全東宝怪獣、兵器と星のカービィ全キャラはどっちが強い?

全東宝怪獣、兵器
全東宝怪獣、兵器

34(52%)
星のカービィ全キャラ
星のカービィ全キャラ

31(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全東宝怪獣、兵器 星のカービィ全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/21 23:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/21 23:27:11 通報 非表示

兵器は東宝怪獣映画に登場したものだけで


2: 2コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2022/12/31 21:15:28 通報 非表示

カービィだと思う


3: 3コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2022/12/31 23:01:52 通報 非表示

無限蘇生を止められない時点で詰み。


10: 10コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/09 14:49:18 通報 非表示

>>3
無限蘇生は過大評価だろ


13: 13コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/10/15 12:14:37 通報 非表示

>>3
ウルティマで止められる


18: 18コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2024/01/09 20:33:43 通報 非表示

>>3
ウルティマが永遠なる者を倒してる時点で止められると思うけど


4: 4コメさん 2023/01/20 19:26:19 通報 非表示

互角だと思う。


5: 5コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/01/20 19:35:07 通報 非表示

高次元怪獣ギドラは別次元の法則で成り立っていて同じ次元の存在で無い触れることすら出来ないし。東宝怪獣有利じゃね


7: 7コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 16:42:58 通報 非表示

>>5
別次元?ローア呼んできて


9: 5コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/02/11 16:50:52 通報 非表示

>>7
ギドラの居る次元に行ける能力無いだろ


11: 10コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/09 14:50:30 通報 非表示

>>9
その次元については詳しく知らないけど、めちゃくちゃ特殊な次元じゃなければ行けます


6: 3コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/01/20 21:40:58 通報 非表示

怪獣や兵器がカービィキャラの心を乗っ取ったり奪ったりできると思うか?


8: 7コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 16:43:37 通報 非表示

科学の一族に閉じ込められそう


12: 12コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/04/27 17:11:30 通報 非表示

天体制圧用最終兵器ゼットン 地球を覆うぐらいのデカさがあり、一兆度の火球を放つ(計算上三次元空間の直径200光年を消失可能なぐらいの威力)。世界中の核ミサイルを打ったり、自分の火球を食らっても壊れないぐらいのバリアを持つ。

小説版のゴジラウルティマの本体  自分が負けるというシナリオの宇宙や神?(永遠なる者を倒したと書かれている)を破滅させており、おそらく歴代のゴジラの記憶を有している高次元の存在。様々な並行世界に干渉しその宇宙の法則を崩れさせ破局させる。時空や空間などあらゆるものを見通すことができる。ちなみにアニメのゴジラウルティマやその骨はこいつにとってネットのアバターのようなもの。(アバターだとしても、熱線で物体だけではなく、因果を切り裂くことができ因果を操作したり、自分の運命を変えて攻撃を無効化することができるほど強い。)
他のトピで使ったやつをコピーしました。ウルトラ怪獣も東宝怪獣ですよね?


14: 13コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/10/15 12:16:13 通報 非表示

ゴジラウルティマ(それ)とは

①全ての存在に打ち勝ち永遠なるものを倒した存在

②干渉しただけで並行世界を一瞬で破壊

③無限の多次元宇宙、全次元、全時空を体の”一部”として取り込み支配

④自分の思い通りに因果改変、現実改変が可能

⑤自分の敗北の概念を消す&ゴジラという存在が負ける宇宙を全て破壊

⑥自分のアバターとしてゴジラウルティマや怪獸たちを創造

⑦考察だが全てのゴジラ怪獣を創造及び召喚可能


15: 13コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/10/15 12:16:51 通報 非表示

>>14
①、②、④、⑤、⑥は小説に書かれていた

③については

夢=世界の全て

世界の全て=多次元宇宙•次元

終わりのない=無限

終わりのない夢=多次元宇宙

過去、現在、未来=全時空

自らを構成する凡庸な一構成要素にすぎない=一部に過ぎない

と考察されてる

⑦についてはオレもよくわからん


16: 16コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/10/26 06:57:20 通報 非表示

ウルティマいるからどっちみち勝ち目はない


17: 13コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2023/11/25 20:24:44 通報 非表示

ウルティマいるしこっち


19: 19コメさん 「全東宝怪獣、兵器」派2024/02/01 22:06:10 通報 非表示

ウルティマとギドラいるから詰み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する