さっくん遅刻((w

2 2022/04/20 19:35

適当にポイント。w

・ふっかさんは、数量限定に弱い。w

・さっくんは、600回は遅刻をしている。w

・さっくんはゆり組曰く、人として終わってる。w

・舘様はしっかりと雑誌の仕事の時に遅刻しました。w

・ふっかちゃんロボは良い。w

・一発でふっかちゃんロボが取れた時の舘様の顔が尊い。w

・さすがクレーンゲームの達人、ふっか。w

・舘「ふっかちゃんロボ、ふっかに似てるよ」深『似てないよ、、、顔がでかいって事?やめろ!』。w

・ひーくんがアイス食べるのに体下に下がってるのツボ。w

・はい、なんて言ったの??舘様、、。w

・あぁ、もったいないのね((?。w

・照「佐久間の分も買ってあげようよ」阿部『大丈夫です』舘⦅来る頃には溶けてないよ⦆。w

・〈次回〉、、えぇ!?。w

・次回見ないと佐久間を見れませんでした。w

・深(?)「HiHi Jetsでもできてるぜぇ?」

次回動画→ 動画を見る

また明日ポイント書くわ((えw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遅刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 秀花 @s_r 2022/04/20 19:36:25 通報 非表示

思った事…情報がさ、ふっかと舘様の情報多めw


画像・吹き出し
タグ: 遅刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する