活動休止します。気が向いたら戻ってきます。

5 2022/04/20 19:54

ログインはしますが、コメント・ボイチャはしません。

投稿もしません。

しゃべるのは、今日で最後かもしれません。今までありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
拡散希望っていうトピ見て


>>2
プロフ読んだよ…

確かに煽られたら私も嫌な気持ちになる

つのちゃんの気持ちよく分かるよ

十分休んでおいで

戻ってくるの 待ってるよ!

戻ってきたら、また話そ!


>>4
どうするの?Songshoot


>>5
5人で活動してください。

私なんかいなくても大丈夫です


>>6
体を休めてまた戻ってきてね。

リーダーの俺がみんなを引っ張っていく!

頑張るからよかったら応援しててね。


自業自得でくさ🙂

常識的に考えてそのトピでは原因は貴方に有りますよ~

どこまでも被害者面出来ると思ったら大間違いです~ 𓈒現に貴方批判殺到してますよ~

まぁ,何を言ってももう通じませんかね𓈒

さよなら-~


10: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/22 15:14:42 通報 非表示

>>9
あ゛?

お前はさぁ

アホなんちゃう?

人が苦しんでるのに

そんなこと言って楽しいん?


>>10
はい~?笑

もう一度言います。自業自得です~^ ^

アホって笑 わざわざ自己紹介どうも🙂

お前こそ正義のヒーローごっこしてマウント取って楽しいん⁇?

きしょ


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する