいが好き!

キスマイで仲良くしてる所とか最高!


8: 2019/04/30 10:32:38 通報 非表示

クレーンゲームでの発想力がすごい。

ものすごく頭のい

いひとつなんだろうなぁ。


9: 2019/04/30 20:19:05 通報 非表示

めっちゃイケメン


10: 2019/05/01 12:28:03 通報 非表示

スタイルもいい!


11: 2019/05/07 23:54:58 通報 非表示

顔がイケメンなとこ

優しいとこ

スタイル良いとこ

嫌味がないとこ


13: 2019/08/10 03:33:10 通報 非表示

>>11
そうだよね。


14: 14コメさん 2019/10/19 23:46:59 通報 非表示

クールだけど優しくて性格良くて文句のつけ所が一つもない。完璧な男性。


15: 15コメさん 2020/06/02 11:07:56 通報 非表示

優しそうだかっこいい


16: 16コメさん 2020/06/22 23:45:37 通報 非表示

この世の者とは思えないくらいのイケメン。目鼻立ちが整っていて素晴らしすぎるルックスにスタイルも抜群でスラッとした美脚、どんな髪型も衣装も似合っていて見ていて癒しでしかありませんね。内面も優しく気遣い上手で女心をよくわかっている所が素敵です。人柄が良いとはまさにこの事。仲間からもファンからも愛されていて人気者な感じも素敵ですね。外面も内面も完璧な藤ヶ谷くん、一生応援しています!大好きです!


17: 17コメさん 2021/03/20 10:57:28 通報 非表示

Kis-My-Ft2(^.^)一般人過ぎて(^.^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆