いまさらだが、自己紹介

4 2022/04/20 14:15

あだ名、みーちゃん、(五条悟しか勝たん!)

血液型、多分AB型

好きなこと、音ゲー、トート

好きなアニメ、呪術廻戦

好きな食べ物、お肉類

にがてなタイプ、男の子でも、運動とか好きなら許す(悪口とかいう人は許さない)

好きなタイプ、頭良くて(優等生)、料理ができて、イケメンの子

趣味は歌詞を書くこと、小説を書くこと

あとはなんだろう?

あ、あとは、下級生のお世話する事

ぐらいかな?

あと、書いて欲しいことがあったら、コメントにかいて、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 14:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくねー


>>1
よろしくおねがいします


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/20 14:41:45 通報 非表示

私と似てるぅ


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/20 18:59:49 通報 非表示

自分も自己紹介しよかな…?

でも、みーちゃんの事沢山知れて嬉しかったです~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する