ボイチャ。主基本いないかも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 基本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 18:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺、基本いないと思うw

まぁ、主不在でも自由に使って。

荒らし禁止。入るときは一言お願い。

それ守ってくれれば誰でもOK


とりま、はじめとく。


>>6
今、お菓子食べてましたぁ(は?)


>>7
俺、珍しく早く宿題終わったw


>>8
おぉ~!

私はあともうちょっとです!


>>9
おぉ〜!

ファイト〜


なんか独り言言ってると思うw

あ、初対面の人でもタメでいい。

それに、きゅうに落ちるとおもう。


歌みたでもするかぁ、、、


だれか〜、ボイチャ〜w


>>13
ちょっとなら~


>>15
あっ 親帰ってくるっぽいです

すみません( TДT)ゴメンヨー


>>17
フォロバありがとう!( *´艸`)


>>19
おぉ!

ほとんど投稿が同じだった


リスナーでも歓迎です〜


>>21
今リスナーだよー!


ぼいちゃはいっていい~?


ありがと~


知ってる曲なら歌えるかも〜。リクエストある?


あ、俺あんまり音出せんから、コメントで教えてくれると嬉し


はまちさ〜ん?どした〜?


ボイチャしよ〜

できるだけここにいる〜


>>33
ども~


>>33
何時間前ぶり~


専門学校でピンクッションを作りました♪https://tohyotalk.com/question/327955#msg12582399


>>38
ありがとうございます♪


私も裁縫すきだよ~!


ピンくっしょん作ったことあるわ~


>>44
でもうまく作れなかった(¯―¯٥)


キャップ使ってつくったなぁ~


>>47
えいっしょ


>>48
w俺広島住みだからRCC


>>50
私FM82.2


>>47
なんの?


>>51
ゆきー!


>>51
こん~


>>51
こんに、、、こんばんわ〜

(今はこんにちはじゃなかったw)


>>56
暇ーーーーーーーーーーーーーー


>>57
暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>58
それな!皆で自己紹介しよ!声出して!😀


>>61
じゃその次で~


>>59
俺声だせない。隣に親いるごめんね。


>>65
ダイジョブよ(*´ω`)


>>68
声出して自己紹介してください!😀


おけけ!


とりま声出す?w


俺、あんま大きい音出せんけど、、、声出しと聞くことはできる


皆、自己紹介は?💦


ごめ、色々あってボイチャ今日は無理そ。

コメ欄なら可


俺はここ閉じるから

じゃ、誰か来たら、このコメに返信しといてね〜。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆