まだらイラスト大会結果発表〜!!

18 2022/04/22 20:32

遅れてごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!(泣)

くっそ迷ったけど決めました!

【優勝】

sepi @noun4325

https://tohyotalk.com/question/324068

髪のハイライトがいっちゃん綺麗!!

色鉛筆であそこまで再現可能出来るのは凄い!!

ってことで、おめでと〜!!

【準優勝】

≋葉≋月≋ @mico_19

https://tohyotalk.com/question/324065#new_msg_label

雑であれはヤバない?

斜めの顔って難しいのに簡単にこなせちゃうのが凄い!!

おめでとう〜!!

【特別賞】

ドッペル @K1234567

夜空るん @Mikyann

2人もめちゃ上手かったんだけど、イラスト削除しちゃったり、限定トピだったので見せることが出来ない!!(泣)

でも2人ともめちゃ上手かったからね?((

おめでとう〜!!✨

―――――――――――――――――

参加してくれてありがとう!✨

遅れた理由は皆上手すぎて迷ってた…w((おい、

今回描かれていない人もホントに素敵すぎる絵だからこれからも描き続けてほしいな!

最後に、参加してくれてホントにありがとっ!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会結果発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 20:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/22 21:32:47 通報 非表示

やったーーー


>>1
おめでとーーーー!!


3: sepi @noun4325 2022/04/22 21:40:17 通報 非表示

え、うそ!?

めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!!


>>3
おめでと〜!(●´ω`●)

だって上手かったしねぇ…?


5: sepi @noun4325 2022/04/22 21:48:33 通報 非表示

>>4
やったー!!ヽ(*´∀`*)ノ


え…?!わ、ワタスが入っているだとぉ?!

うれぴーまあああああああああああああああああん(((((


>>7
wwwwおめでとーーー!!!


9: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:19:38 通報 非表示

>>8
たぶん、

絵を公開‼️

https://tohyotalk.com/question/328565

↑これを描いた


11: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 08:48:02 通報 非表示

>>8
うええええええええええええええい(((((((


>>11
wwwいぇぇぇぇぇぇぇぇい!!


10: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/23 08:00:31 通報 非表示

みんなすごい…‼


みんなの絵の上手さ圧倒的,,

すげえΣ(゚Д゚)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する