伊沢拓司は好き?嫌い?
コメントしよう!
前髪が長くて、度々手でかき分けてるのがダサい。前髪にこだわりある感が大学デビューっぽい。
人間としては嫌いじゃないんだけど、前髪スッキリ切ればいいのに、、と思ってしまう。
>>51
くだんなww
それで何が言いたいん?
そもそも、心ないコメントしてる方が圧倒的に悪いんですよ
>>34
顔のことは努力しても直りませんから仕方がありませんねwww
そんなにブスですか?
うざい。 ブサイクだし、テレビで見たいとは思わない。なぜ、こいつを持ち上げるのか不明。
>>35
東大でユーチューバーでクイズに必死だからクイズ番組としては持ち上げたくなるんだろう。
かなり「安易」だけどね。
アイプチで余計にブサイク度が増しているし、
靴を履いていてもモロバレな分厚い中敷きでクソダサイ。
何より性格が汚すぎて無理。
こいつはすべてにおいて無理。見るだけで吐き気がする。こいつが出てる番組はすぐ変える。
>>375
370コメさんは社会の厳しさがわかりませんね。いくらあなたが伊沢さんに止めて欲しくても、社会はテレビ局はYouTube社は伊沢さんを歓迎していますよ。YouTube者のイベントも出たことありますし!ヒカキンさんともコラボしましたよ。認めていない人とコラボはしないと思いますが、コラボしたということは認めていただいていますこと!
>>375
YouTubeやろうって提案してくれたプロデューサーのふくらさんに言ってきてください。門前払いされます。きっと
>>52
勉強できるだけでも凄いですよ?
勉強なんてしたことない人には分からないと思いますが
>>45
伊沢さん、実際頭いいんですから、そのことを理解してみているのでそう見えるのではないでしょうか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

