ジャイアンシチューとジャイアンピザはどっちが給食か弁当で食べたい?

ジャイアンシチュー
ジャイアンシチュー

1(16%)
ジャイアンピザ
ジャイアンピザ

5(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャイアンシチュー ジャイアンピザ 給食か弁当で食べた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 17:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/20 18:00:09通報 非表示

オエエエエエエエ


2: 2コメさん 2022/04/20 18:06:05通報 非表示

お値段たったの10円


7: 7コメさん 2022/04/20 19:00:20通報 非表示

>>2
値段つくだけマシ…?


3: 3コメさん 2022/04/20 18:08:18通報 非表示

どっちもまずそう(


5: 2コメさん 2022/04/20 18:11:32通報 非表示

>>3
ジャイアン「隠し味にスネ夫の肉入れといたから大丈夫」

スネ夫料理

6: 3コメさん 2022/04/20 18:13:48通報 非表示

>>5
もっとやばいやんw


4: 2コメさん 2022/04/20 18:09:04通報 非表示

今ならジャイアン特製アイスもおまけで貰える

ジャイアンアイス

8: 8コメさん 2023/09/26 19:31:44通報 非表示

どっちも食べたくない。


画像・吹き出し