呪術廻戦オリジナル小説

3 2022/04/22 15:22

光本当に暇ね

悟そうだな

____________________________

何もかも失くしたあの人、あの人が僕の1人目の親友だった

僕を幸せにしてくれてた、あの人が…

____________________________

悟もう少し、いてよ、傑

悟もう、傑は、いないんだから、ね、答えてよ、傑、いつも、ありがとう

光なに?どうしたの、

悟独り言だよ、

1ヶ月後

悟え?

光どうしたの?…て、ぇぇええ

傑顔をだしだよ、少し、悟が心配でね

悟なんでお前が、お前が!!!!

傑落ち着け、心配したから、きたんだよ。

光じゃあ、なんでなの?仲間を裏切って、非術師を殺してるわけ?

傑それは、仕方がないことだったんだ、あの時

過去

光お前は、お前自身で自分を守ったり、いろいろなことが自分にしかできない、だからお前は自分を頼れ、そうゆうことが大切だよ

傑それだよ、私を見つけてくれた、その答えが非術師を皆殺しにすることなんだって、気づいたんだ、

悟お前もじゃないか、裏切り者が2人シバいてやる

???やめろおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおお!!!!!!!!!

光、悟、傑!?

硝子やめろよ、喧嘩とかさ、

悟つい、熱くなって、

光私達もごめんなさい

先生ったく、いまごろきてももう遅いぞ、もう、とっくのとに、秘匿死刑がな

続く

あ、あ、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(謎の叫び)(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

ごめんなさいおくれた、おさらいは、つかれたから、やんない、

(*>∀<)ノ))またねー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 15:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/22 19:01:50 通報 非表示

今回は、凄い確かにこういう反応するな~って思える内容でした!

今回も面白かったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する