伊沢拓司は好き?嫌い?


>>476
テレビに出たいのなら、テレビのキャスティングについてはテレビ局にお問い合わせください。
伊沢さんはあくまで出演者、キャスティングはテレビ局が担当していますので、ぜひテレビ局へ。
>>290
お前頭悪いのな
あのさ賢いってのは客観的概念ではないから
文脈や発言者によって賢いの定義や感じ方は変わるから
だから少なくともお前にとって賢いだけな
個人的な感想を他人に押し付けるのはやめよう
>>1
負け犬の遠吠えだね😊
人のこと叩いてしか自分に自信がつけられない人の典型的なコメント
>>3
普通の頭のいい人「真面目に研究や勉強をして、社会の為になることをしよう」
イサワ「クイズ!なぞなぞ大会!承認欲求!」
頭が良いかは知らんがその才能をクイズにしか活かせなかったのかと思う
>>247
すみません、あなたはどなたでしょうか。多分伊沢さんは目線をあなたに合わせてこともないので、上のところかあなたへの目線はなかったと思いますが?
>>156
まずお前が上から目線だろ
頭悪いのなお前
あのさお前が68より努力してる根拠だせよ
>>68
企業してるの知ってるか?おまけにCEOだとよ。実際成功しているし憶測でものを語るにも程があるのでは?
>>68
クイズは社会のためにならないと仰っていますが、娯楽の一種として、テレビにも、ラジオにも、紙媒体にも認められて採用されています。
何社も伊沢さんの運営していらっしゃるクイズノック社に自社の商品やサービスの宣伝をオファーしていらっしゃいます。厚生労働省(クイズで年金を説明する動画)、東京都(クイズ都政)も伊沢さんに宣伝をしていただきました。クイズ絡みの宣伝オファーの多さからにして、この社会はクイズの価値を認めて、クイズは社会のためになるという認識の方が主流かと思っております。お金をかけてクイズを介して宣伝していただいていますからね。社会人なら、お金を出して仕事をしもらう意味をご存知でしょう。
この成功も社会的承認も伊沢さんの才能だと思っております。
>>5
うん。天狗だもん。陰険そうだしね。
きっと、自分の事と今の事しか考えていない、リーダーとしては、完全に失格だと思う。
人の上に立つのに必要な、責任感を微塵も感じられないし。
>>249
そういうの君が言う?陰?ネットで悪口たたいてるじてんでおめぇもあるじゃねーかよwww
>>249
社会に入ったら、会社が自分の全ての面倒を見てくれるとでも思っているでしょうか。内定を受けるか断るか個人の決定でしょう。そして、社会人なら当然入社前会社について業界についてちゃんと調べるでしょう。それでも内定を受けたら、この畑で働くと決めたら一定的な個人責任はありますよ。本当にそんなに経営が厳しいリスキーな会社(職種)なら退職すればいい話ですが…
そもそもクイズノックについてもいなければ、クイズ界にも働いていない人が出しゃばることのない個人問題かと思っております。
>>5
そんなことなくね?
普通にかっこいいし
自分の顔みたらそんなこと言えねぇよwww
>>46
鼻持ちならない人間馬鹿である事だけは確か。
クイズブームの終焉によって、姿を消すと思っているけど、関わった人達の生活を考えると、やるせないんだよ。
>>46
クイズ王なら、オールラウンダーでないと。自分が国語が苦手だからって、富永美樹やオセロー太が嫌われるように視聴者を誘導して、実は自分が人の後ろでいい人ぶってるなんて、性格の悪さもろばれじゃん。
>>48
甘やかされて育ったボンボンが、楽しいクイズ専門のグループを組んで、CEOとか。
クイズノックなんて、伊沢のおままごと集団でしかなく、何の生産性もないと思う。
>>254
生産性がなければ、企業から宣伝のオファーを他だけないのでしょう。カシオ、マック、三菱、SANSUMG、カゴメ…たくさん企業からお金かけて宣伝していただいていますよ。宣伝は生産性のないというのなら、テレビラジオ新聞雑誌広告会社の存在を全部否定していることになりますが?
>>48
お前が鈍感過ぎ。それとも本人ですか?
逃走中で共通の漢字を視聴者の人達の大部分がすぐに分かりましたが、6個もヒントを貰ってるのに見事間違えるとか…。心からポンコツだと思った。
>>380
自分を視聴者代表だと勘違っていますね。大丈夫ですか?地球はあなたを回っていることではなく、太陽を回っていますよ。
>>48
ごめん。勘違いしてしまった。でも、苦手な国語やオセロをその道に強い人で補強するところが死ぬほど嫌いです。更に、その人達を矢面に立たせていたところも嫌いです。
>>78
甘やかされて育っているところは、見え見えだから。
これまで、人から強く叱られた経験がゼロなんでしょ。
CEOとしての責任感なんて、完全になくて、クイズバブルが弾けたら、クイズノックの中で、一番気が弱そうな人に、罪をかぶせて終わらせるに決まっているんだから。
>>256
ちゃんと動画を見て言っていますか?伊沢さんというかクイズノックはちょっとの間違いでも訂正するような人達です そんなことはあり得ません!
>>256
甘やかされて育てられたことをこちらから見えていましたか?人から強く叱った経験がない根拠は?責任感がない根拠は?なんの根拠も論拠もなく他人を指摘する人の方が無責任と思いませんか?
>>362
あら?日本って推定無罪の法治国家じゃなかったっけ。
証拠がないと無罪釈放ですが?
大体伊沢さんは暁星出身なので、親が叱っても叱らなくても、先生に叱られるでしょうよ。
>>464
へー初めて知りました。でもごめん、正直好きにはなれないかな…
なんでかって聞かれると困るが…
>>256
https://www.asahi.com/amp/articles/ASNBW416ZNBVUZVL003.html
これを見てみれば強く叱られた経験がゼロなんて言えないのでは?
>>77
伊沢が世間知らずである事は、確かなので、誰か身近に叱ってくれる人がいればいいけど、意外と伊沢は人間の器が小さいから、難しいよ。
>>7
TVで稼ぐということは、避難の対象にもなるってことです。知らないで云々て馬鹿か。1年もてば御の字じゃない。クイズタレントからすると、俄か素人のクイズタレントなんて邪魔なわけだし。
>>111
他のクイズタレントみたいに、弱い者の味方として、弱そうなメンバーのリーダーになって戦う姿は、確かに社会の役には立ってるよね。
でも、自分の苦手ジャンルを補強してくれる人を集めて戦っている姿は醜い。
>>399
しれっと他のクイズプレイヤーさんの共演者にめちゃくちゃ失礼なこと言っていますが、たとえチームメイトと得意分野が違ってお互い助け合って何か悪いですか?370さん漫画見すぎませんか?英雄が弱いものを救う物語でも見たいですか。
370コメさんは自分が見たいもの見れなくて拗ねて誹謗中傷ですか…いつまでも現実は必ずに自分の思うままになることを思わないでくださいませんか?
>>7
逆にお前が何知ってんだよ😊ただテレビで見て「すきぃ♡」とほざいてるだけのゲロブタだろ😊偉そうな口叩くなクソババア😊
>>168
わぁ!伊沢さんの写真がフォルダの中にあるんだ!そんなに好きなの!?もーしょーがない奴だわぁ。しかも伊沢さんに馬鹿だなとか言われたら死ぬんだけど!!
>>168
顔を貼るな。本人が嫌がるぞ。なんせ、アイドルじゃないって言っているのだから。
>>415
アイドルじゃないどうこうよりも、他人に対しての悪口を言うための代弁者として使われていることの方にすごく嫌がりそう
>>178
私が代弁しよう。
まずねーぇー髪型とかいちいち直すとことかかっこいいしQuizKnockのときも疲れてるの隠して心から笑ってるとこも好きだし自分の考えを曲げないとこも好きだしテレビの時空気読まないとか言われてるけど空気読んであーゆーこと言ってるとこも好きだし勉強大全のときの謙虚なとこも好きだしとか言って欲しかったんだよね?
>>12
「自分らしくクイズで輝く。あくまでアイドルではありません」
本人もこう言ってるよ?だから顔で売ってないのに顔で叩くのはおかしすぎない?伊沢さんが可哀想
>>129
だから、自分で自分の事をアイドルじゃありません。なんて言わなきゃ良かったんだよ。
>>404
別に伊沢さんが何を言おうと伊沢さんの自由ですよね。370コメさんみたいに誹謗中傷していませんから。
>>14
QuizKnockというメディアで社長を務めているので世の為人の為に働いてると思いますよ
>>50
社会のためにならない仕事なんてない。
社会のためにならないことは仕事じゃない。
クイズノックはユーチューバーとして視聴者を楽しませてくれるし、いろんなことを教えてくれる。ためになります。
そして、そんな事を言ってる暇があったらあんたこそ社会のために働けば?
>>198
単なるクイズサークルだし、くだらないマウントの取り合いしかしないところ。
ジャニーズを見習え。
>>26
やっている事は、単なるクイズサークルだろうが。世の為人の為になんか、なってない。
>>49
じゃあ、あなたたちは世の中の芸能人もアイドルもYouTuberも全て社会の役にたっていないと言うんですね、
二度とバラエティ番組とYouTubeを見ないでください
>>100
でもど正論なんじゃ?
娯楽の為に活動してるってことは、普通に社会に貢献してると思う。92コメさんの言うとおり、娯楽否定するなら見る権利無いと思う。仮にも人が作ったもので、自分はそれこそその活動に貢献してないんだから。
>>124
私が教師なら、悪い見本として一緒に伊沢の生き方を生徒と考えたいです。
クイズ自体は、立派に社会の役に立っていると思います。ボケ防止の役には立っているので。
ただ、彼の生き様は全く共感できません。
>>100
なんで理屈っぽいのがキモいの?どうせテキトーにキモいとか言ってるだけでしょ?もしかして伊沢さんの頭の良さに嫉妬してるんですか?だっさwww
>>100
そんな事しか反論できないんですか?
それならあんたこそキモイですよ?自覚してください。
そして、理屈がおかしいとか言ってますが、物事に理屈がなければどうなるか想像してください。
>>92
あなたの言うことなんて守るわけないじゃんwwwていうか、お前が言う権利無いからwww
>>285
滑稽やなぁ
それ言ったらあんたの嫌いな「嫌い派」も少しはあんたの心にいる訳やん
好き派って知性が好きとかいう割に自分の矛盾にすら気がつけない、知性のかけらすらなさそうな奴ばっかやな
ちなみに俺は好き派でも嫌い派でもないで
>>92
癒しをくれる動物以下の感性が、サイコパスっぽくて嫌だ。
私は、あいつの性格が嫌いなの。
具志堅さんとコンビを組んで、東大生コンビに勝ったら、認めてやるよ。
>>394
他人の性格が嫌いだけで、動物以下に感性とか、サイコバスとか…随分と自己中心ですね。
あなたの感性を理解できる人そうそういないでしょうよ。この社会では、伊沢さんの人間性含めて信頼をして仕事のオファーを与えたたくさんの企業様がいらっしゃいます。圧倒的に伊沢さんの人間性を認める方の方が多いですから。
>>14
好きなことやって何が悪いの?お前こそそんなこと言ってる暇あったら世の中のための仕事に専念すればいいじゃんwww
>>171
『なにか?』って、問題があるから指摘されているのが分からないんですか?
こちらからしたらとても不快です。詫びてください。
>>14
頭がいいからこそクイズ番組に出るんじゃないですか。伊沢さんはちゃんと自分の才能を生かしていると思います。
あと、クイズ番組って世の中ための仕事です。
もしクイズ番組が社会のためにならないならもうとっくにそんなものなくなっていると思います。
>>15
君こそコメントしないで欲しい。
顔なんてしょうがないですよ。そんな事自分が言われた時のこと想像してください。とても不快ですよね?
>>16
そんなに嫌でしたら直接言えばどうでしょうか?
視聴者にしてみれば、あなたこそコメントに出てこないでください。
>>17
キモイとしか言えないんですか?さっきからずっとキモイとおっしゃっていますけど。
僕からしてみれば、君のコメントこそ見たくないです。とても不快です。
それでも僕が見ているのは、あなたを批判するためです。
>>22
開成OBが好きじゃないから何?そんなこと言ったってどうにもならないwww非常にどうでもいい話www
大学デビュー感がダサい。陰キャのグループではイケメンみたいな感じが……w顔を見た方がいい
>>338
「大学デビュー」を337コメさんに偉いと思わせるためにしていませんから。(笑)
伊沢さんと面識でもありましたか。(笑)
前髪が長くて、度々手でかき分けてるのがダサい。前髪にこだわりある感が大学デビューっぽい。
人間としては嫌いじゃないんだけど、前髪スッキリ切ればいいのに、、と思ってしまう。
>>51
くだんなww
それで何が言いたいん?
そもそも、心ないコメントしてる方が圧倒的に悪いんですよ
>>34
顔のことは努力しても直りませんから仕方がありませんねwww
そんなにブスですか?
うざい。 ブサイクだし、テレビで見たいとは思わない。なぜ、こいつを持ち上げるのか不明。
>>35
東大でユーチューバーでクイズに必死だからクイズ番組としては持ち上げたくなるんだろう。
かなり「安易」だけどね。
アイプチで余計にブサイク度が増しているし、
靴を履いていてもモロバレな分厚い中敷きでクソダサイ。
何より性格が汚すぎて無理。
こいつはすべてにおいて無理。見るだけで吐き気がする。こいつが出てる番組はすぐ変える。
>>375
370コメさんは社会の厳しさがわかりませんね。いくらあなたが伊沢さんに止めて欲しくても、社会はテレビ局はYouTube社は伊沢さんを歓迎していますよ。YouTube者のイベントも出たことありますし!ヒカキンさんともコラボしましたよ。認めていない人とコラボはしないと思いますが、コラボしたということは認めていただいていますこと!
>>375
YouTubeやろうって提案してくれたプロデューサーのふくらさんに言ってきてください。門前払いされます。きっと
>>52
勉強できるだけでも凄いですよ?
勉強なんてしたことない人には分からないと思いますが
>>45
伊沢さん、実際頭いいんですから、そのことを理解してみているのでそう見えるのではないでしょうか?
一回ファンくらいの気持ちになって色々調べてみないと、その人が好きか嫌いかなんてわかんないと思うんだよな
>>55
うん。ヤバそうな奴と結婚してハワイで専業主夫でもやっててくれて、マスコミから消えた時、初めて許せるんだろうな。
東大王の時から、一人だけ嫌い。何か、いばってる。卒業する時、もう見なくてすむと思ってたのに。まさか、まだテレビに出るなんて。
>>56
頭がいいから嫌いというより、卑怯な勝ち方をしようとするところが嫌いなんだよ。
負けてもいいから、カズレーザーみたいに弱そうなメンバーのキャプテンとして頑張る人は好きなので。
安藤なっちゃんには申し訳ないけど。
見た目が生理的に無理なのに、喋りがどもってたり、早押しの時オーバーにやってたり、拍手が偉そうな所でさらに無理
こいつが何をしていてもムカつく
素人をテレビに出すな
>>387
あのコメントでストーカー判定なんでやはりアンチって面白い思考回路しかしていませんね。ストーカー行為の定義わかりますか。それとも63コメさんのこと話していませんとか子供ぽい反論でもしたいですか?
私は好きです
賢いアピールとか言ってる人いますけど、実際に中高は開成ですし、本当に頭いいからいいのでは?思ってしまいます。
元嫌いの好き派です。
正直、はじめは好きではなかったです。傲慢なイメージがあって苦手でした。
物事に対して雑というか横暴というかだったり、俺頭いいからとか堂々と言うし…威張って見えることが多々あり、ちょっと腹立つこの人位に思っていました。
でも、ふと思い立ち彼を調べ始めると考えが変わっていきました。彼は天才ではなく、常人が努力で天才に進化したパターンの人だと知りました。
はじめは勉強ができず、九九すら解けなかったらしいです。でも、悔しくて努力し続けて。今までのたゆまぬ努力、それに基づいた確かな自信だと言うことを知りました。謙虚である必要性ないぐらいには、頑張ってんだもんな。と。
彼は自分の弱さを受け入れながらどうすれば良いか、ちゃんと自分と向き合って考え追求した結果、自分が楽しい事で一番をとって、何か社会の為になることがしたい!という考えを持ったかたです。
自信からくる爆発的な実現力。切り込み隊長的なそういうパワーが彼にはあると思っています。
今は、尊敬してます。ぜひ伊沢さんを情熱大陸に読んで欲しいとすら思っています笑
伊沢さんは今は多方面で活躍されていて、手探りだと思いますが、今は逆境に負けずに、走り続けて欲しいです。
勉強が楽しくなるようにとはじめられている学校での講演会?の活動もすごく良い方向性だと思っています!彼がいつか社会的に良い何かを成し遂げてくれると信じています!
まあ、褒めちぎりすぎるのもどうかと思いますので一つ添えておきますと、ここまで言ってなんですが、好きじゃないところも彼にはあります。でもそれでいい。表裏一体。人間そんなもんだと気がつかせてくれたのも彼でした。(とても失礼)
>>81
凄くわかりやすいご説明ですね。長文ではありますが、ただただキモイとおっしゃっている方々とは説得力がまるで違います。
嫌いだからってわざわざコメントしにくるあたり暇すぎだろwwww
お前らこそもっとやるべきことあるだろww