今年の視力検査もうやった人全員集合!(出来ればです)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 視力検査 人全員集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 18:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/19 18:34:31 通報 非表示

トピ主です!私の場合は、多分右の視力低下、左の視力は現状維持ってところだと思いまーす(泣)とーとをやりすぎたからでしょうか…皆さんはどうでしたか(泣)※私は予想だけで勝手に泣いてます(今日やったから結果まだ)ちなみに、前回(4年生の時)は右Cの左Bでした

追記:今日結果が出ました!右C、左Aでした!!左の視力は何で上がったのかな…()


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/19 18:36:02 通報 非表示

はーい左Cの右Dでーす


オレ右Bの左A


4: 暗算 @KEI12345 2022/04/19 18:37:21 通報 非表示

右A左A。


8: 暗算 @KEI12345 2022/04/19 18:43:55 通報 非表示

>>6
テレビからは離れて観るようにしているので。


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/19 18:42:57 通報 非表示

>>4
凄すぎる…(((ゑ


あの、まだやってないんですけど、去年は

右D左Dだったw


9: ティタ @Thita_nia 2022/04/19 18:47:23 通報 非表示

はーいメガネで両方Cでしたぁw


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/19 18:51:16 通報 非表示

休日はスマホを使いすぎてるのに両目ともA。

きっと来年か2年後には悪くなり始めて、そろそろ影響出てる頃でしょうね…


12: らぶりぃ @Lovely 2022/04/25 20:13:51 通報 非表示

裸眼視力は検査で測ってないけど、矯正視力(眼鏡視力)は右0.2左0.3で凄く悪くて残念でした.....

眼鏡作り直さないと💦💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆