伊沢拓司は好き?嫌い?

伊沢拓司 好き
好き

952(22%)
伊沢拓司 嫌い
嫌い

3348(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き952票 / 総得票数4300

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 伊沢拓司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/29 16:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2019/05/19 23:08:23 通報 非表示

賢いアピール気に入らない


245: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:55:15 通報 非表示

>>1
禿同


290: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:52:53 通報 非表示

>>1
賢いからしょうがない


456: 456コメさん 2021/07/27 15:21:49 通報 非表示

>>290
事実です


473: 473コメさん 「嫌い」派2021/08/16 17:25:31 通報 非表示

>>290
かしこかったらTV出れるとか差別やん


478: 351コメさん 2021/08/18 15:46:03 通報 非表示

>>473
キャスティングへの文句はここにではなく、是非直接にテレビ局へ。


476: 473コメさん 「嫌い」派2021/08/16 17:29:09 通報 非表示

>>290
じやあバカはTVにでたらだめなのか


477: 351コメさん 2021/08/18 15:31:32 通報 非表示

>>476
テレビに出たいのなら、テレビのキャスティングについてはテレビ局にお問い合わせください。

伊沢さんはあくまで出演者、キャスティングはテレビ局が担当していますので、ぜひテレビ局へ。


500: 500コメさん 「嫌い」派2022/01/23 07:19:45 通報 非表示

>>290
お前頭悪いのな
あのさ賢いってのは客観的概念ではないから
文脈や発言者によって賢いの定義や感じ方は変わるから

だから少なくともお前にとって賢いだけな

個人的な感想を他人に押し付けるのはやめよう


488: 486コメさん 2021/09/12 09:05:56 通報 非表示

>>1
負け犬の遠吠えだね😊

人のこと叩いてしか自分に自信がつけられない人の典型的なコメント


501: 500コメさん 「嫌い」派2022/01/23 07:21:36 通報 非表示

>>488
ブーメラン乙


513: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:51:17 通報 非表示

>>488
特大ブーメランお疲れ様😊


3: 「好き」派 2019/06/02 12:04:56 通報 非表示

尊敬する


68: 68コメさん 「嫌い」派2020/01/18 01:55:52 通報 非表示

>>3
普通の頭のいい人「真面目に研究や勉強をして、社会の為になることをしよう」

イサワ「クイズ!なぞなぞ大会!承認欲求!」

頭が良いかは知らんがその才能をクイズにしか活かせなかったのかと思う


156: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 15:56:11 通報 非表示

>>68
上から目線すぎ。この人以上に努力して頭良くなってから言えよ。


247: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:57:06 通報 非表示

>>156
上から目線は、伊沢だよ。


331: 329コメさん 「嫌い」派2021/05/04 10:33:13 通報 非表示

>>247
確かに🦀🦀


353: 351コメさん 2021/06/21 16:36:00 通報 非表示

>>331
賢いだもん

アインシュタイン

357: 351コメさん 2021/06/21 17:13:16 通報 非表示

>>247
すみません、あなたはどなたでしょうか。多分伊沢さんは目線をあなたに合わせてこともないので、上のところかあなたへの目線はなかったと思いますが?


475: 473コメさん 「嫌い」派2021/08/16 17:28:11 通報 非表示

>>247
ここの病院行ってこい

いざわあおり

311: 310コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:29:59 通報 非表示

>>156
別に頭は良くない。クイズが得意なだけ。


412: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:36:05 通報 非表示

>>156
至極真っ当な事を言っていると思うのだが。


448: 351コメさん 2021/07/26 04:13:48 通報 非表示

>>412
370コメさんは自分以外の人の意見であれば全部不当になりますので。


474: 473コメさん 「嫌い」派2021/08/16 17:26:13 通報 非表示

>>156
生まれ持った才能があっただけだ


479: 351コメさん 2021/08/18 15:47:06 通報 非表示

>>474
才能をどう活かすのはご本人の自由です。


502: 500コメさん 「嫌い」派2022/01/23 07:23:19 通報 非表示

>>156
まずお前が上から目線だろ

頭悪いのなお前

あのさお前が68より努力してる根拠だせよ


514: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:52:01 通報 非表示

>>156
頭悪いキモオタがなんかほざいてて草😊


244: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:28:11 通報 非表示

>>68
禿同w


246: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:55:49 通報 非表示

>>68
禿同


295: 295コメさん 2021/01/10 21:25:03 通報 非表示

>>68
企業してるの知ってるか?おまけにCEOだとよ。実際成功しているし憶測でものを語るにも程があるのでは?


298: 298コメさん 2021/01/20 09:47:59 通報 非表示

>>295
起業だろ


335: 335コメさん 「嫌い」派 2021/05/30 03:15:57 通報 非表示

>>295
起業したからCEOなんだろwアホかw


310: 310コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:27:48 通報 非表示

>>68
頭は良くない。クイズが出来るだけ。


339: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:26:52 通報 非表示

>>68
クイズは社会のためにならないと仰っていますが、娯楽の一種として、テレビにも、ラジオにも、紙媒体にも認められて採用されています。

何社も伊沢さんの運営していらっしゃるクイズノック社に自社の商品やサービスの宣伝をオファーしていらっしゃいます。厚生労働省(クイズで年金を説明する動画)、東京都(クイズ都政)も伊沢さんに宣伝をしていただきました。クイズ絡みの宣伝オファーの多さからにして、この社会はクイズの価値を認めて、クイズは社会のためになるという認識の方が主流かと思っております。お金をかけてクイズを介して宣伝していただいていますからね。社会人なら、お金を出して仕事をしもらう意味をご存知でしょう。

この成功も社会的承認も伊沢さんの才能だと思っております。


546: 546コメさん 2024/01/19 17:12:20 通報 非表示

>>68
「楽しいから始まる学び」って言葉

聞いたことある?


4: 「嫌い」派2019/06/11 10:23:51 通報 非表示

性格が無理


248: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:57:25 通報 非表示

>>4
全てが、無理。


5: 「嫌い」派 2019/06/11 18:20:28 通報 非表示

調子こいて嫌い。おまけにおブス


179: 179コメさん 「好き」派 2020/09/12 16:05:25 通報 非表示

>>5
おブスはしょうがないんじゃないかなw


250: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:00:09 通報 非表示

>>179
どんなに取り繕ってみても、性格ブスである事だけは、確かだと思う。


515: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:53:14 通報 非表示

>>179
お前もかがみみろよキモオタのゲロブタが😊


249: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:58:56 通報 非表示

>>5
うん。天狗だもん。陰険そうだしね。

きっと、自分の事と今の事しか考えていない、リーダーとしては、完全に失格だと思う。

人の上に立つのに必要な、責任感を微塵も感じられないし。


288: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:52:28 通報 非表示

>>249
そういうの君が言う?陰?ネットで悪口たたいてるじてんでおめぇもあるじゃねーかよwww


516: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:54:01 通報 非表示

>>288
ネット上でしか人を叩けないお前も同じ土俵だよ😊

どんまい、キモオタ😊


358: 351コメさん 2021/06/21 17:26:07 通報 非表示

>>249
社会に入ったら、会社が自分の全ての面倒を見てくれるとでも思っているでしょうか。内定を受けるか断るか個人の決定でしょう。そして、社会人なら当然入社前会社について業界についてちゃんと調べるでしょう。それでも内定を受けたら、この畑で働くと決めたら一定的な個人責任はありますよ。本当にそんなに経営が厳しいリスキーな会社(職種)なら退職すればいい話ですが…

そもそもクイズノックについてもいなければ、クイズ界にも働いていない人が出しゃばることのない個人問題かと思っております。


278: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:42:02 通報 非表示

>>5
そんなことなくね?

普通にかっこいいし

自分の顔みたらそんなこと言えねぇよwww


503: 500コメさん 「嫌い」派2022/01/23 07:26:36 通報 非表示

>>278
お前の顔、すげぇ残念なのな


517: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:54:31 通報 非表示

>>278
お前も一回かがみみような。あと眼科行け、ブタ😊


302: 278コメさん 「好き」派 2021/02/06 09:45:04 通報 非表示

>>5
お前が言えんのかって感じじゃね?wwwwww


6: 「嫌い」派2019/06/19 21:01:48 通報 非表示

偉そう


251: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:00:53 通報 非表示

>>6
うん。伊沢も少しは社会に揉まれればいいのにね。


289: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:52:37 通報 非表示

>>6
偉いもん


486: 486コメさん 2021/09/12 09:03:43 通報 非表示

>>6
お前のほうが


7: 「好き」派 2019/06/29 16:13:25 通報 非表示

伊沢さんのこと知らないくせに偉そうとかみててむかつなーって思った…


46: 46コメさん 「嫌い」派 2019/11/25 17:27:41 通報 非表示

>>7
あんたも知らんやろw


253: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:03:06 通報 非表示

>>46
鼻持ちならない人間馬鹿である事だけは確か。

クイズブームの終焉によって、姿を消すと思っているけど、関わった人達の生活を考えると、やるせないんだよ。


258: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:20:43 通報 非表示

>>46
今のうちに、世論を動かすのが大事だと思う。


379: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:40:20 通報 非表示

>>46
クイズ王なら、オールラウンダーでないと。自分が国語が苦手だからって、富永美樹やオセロー太が嫌われるように視聴者を誘導して、実は自分が人の後ろでいい人ぶってるなんて、性格の悪さもろばれじゃん。


424: 351コメさん 2021/07/26 03:11:09 通報 非表示

>>379
はい、根拠のない話続きすぎると名誉毀損になりますよ?


504: 500コメさん 「嫌い」派2022/01/23 07:28:04 通報 非表示

>>424
名誉毀損はお前が訴える権利ねぇから


48: 48コメさん 2019/12/06 14:26:59 通報 非表示

>>7
お前が何を知ってるんだよw東大生でもねーだろどうせ


254: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:06:36 通報 非表示

>>48
甘やかされて育ったボンボンが、楽しいクイズ専門のグループを組んで、CEOとか。

クイズノックなんて、伊沢のおままごと集団でしかなく、何の生産性もないと思う。


279: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:42:43 通報 非表示

>>254
QuizKnock知ってんじゃねーかよwww


340: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:37:02 通報 非表示

>>254
生産性がなければ、企業から宣伝のオファーを他だけないのでしょう。カシオ、マック、三菱、SANSUMG、カゴメ…たくさん企業からお金かけて宣伝していただいていますよ。宣伝は生産性のないというのなら、テレビラジオ新聞雑誌広告会社の存在を全部否定していることになりますが?


380: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:43:43 通報 非表示

>>48
お前が鈍感過ぎ。それとも本人ですか?

逃走中で共通の漢字を視聴者の人達の大部分がすぐに分かりましたが、6個もヒントを貰ってるのに見事間違えるとか…。心からポンコツだと思った。


425: 351コメさん 2021/07/26 03:14:18 通報 非表示

>>380
自分を視聴者代表だと勘違っていますね。大丈夫ですか?地球はあなたを回っていることではなく、太陽を回っていますよ。


381: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:53:13 通報 非表示

>>48
ごめん。勘違いしてしまった。でも、苦手な国語やオセロをその道に強い人で補強するところが死ぬほど嫌いです。更に、その人達を矢面に立たせていたところも嫌いです。


77: 77コメさん 「嫌い」派 2020/02/25 22:05:14 通報 非表示

>>7
田村さんにタメ口しゃべらないでいいと言ってるの見て一気に嫌いになりました。


78: 77コメさん 「嫌い」派 2020/02/25 22:05:47 通報 非表示

>>77
あの人の本性を見た気がします


256: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:12:40 通報 非表示

>>78
甘やかされて育っているところは、見え見えだから。

これまで、人から強く叱られた経験がゼロなんでしょ。

CEOとしての責任感なんて、完全になくて、クイズバブルが弾けたら、クイズノックの中で、一番気が弱そうな人に、罪をかぶせて終わらせるに決まっているんだから。


266: 266コメさん 2020/12/12 18:51:56 通報 非表示

>>256
ちゃんと動画を見て言っていますか?伊沢さんというかクイズノックはちょっとの間違いでも訂正するような人達です そんなことはあり得ません!


341: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:41:05 通報 非表示

>>256
甘やかされて育てられたことをこちらから見えていましたか?人から強く叱った経験がない根拠は?責任感がない根拠は?なんの根拠も論拠もなく他人を指摘する人の方が無責任と思いませんか?


362: 362コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 09:02:50 通報 非表示

>>341
でも強く叱られた根拠や証拠もないじゃん


363: 351コメさん 2021/07/12 07:44:36 通報 非表示

>>362
あら?日本って推定無罪の法治国家じゃなかったっけ。

証拠がないと無罪釈放ですが?

大体伊沢さんは暁星出身なので、親が叱っても叱らなくても、先生に叱られるでしょうよ。


464: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:57:34 通報 非表示

466: 362コメさん 「嫌い」派 2021/07/27 19:47:27 通報 非表示

>>464
へー初めて知りました。でもごめん、正直好きにはなれないかな…

なんでかって聞かれると困るが…


469: 185コメさん 「好き」派 2021/07/28 08:07:06 通報 非表示

>>256
https://www.asahi.com/amp/articles/ASNBW416ZNBVUZVL003.html

これを見てみれば強く叱られた経験がゼロなんて言えないのでは?


260: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:23:57 通報 非表示

>>78
本当に、汚い肌でした。

未だに悪夢にうなされています。


280: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:43:23 通報 非表示

>>260
お前もなwww


287: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:51:12 通報 非表示

>>78
本性?いいとこも見てねっ


255: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:09:22 通報 非表示

>>77
伊沢が世間知らずである事は、確かなので、誰か身近に叱ってくれる人がいればいいけど、意外と伊沢は人間の器が小さいから、難しいよ。


259: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:21:54 通報 非表示

>>77
禿同。


286: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:50:56 通報 非表示

>>77
嫌いってことは貴方の心にすこーしでも居るってことでしょ?ざまぁwwww


102: 102コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 09:57:42 通報 非表示

>>7
なに?お前伊沢の彼女?友達?家族?


111: 111コメさん 「嫌い」派 2020/04/27 22:54:46 通報 非表示

>>7
TVで稼ぐということは、避難の対象にもなるってことです。知らないで云々て馬鹿か。1年もてば御の字じゃない。クイズタレントからすると、俄か素人のクイズタレントなんて邪魔なわけだし。


321: 321コメさん 2021/05/02 11:16:14 通報 非表示

>>111
もう1年以上経ってるよ


399: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:31:56 通報 非表示

>>111
他のクイズタレントみたいに、弱い者の味方として、弱そうなメンバーのリーダーになって戦う姿は、確かに社会の役には立ってるよね。

でも、自分の苦手ジャンルを補強してくれる人を集めて戦っている姿は醜い。


441: 351コメさん 2021/07/26 03:52:58 通報 非表示

>>399
しれっと他のクイズプレイヤーさんの共演者にめちゃくちゃ失礼なこと言っていますが、たとえチームメイトと得意分野が違ってお互い助け合って何か悪いですか?370さん漫画見すぎませんか?英雄が弱いものを救う物語でも見たいですか。

370コメさんは自分が見たいもの見れなくて拗ねて誹謗中傷ですか…いつまでも現実は必ずに自分の思うままになることを思わないでくださいませんか?


167: 166コメさん 2020/08/20 20:18:17 通報 非表示

>>7
ここは、ムカつくところなんだよ😠


177: 176コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 21:42:14 通報 非表示

>>7
やばっwww


252: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:01:20 通報 非表示

>>7
じゃあ、あなたは伊沢の何を知ってるの?


257: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 01:18:18 通報 非表示

>>7
じゃあ、あなたは伊沢のどういう所を知ってるんだよ。


271: 271コメさん 2020/12/19 11:02:30 通報 非表示

>>7
お前もしらないだろw


487: 486コメさん 2021/09/12 09:04:01 通報 非表示

>>7
それな


518: 509コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 08:55:13 通報 非表示

>>7
逆にお前が何知ってんだよ😊ただテレビで見て「すきぃ♡」とほざいてるだけのゲロブタだろ😊偉そうな口叩くなクソババア😊


535: 535コメさん 2023/01/14 07:09:13 通報 非表示

>>7
逆にあなたは伊沢氏の何を知ってるんでしょうかね


8: 「好き」派 2019/07/04 02:14:06 通報 非表示

全部が好き


79: 79コメさん 2020/02/26 03:19:30 通報 非表示

>>8
性格絶対悪い


105: 102コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 10:04:47 通報 非表示

>>8
キモ


168: 166コメさん 2020/08/20 20:20:35 通報 非表示

>>8
バカだなお前😛

伊沢 ブス

292: 278コメさん 「好き」派 2020/12/26 18:11:53 通報 非表示

>>168
わぁ!伊沢さんの写真がフォルダの中にあるんだ!そんなに好きなの!?もーしょーがない奴だわぁ。しかも伊沢さんに馬鹿だなとか言われたら死ぬんだけど!!


415: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:46:01 通報 非表示

>>168
顔を貼るな。本人が嫌がるぞ。なんせ、アイドルじゃないって言っているのだから。


451: 351コメさん 2021/07/26 04:17:39 通報 非表示

>>415
アイドルじゃないと写真貼ってはいけないことに合理的な関連性はないでしょう。


465: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 18:01:35 通報 非表示

>>415
アイドルじゃないどうこうよりも、他人に対しての悪口を言うための代弁者として使われていることの方にすごく嫌がりそう


178: 176コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 21:44:09 通報 非表示

>>8
あいつの全部が好き?

具台的に言ってみな。


282: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:45:58 通報 非表示

>>178
私が代弁しよう。

まずねーぇー髪型とかいちいち直すとことかかっこいいしQuizKnockのときも疲れてるの隠して心から笑ってるとこも好きだし自分の考えを曲げないとこも好きだしテレビの時空気読まないとか言われてるけど空気読んであーゆーこと言ってるとこも好きだし勉強大全のときの謙虚なとこも好きだしとか言って欲しかったんだよね?


536: 535コメさん 2023/01/14 07:12:30 通報 非表示

>>282
ファンがキツいなとは思ってたけどここまでとは


291: 278コメさん 「好き」派 2020/12/26 18:11:12 通報 非表示

>>178
論破されてて草も生えん


281: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:43:54 通報 非表示

>>8
それな!


9: 「嫌い」派2019/08/01 03:37:06 通報 非表示

気持ち悪い


10: 「嫌い」派2019/08/04 22:23:13 通報 非表示

最近のカメラ目線と空気読まない言動が嫌い


11: 「嫌い」派2019/08/12 15:10:17 通報 非表示

顔がなんか池沼みたいでいいですねー!!


12: 「嫌い」派2019/08/14 22:21:55 通報 非表示

シンプルにブス過ぎて無理


75: 75コメさん 2020/02/21 23:56:54 通報 非表示

>>12
君に顔鏡で見てみて


91: 91コメさん 「好き」派2020/04/05 17:24:20 通報 非表示

>>12
顔以外の意見ならまだしも別に顔を売ってる訳じゃないんですよ?w


129: 99コメさん 「好き」派 2020/05/20 00:27:23 通報 非表示

>>12
「自分らしくクイズで輝く。あくまでアイドルではありません」

本人もこう言ってるよ?だから顔で売ってないのに顔で叩くのはおかしすぎない?伊沢さんが可哀想


404: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:01:23 通報 非表示

>>129
だから、自分で自分の事をアイドルじゃありません。なんて言わなきゃ良かったんだよ。


445: 351コメさん 2021/07/26 04:01:46 通報 非表示

>>404
別に伊沢さんが何を言おうと伊沢さんの自由ですよね。370コメさんみたいに誹謗中傷していませんから。


138: 137コメさん 「嫌い」派2020/06/22 20:33:50 通報 非表示

>>12
ごもっとも!


13: 「嫌い」派 2019/08/14 23:36:09 通報 非表示

最近、ちょっと鼻につくようになってきた。


283: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:47:14 通報 非表示

>>13
チャンネル回せwww


14: 「嫌い」派2019/08/19 19:32:21 通報 非表示

頭いいなら、クイズ番組でてないで、世の中のための仕事に専念しろよ!


26: 26コメさん 「好き」派2019/09/24 15:41:25 通報 非表示

>>14
QuizKnockというメディアで社長を務めているので世の為人の為に働いてると思いますよ


50: 48コメさん 2019/12/06 14:28:41 通報 非表示

>>26
そのクイズノックが社会の役に立ってないって言ってんだろ


180: 180コメさん 2020/09/15 17:23:01 通報 非表示

>>50
じゃあお前は社会の役に立ってるのか?


199: 198コメさん 2020/10/13 23:39:29 通報 非表示

>>50
社会のためにならない仕事なんてない。

社会のためにならないことは仕事じゃない。

クイズノックはユーチューバーとして視聴者を楽しませてくれるし、いろんなことを教えてくれる。ためになります。

そして、そんな事を言ってる暇があったらあんたこそ社会のために働けば?


262: 185コメさん 「好き」派 2020/11/03 14:04:53 通報 非表示

>>199
本当にそれです…共感しかない…


323: 321コメさん 2021/05/02 11:19:52 通報 非表示

>>50
未来をになう子供たちの役にはたっている


198: 198コメさん 2020/10/13 23:34:11 通報 非表示

>>26
その通り!


419: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 18:07:51 通報 非表示

>>198
単なるクイズサークルだし、くだらないマウントの取り合いしかしないところ。

ジャニーズを見習え。


453: 351コメさん 2021/07/26 04:20:36 通報 非表示

>>419
✴︎クイズノックは会社です。


371: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:17:57 通報 非表示

>>26
そんな訳ねえだろ。


421: 351コメさん 2021/07/26 03:04:36 通報 非表示

>>371
あなたよりも納税しているかも知れませんよ。


382: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:57:15 通報 非表示

>>26
やっている事は、単なるクイズサークルだろうが。世の為人の為になんか、なってない。


426: 351コメさん 2021/07/26 03:16:31 通報 非表示

>>382
サークルじゃなくて会社、法人税払っていますよ。


49: 48コメさん 2019/12/06 14:27:47 通報 非表示

>>14
その通り!


92: 91コメさん 「好き」派2020/04/05 17:27:31 通報 非表示

>>49
じゃあ、あなたたちは世の中の芸能人もアイドルもYouTuberも全て社会の役にたっていないと言うんですね、

二度とバラエティ番組とYouTubeを見ないでください


100: 100コメさん 「嫌い」派 2020/04/11 00:16:01 通報 非表示

>>92
こう言う理屈っぽいところがキモい


124: 124コメさん 「好き」派 2020/05/16 18:12:32 通報 非表示

>>100
でもど正論なんじゃ?

娯楽の為に活動してるってことは、普通に社会に貢献してると思う。92コメさんの言うとおり、娯楽否定するなら見る権利無いと思う。仮にも人が作ったもので、自分はそれこそその活動に貢献してないんだから。


402: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:53:55 通報 非表示

>>124
私が教師なら、悪い見本として一緒に伊沢の生き方を生徒と考えたいです。

クイズ自体は、立派に社会の役に立っていると思います。ボケ防止の役には立っているので。

ただ、彼の生き様は全く共感できません。


443: 351コメさん 2021/07/26 03:59:43 通報 非表示

>>402
370コメさんが教師じゃなくて良かったです!


158: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 15:58:27 通報 非表示

>>100
なんで理屈っぽいのがキモいの?どうせテキトーにキモいとか言ってるだけでしょ?もしかして伊沢さんの頭の良さに嫉妬してるんですか?だっさwww


170: 166コメさん 2020/08/20 20:22:32 通報 非表示

>>158
お前がな


203: 198コメさん 「好き」派 2020/10/13 23:55:02 通報 非表示

>>170
そんな事しか反論できないのならコメントしないで下さい。とても不快です。


263: 185コメさん 「好き」派 2020/11/03 14:05:58 通報 非表示

>>203
それな


324: 321コメさん 2021/05/02 11:21:15 通報 非表示

>>158
その通り


414: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:40:29 通報 非表示

>>158
やっぱ、あんたも危険な人間っぽいし。


450: 351コメさん 2021/07/26 04:16:33 通報 非表示

>>414
そうですよ、伊沢さんを応援している皆々様は理不尽な方にとっては危険な存在ですね。


200: 198コメさん 2020/10/13 23:45:05 通報 非表示

>>100
そんな事しか反論できないんですか?

それならあんたこそキモイですよ?自覚してください。

そして、理屈がおかしいとか言ってますが、物事に理屈がなければどうなるか想像してください。


103: 102コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 09:59:24 通報 非表示

>>92
あなたの言うことなんて守るわけないじゃんwwwていうか、お前が言う権利無いからwww


285: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:49:08 通報 非表示

>>103
嫌いってことは少しでも君の心にいるってことだよね!!ざまぁwwww


537: 535コメさん 2023/01/14 07:23:40 通報 非表示

>>285
滑稽やなぁ

それ言ったらあんたの嫌いな「嫌い派」も少しはあんたの心にいる訳やん

好き派って知性が好きとかいう割に自分の矛盾にすら気がつけない、知性のかけらすらなさそうな奴ばっかやな

ちなみに俺は好き派でも嫌い派でもないで


169: 166コメさん 2020/08/20 20:22:02 通報 非表示

>>92
はい。 ごもっとも


393: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:50:23 通報 非表示

>>92
伊沢が勝つためなら手段を選ばない生き方が嫌いなんだよ。


435: 351コメさん 2021/07/26 03:39:16 通報 非表示

>>393
手段はここで悪口を書くことね、かしこまりました。


394: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:53:42 通報 非表示

>>92
癒しをくれる動物以下の感性が、サイコパスっぽくて嫌だ。

私は、あいつの性格が嫌いなの。

具志堅さんとコンビを組んで、東大生コンビに勝ったら、認めてやるよ。


436: 351コメさん 2021/07/26 03:41:36 通報 非表示

>>394
他人の性格が嫌いだけで、動物以下に感性とか、サイコバスとか…随分と自己中心ですね。

あなたの感性を理解できる人そうそういないでしょうよ。この社会では、伊沢さんの人間性含めて信頼をして仕事のオファーを与えたたくさんの企業様がいらっしゃいます。圧倒的に伊沢さんの人間性を認める方の方が多いですから。


201: 198コメさん 2020/10/13 23:46:38 通報 非表示

>>49
あなたが言える立場じゃないですよ。


157: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 15:57:41 通報 非表示

>>14
好きなことやって何が悪いの?お前こそそんなこと言ってる暇あったら世の中のための仕事に専念すればいいじゃんwww


171: 166コメさん 2020/08/20 20:23:12 通報 非表示

>>157
してるけど な に か?


205: 198コメさん 「好き」派 2020/10/13 23:59:05 通報 非表示

>>171
『なにか?』って、問題があるから指摘されているのが分からないんですか?

こちらからしたらとても不快です。詫びてください。


204: 198コメさん 「好き」派 2020/10/13 23:55:43 通報 非表示

>>157
その通りです。


413: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:39:14 通報 非表示

>>157
なんか、伊沢が好きな人達って、危険なタイプの人が多いな。


449: 351コメさん 2021/07/26 04:15:08 通報 非表示

>>413
具体さが欠けています。危険ってなんの危険ですか。


202: 198コメさん 「好き」派 2020/10/13 23:52:03 通報 非表示

>>14
頭がいいからこそクイズ番組に出るんじゃないですか。伊沢さんはちゃんと自分の才能を生かしていると思います。

あと、クイズ番組って世の中ための仕事です。

もしクイズ番組が社会のためにならないならもうとっくにそんなものなくなっていると思います。


284: 278コメさん 「好き」派 2020/12/24 20:47:43 通報 非表示

>>14
クイズ番組見ててキャーキャーする人がいるからでてるから結局社会貢献🙂


322: 321コメさん 2021/05/02 11:18:31 通報 非表示

>>14
余計なお世話だ


15: 「嫌い」派 2019/08/19 20:29:38 通報 非表示

申し訳ないけど顔も喋りも生理的に受けつけない。テレビに出ないで欲しい


146: 146コメさん 「好き」派 2020/07/10 18:02:40 通報 非表示

>>15
見なければいいのでは?


159: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 15:59:04 通報 非表示

>>146
それなー


197: 196コメさん 「嫌い」派 2020/10/11 20:44:19 通報 非表示

>>146
見たくないけどテレビ出やがるから


470: 185コメさん 「好き」派 2021/07/28 08:15:52 通報 非表示

>>197
テレビ壊してどうぞ。


206: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:02:05 通報 非表示

>>15
君こそコメントしないで欲しい。

顔なんてしょうがないですよ。そんな事自分が言われた時のこと想像してください。とても不快ですよね?


325: 321コメさん 2021/05/02 11:45:16 通報 非表示

>>15
あなたがみなければいいだけのこと


16: 「嫌い」派 2019/08/19 20:39:43 通報 非表示

出てくるな


187: 186コメさん 「好き」派 2020/09/27 16:03:45 通報 非表示

>>16
見なかったら出てることすら気づかないよ!


207: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:04:22 通報 非表示

>>16
そんなに嫌でしたら直接言えばどうでしょうか?

視聴者にしてみれば、あなたこそコメントに出てこないでください。


326: 321コメさん 2021/05/02 11:46:55 通報 非表示

>>16
みなければいい、みかけたらチャンネル帰ればいい


17: 「嫌い」派2019/08/20 10:53:34 通報 非表示

キモすぎて見たくない


147: 146コメさん 「好き」派 2020/07/10 18:02:51 通報 非表示

>>17
見るなよ


172: 166コメさん 2020/08/20 20:24:28 通報 非表示

>>147
見えるんですが そしする方法教えて😭⤵️


264: 185コメさん 「好き」派 2020/11/03 14:08:36 通報 非表示

>>172
テレビ壊すか、捨てたら⁇ww


186: 186コメさん 「好き」派 2020/09/27 16:03:02 通報 非表示

>>17
あ、そう。


208: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:08:05 通報 非表示

>>17
キモイとしか言えないんですか?さっきからずっとキモイとおっしゃっていますけど。

僕からしてみれば、君のコメントこそ見たくないです。とても不快です。

それでも僕が見ているのは、あなたを批判するためです。


18: 「好き」派 2019/08/20 18:31:23 通報 非表示

なんか、ため息ついた


19: 2019/08/27 08:50:35 通報 非表示

キモい


209: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:08:45 通報 非表示

>>19
キッズですか。


20: 「嫌い」派 2019/08/31 00:55:01 通報 非表示

他の人もできてるのに自分できます自分は凄いですアピールが酷すぎる。


21: 21コメさん 2019/09/08 20:44:32 通報 非表示

動画に出てきて欲しくない


24: 23コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 14:09:40 通報 非表示

>>21
YouTubeおすすめうざいですよね


22: 22コメさん 「嫌い」派2019/09/16 10:36:42 通報 非表示

自分開成の先輩OBやけどコイツ好きな開成OBガチで聞いたことがない。


160: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 16:00:02 通報 非表示

>>22
開成OBが好きじゃないから何?そんなこと言ったってどうにもならないwww非常にどうでもいい話www


210: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:10:27 通報 非表示

>>22
自分の個人情報がっつり言ってますけどいいんですか?


23: 23コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 14:09:14 通報 非表示

大学デビュー感がダサい。陰キャのグループではイケメンみたいな感じが……‪w顔を見た方がいい


338: 337コメさん 「嫌い」派2021/06/20 16:15:26 通報 非表示

>>23
伊沢拓司の「大学デビュー」がそんなに偉いとは思わない…


455: 454コメさん 「好き」派2021/07/26 10:23:13 通報 非表示

>>338
「大学デビュー」を337コメさんに偉いと思わせるためにしていませんから。(笑)

伊沢さんと面識でもありましたか。(笑)


25: 25コメさん 2019/09/17 07:33:47 通報 非表示

すごい人だとは思うけど生理的にNGというか…


27: 27コメさん 2019/09/30 10:40:16 通報 非表示

25歳と聞いてびっくりした

40代に見える


28: 28コメさん 「嫌い」派2019/10/02 22:42:27 通報 非表示

えらそう


29: 29コメさん 2019/10/02 22:45:21 通報 非表示

おくちの回りが汚い


30: 30コメさん 「嫌い」派2019/10/06 16:46:07 通報 非表示

前髪が長くて、度々手でかき分けてるのがダサい。前髪にこだわりある感が大学デビューっぽい。

人間としては嫌いじゃないんだけど、前髪スッキリ切ればいいのに、、と思ってしまう。


211: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:13:47 通報 非表示

>>30
wwww!僕はいいですがそこに注目するとは。個人的に驚きました。^_^


372: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:24:52 通報 非表示

>>30
私はこいつの人間性が大っ嫌いです。


420: 351コメさん 2021/07/26 03:03:58 通報 非表示

>>372
それはあなたの感想ですよね?


471: 185コメさん 「好き」派 2021/07/28 08:18:42 通報 非表示

>>420
ここにひろゆきいて草


457: 456コメさん 「好き」派 2021/07/27 15:23:21 通報 非表示

>>30
かっこいいと思う


31: 31コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 01:24:43 通報 非表示

人として最低。いじめ大好きなんだろうなという印象が強い。


32: 32コメさん 2019/10/08 08:21:34 通報 非表示

>>31
お前のことだろww


51: 48コメさん 2019/12/06 14:30:12 通報 非表示

>>32
お前は31の何を知っているんだよw馬鹿丸出しだな〜


94: 91コメさん 「好き」派 2020/04/06 10:52:56 通報 非表示

>>51
くだんなww

それで何が言いたいん?

そもそも、心ないコメントしてる方が圧倒的に悪いんですよ


125: 124コメさん 「好き」派 2020/05/16 18:14:07 通報 非表示

>>94
それな。こういう中傷は良くないよなあ…


373: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:25:57 通報 非表示

>>32
お前が言うなwwwww


181: 180コメさん 2020/09/15 17:26:43 通報 非表示

>>31
ただの偏見w


33: 33コメさん 「嫌い」派2019/10/09 07:00:36 通報 非表示

好きな人には悪いが、性格も見た目もおブスで嫌い。


34: 34コメさん 「嫌い」派2019/10/17 20:10:05 通報 非表示

顔が無理


71: 71コメさん 「好き」派 2020/02/13 16:20:54 通報 非表示

>>34


140: 140コメさん 「嫌い」派 2020/06/28 10:52:00 通報 非表示

>>34
私も無理


212: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:16:54 通報 非表示

>>34
顔のことは努力しても直りませんから仕方がありませんねwww

そんなにブスですか?


35: 35コメさん 「嫌い」派2019/10/19 02:42:34 通報 非表示

うざい。 ブサイクだし、テレビで見たいとは思わない。なぜ、こいつを持ち上げるのか不明。


132: 132コメさん 「嫌い」派2020/06/03 10:49:23 通報 非表示

>>35
東大でユーチューバーでクイズに必死だからクイズ番組としては持ち上げたくなるんだろう。

かなり「安易」だけどね。


182: 180コメさん 2020/09/15 17:27:33 通報 非表示

>>35
お前よりかはおもろいからでしょ


36: 36コメさん 「嫌い」派 2019/10/19 23:56:44 通報 非表示

アイプチで余計にブサイク度が増しているし、

靴を履いていてもモロバレな分厚い中敷きでクソダサイ。

何より性格が汚すぎて無理。


37: 37コメさん 「嫌い」派 2019/10/23 19:45:53 通報 非表示

顔が無理。しゃべりもどやってて無理


38: 38コメさん 「嫌い」派2019/10/23 22:39:59 通報 非表示

嫌いな要素しかない


39: 39コメさん 「嫌い」派2019/10/24 10:36:55 通報 非表示

顔が嫌い。


374: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:28:35 通報 非表示

>>39
何もかも嫌い


40: 40コメさん 「嫌い」派 2019/11/15 20:11:18 通報 非表示

こいつはすべてにおいて無理。見るだけで吐き気がする。こいつが出てる番組はすぐ変える。


41: 41コメさん 「嫌い」派 2019/11/15 20:13:26 通報 非表示

きらい


42: 42コメさん 「嫌い」派 2019/11/15 20:16:49 通報 非表示

クイズ番組、テレビに出ないで欲しい!

見たくない!チャンネル変える。


43: 42コメさん 「嫌い」派 2019/11/15 20:17:28 通報 非表示

>>42
好感無し!


376: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:30:52 通報 非表示

>>43
実際、東大王の影の支配者はこいつだしな。


423: 351コメさん 2021/07/26 03:08:50 通報 非表示

>>376
はい根拠なし!


375: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:30:00 通報 非表示

>>42
あと、youtuberも辞めて欲しい。


422: 351コメさん 2021/07/26 03:08:15 通報 非表示

>>375
370コメさんは社会の厳しさがわかりませんね。いくらあなたが伊沢さんに止めて欲しくても、社会はテレビ局はYouTube社は伊沢さんを歓迎していますよ。YouTube者のイベントも出たことありますし!ヒカキンさんともコラボしましたよ。認めていない人とコラボはしないと思いますが、コラボしたということは認めていただいていますこと!


463: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:41:58 通報 非表示

>>375
YouTubeやろうって提案してくれたプロデューサーのふくらさんに言ってきてください。門前払いされます。きっと


44: 44コメさん 「嫌い」派 2019/11/19 19:08:04 通報 非表示

頭の良い素人


52: 48コメさん 2019/12/06 14:30:52 通報 非表示

>>44
勉強できるだけで頭は良く無い


95: 91コメさん 「好き」派 2020/04/06 10:55:08 通報 非表示

>>52
勉強できるだけでも凄いですよ?

勉強なんてしたことない人には分からないと思いますが


61: 61コメさん 「嫌い」派 2020/01/04 17:17:40 通報 非表示

>>44
すごい共感できるコメント。


377: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:31:34 通報 非表示

>>44
頭が良すぎて腹黒いしな


45: 45コメさん 「嫌い」派2019/11/20 20:03:05 通報 非表示

ぶさいくなくせに自分のことかっこいいと思ってる仕草、発言、すべてが気に食わない


213: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:20:16 通報 非表示

>>45
伊沢さん、実際頭いいんですから、そのことを理解してみているのでそう見えるのではないでしょうか?


378: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:32:40 通報 非表示

>>45
逃走中で、全部ばれちゃったけど、あいつ、国語はマジポンコツだよな。


47: 46コメさん 「嫌い」派 2019/11/25 17:29:19 通報 非表示

かっこよくないのにイケメンぶるの腹立つ


53: 53コメさん 「嫌い」派 2019/12/15 14:24:10 通報 非表示

キモい、ドヤ顔もうざい


126: 124コメさん 「好き」派 2020/05/16 18:15:39 通報 非表示

>>53
ドヤ顔出来るだけの頭脳があるからだろ。


127: 99コメさん 「好き」派 2020/05/18 14:12:14 通報 非表示

>>126
マジそれな❗️

伊沢さんのドヤ顔は見てても全然不快にならない


403: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:58:54 通報 非表示

>>127
SMクラブで、立派なM嬢になって下さい。


444: 351コメさん 2021/07/26 04:00:59 通報 非表示

>>403
あれ?もしかして経験者?


54: 54コメさん 「好き」派 2019/12/22 09:47:42 通報 非表示

一回ファンくらいの気持ちになって色々調べてみないと、その人が好きか嫌いかなんてわかんないと思うんだよな


383: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:05:07 通報 非表示

>>54
それ、大げさに言えば、憲法違反の発言だぞ。


427: 351コメさん 2021/07/26 03:17:38 通報 非表示

>>383
強要でもないし、ただの意見にどこが法律違反ですか。大丈夫ですか?


55: 55コメさん 「嫌い」派2019/12/22 18:17:56 通報 非表示

全てが無理

なかったことにして欲しい存在


384: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:07:13 通報 非表示

>>55
うん。ヤバそうな奴と結婚してハワイで専業主夫でもやっててくれて、マスコミから消えた時、初めて許せるんだろうな。


428: 351コメさん 2021/07/26 03:19:16 通報 非表示

>>384
負けている人はいつも白昼夢を見る


56: 56コメさん 「嫌い」派2019/12/23 21:31:08 通報 非表示

東大王の時から、一人だけ嫌い。何か、いばってる。卒業する時、もう見なくてすむと思ってたのに。まさか、まだテレビに出るなんて。


385: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:10:33 通報 非表示

>>56
頭がいいから嫌いというより、卑怯な勝ち方をしようとするところが嫌いなんだよ。

負けてもいいから、カズレーザーみたいに弱そうなメンバーのキャプテンとして頑張る人は好きなので。

安藤なっちゃんには申し訳ないけど。


429: 351コメさん 2021/07/26 03:20:28 通報 非表示

>>385
はい、根拠示せないとただの意見よ。


57: 57コメさん 「嫌い」派2019/12/23 22:12:58 通報 非表示

見た目が生理的に無理なのに、喋りがどもってたり、早押しの時オーバーにやってたり、拍手が偉そうな所でさらに無理

こいつが何をしていてもムカつく

素人をテレビに出すな


58: 58コメさん 「嫌い」派2019/12/30 22:50:42 通報 非表示

今の仕事がやりたくて東大?

本人の実体験には基かない知識披露。

言葉重みがない


60: 60コメさん 2020/01/01 22:59:10 通報 非表示

コメントがねたみ全開で草はえた。


62: 62コメさん 「嫌い」派 2020/01/08 14:13:56 通報 非表示

伊澤とかテレビから消えて


96: 91コメさん 「好き」派 2020/04/06 10:56:21 通報 非表示

>>62
名誉毀損ですね


214: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:22:51 通報 非表示

>>62
誤字ってますよ。


63: 63コメさん 「好き」派 2020/01/15 11:41:03 通報 非表示

伊沢拓司君もDaisukiですよ


64: 63コメさん 「好き」派 2020/01/15 11:42:57 通報 非表示

>>63
今日の東大👑頑張ってくださいね


65: 63コメさん 「好き」派 2020/01/15 11:45:06 通報 非表示

>>64
伊沢拓司君付き合ってくださいね


66: 63コメさん 「好き」派 2020/01/15 11:46:54 通報 非表示

>>65
伊沢拓司君結婚してくださいね


67: 63コメさん 「好き」派 2020/01/15 12:01:11 通報 非表示

>>66
速く結婚してくださいね


215: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:23:22 通報 非表示

>>67
誤字ってますよ。


387: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:17:51 通報 非表示

>>65
あんな奴にもストーカーっているんだ。世も末だ。


431: 351コメさん 2021/07/26 03:24:33 通報 非表示

>>387
あのコメントでストーカー判定なんでやはりアンチって面白い思考回路しかしていませんね。ストーカー行為の定義わかりますか。それとも63コメさんのこと話していませんとか子供ぽい反論でもしたいですか?


386: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:16:11 通報 非表示

>>63
悪い男に騙されないでね。


430: 351コメさん 2021/07/26 03:21:16 通報 非表示

>>386
そうです。伊沢さんを嫉妬している悪い人には騙されじゃだめよ。ダメダメ


70: 70コメさん 「嫌い」派 2020/01/29 20:07:58 通報 非表示

最近は頭の良い芸能人面を、全面に出しているような気がする


72: 72コメさん 「嫌い」派 2020/02/18 20:35:45 通報 非表示

生理的にニヤけた顔と声が受け付けられない。


73: 73コメさん 「嫌い」派2020/02/19 17:45:19 通報 非表示

テレビに出たら儲かるとお金に目がくらんだ典型的な例。


216: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:24:42 通報 非表示

>>73
誰でもお金は欲しいと思うのではないでしょうか?


74: 74コメさん 「嫌い」派2020/02/21 17:49:33 通報 非表示

クイズだけの人だよね…

ふつうに気持ち悪いです。


76: 76コメさん 「好き」派 2020/02/24 14:07:22 通報 非表示

私は好きです

賢いアピールとか言ってる人いますけど、実際に中高は開成ですし、本当に頭いいからいいのでは?思ってしまいます。


97: 91コメさん 「好き」派 2020/04/06 10:57:31 通報 非表示

>>76
ですよねー

本当に頭いい人が賢いアピールってww

嫉妬ですよ、嫉妬


80: 80コメさん 「嫌い」派 2020/02/26 22:47:54 通報 非表示

唯我独尊。時々見せる傲慢さ。


81: 81コメさん 「好き」派2020/03/01 15:31:49 通報 非表示

元嫌いの好き派です。
正直、はじめは好きではなかったです。傲慢なイメージがあって苦手でした。
物事に対して雑というか横暴というかだったり、俺頭いいからとか堂々と言うし…威張って見えることが多々あり、ちょっと腹立つこの人位に思っていました。

でも、ふと思い立ち彼を調べ始めると考えが変わっていきました。彼は天才ではなく、常人が努力で天才に進化したパターンの人だと知りました。
はじめは勉強ができず、九九すら解けなかったらしいです。でも、悔しくて努力し続けて。今までのたゆまぬ努力、それに基づいた確かな自信だと言うことを知りました。謙虚である必要性ないぐらいには、頑張ってんだもんな。と。

彼は自分の弱さを受け入れながらどうすれば良いか、ちゃんと自分と向き合って考え追求した結果、自分が楽しい事で一番をとって、何か社会の為になることがしたい!という考えを持ったかたです。

自信からくる爆発的な実現力。切り込み隊長的なそういうパワーが彼にはあると思っています。

今は、尊敬してます。ぜひ伊沢さんを情熱大陸に読んで欲しいとすら思っています笑

伊沢さんは今は多方面で活躍されていて、手探りだと思いますが、今は逆境に負けずに、走り続けて欲しいです。

勉強が楽しくなるようにとはじめられている学校での講演会?の活動もすごく良い方向性だと思っています!彼がいつか社会的に良い何かを成し遂げてくれると信じています!

まあ、褒めちぎりすぎるのもどうかと思いますので一つ添えておきますと、ここまで言ってなんですが、好きじゃないところも彼にはあります。でもそれでいい。表裏一体。人間そんなもんだと気がつかせてくれたのも彼でした。(とても失礼)


217: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:28:53 通報 非表示

>>81
凄くわかりやすいご説明ですね。長文ではありますが、ただただキモイとおっしゃっている方々とは説得力がまるで違います。


388: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:30:57 通報 非表示

>>81
悪い宗教団体に騙されて、無一文にならないで下さいね。


432: 351コメさん 2021/07/26 03:26:31 通報 非表示

>>388
370コメさん自己暗示していますね。ファイト!


82: 82コメさん 「嫌い」派 2020/03/04 21:53:32 通報 非表示

こいつのこと好きなやつおるの?


218: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:30:19 通報 非表示

>>82
人気だからテレビに出ているのではないでしょうか?


243: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:26:42 通報 非表示

>>82
いないと思います。


389: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:31:29 通報 非表示

>>82
81とか…。


461: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:35:31 通報 非表示

>>82
見れば分かるでしょ?視力いくつ?


83: 83コメさん 「好き」派2020/03/05 08:58:21 通報 非表示

嫌いだからってわざわざコメントしにくるあたり暇すぎだろwwww

お前らこそもっとやるべきことあるだろww


390: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:32:32 通報 非表示

>>83
だったら、お前は何なんだよ。


84: 84コメさん 「嫌い」派2020/03/06 19:41:54 通報 非表示

とにかく、顔がブサイクで嫌い


219: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:31:01 通報 非表示

>>84
顔の事はもういいですよ。


85: 85コメさん 「嫌い」派 2020/03/10 20:14:37 通報 非表示

クイズくらいで生意気な男


161: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 16:01:51 通報 非表示

>>85
は?クイズくらいってなんだよ。嫉妬乙www


241: 185コメさん 「好き」派 2020/10/20 22:31:26 通報 非表示

>>161
それなwwwどの嫌い派のコメントも妬み丸出しで見てて面白い🤣wwww


86: 86コメさん 「嫌い」派 2020/03/12 09:02:47 通報 非表示

東大王に必要ないと思う。そこまでクイズ王とは思わない。


391: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:36:44 通報 非表示

>>86
東大王の視聴率が悪くならない限り、無理でしょう。

伊沢がこの番組を私物化している以上。

誰よりも先に、おかしさに気が付いたアンミカさんはすぐに出ない事にしたから。偉かったよなぁ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する