初兎くんを描いてみた!((模写しただけです...

6 2022/04/22 18:47
画像は投稿者により削除されました

ちょっと前にファミマで

いれいすのブロマイドを買ってきましたლ(╹◡╹ლ)

そこで初兎くんを模写してみました(❤´艸`❤)

上手いかな?((下手です!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎くん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 18:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梨菜, @pink_onora2022/04/27 20:46:04 通報 非表示

ども

リア友です(

画質悪i(((((((((((

今度学校で見せて☆

学校で見せて((


模写投稿しちゃダメじゃなかったっけ。


>>2
そうなの!?(お前誰


>>3
まず模写もトレスも、著作権が消滅しているものや放棄されているもの、発生してないもの、自分が著作権を持っているものでやるなら問題ないし、ネットに上げてもいいです。
他人に著作権があるものを無断で使ってネットに上げるからダメなんです。模写もトレスもです。

(コピペ)


5: 梨菜, @pink_onora2022/04/27 21:00:29 通報 非表示

>>4
ヤバいね((

リア友だから削除するように言っとくわ(お前誰


>>5
おけです


7: 梨菜, @pink_onora2022/04/27 21:10:31 通報 非表示

>>6
教えてくれてありがとうございます~!

まぁトピ主じゃないけど(


画像・吹き出し
タグ: 兎くん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する