莉冬の本性


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉冬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 01:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉冬は自分で言ったことを守らず自意識過剰になったり人に罪をなすりつけたりという自分だけ逃げる下衆のような性格をしています。今すぐリムったほうがいいです。この人は俺がかいた事実のコメントについてトピをつくりひどいと言っています。事実を言っているためひどくはないと思います。これは俺自身の感想です。


ぼくも前、理不尽な理由でキレられました。[みんなくずはくずはって言って私のこと無視する]が怒った理由らしいです。ですが、みんな無視してたわけではなくて返信が遅れただけなのに、みんなにそういう理由で怒ってきたんです。


ぼくの他のトート民の方も似たようなことをされて、傷ついてました。だからやめた方がいいと言ったら、思ったこと言って何が悪いの?じゃあ全部私が悪いのね、私のせいなんでしょ と、言ってないのに勝手に言い出して、数分後に、プロフに私は傷つけられた など、書き込んで被害者ヅラしていました


画像・吹き出し
タグ: 莉冬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆