るぅとくん活動7周年

3 2022/04/19 13:17

るぅとくん,,7周年頑張ってくれてありがと❕

なーくんのこともあって大変なのに頑張ってるるぅちゃんみるとこっちまで頑張れるっ(。˃ ᵕ ˂。)

作詞作曲もできて可愛くてゲームもうまくてそんなるぅちゃんが大好きですっ❕

声とかばかにされてて,,本当に悲しくなりました,,でもるぅちゃんは7年間も頑張ってきました,この7年間はすごいことだと思います,これからも頑張ってください

るぅとくんがるぅとくんで居るのが辛くなった時だってありました,それでもるぅとくんでいてくれて感謝しかないです

ライブで目があったときは死ぬかと思いました,,,

いや死んでました,心が飛んでました,心臓が体から飛び出ていくかと思いました,,,

莉犬くんとのコラボは本当に可愛いですっ,,天使です,

"君は君で君以外は君はないんです"

その言葉をそっくり返します

"るぅちゃんはるぅちゃんでるぅちゃん以外はるぅちゃんじゃないんです"

ちょっとおかしくなりましたが,,全くそのとおりだと思います❕

色んな人を楽しませてくれて,,笑顔にしてくれて,7年間本当にありがとうございました,,

いつまでもずっと大好きです❕

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 13:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画を本人様の写真にするのはダメです。早く画像を消してください。


①自分の名前にすとぷりと分かるような文字を付けるのはしない事。 (@すとぷりなど。) Twitterなどのプロフに書く場合はあり。 ②メンバー1人で枠をしている時に他のメンバーの名前を出さない。 (例えば、〇〇くんも枠を始めたね!などいわゆる伝書鳩をしない) コメ欄の会話もしない! リレー放送で枠を取ってるかの確認でリスナーに聞いてきた時はあり。 ③枠をしている時に話にそれたコメントをしない。(例〇〇やって〜!名前呼んで〜!好きって言って〜!私今日〇〇だった!など) ④枠中歌を流している時に歌詞コメをしない。 ⑤すとぷりの公式の絵をアイコンやヘッダーにしない。(ツイートも、本人画像も無断転載になるので。) ⑥枠にコメントを連投しない。 ⑦転売をする。買う。は絶対だめです! ⑧すとぷりの悪口を言っているツイートを見て反論はしない!(本人達がすごく悲しくなってしまいます) スルースキル頑張りましょう! ⑨本人を傷つける行動はしない。


>>2
コピペしますm(__)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する