イラスト大会結果発表⌒(ё)⌒

10 2024/05/24 19:39

今回参加してくれた絵師さんのレベルが高すぎた、

1位 マジカルぼたもちさん @ru_ridoka

   https://tohyotalk.com/question/656100

背景のドロドロした感じと場面が一致してたりばか好き、

あとジト目よすぎだろ!

2位 でかいばななさん @shi_ne_

   https://tohyotalk.com/question/652162

まずのとこ絵柄が大好き、うますぎ神

そしてキャラのやってることが合いすぎててまじで好きっす!

3位 ちぢみ。さん @Mint_

   https://tohyotalk.com/question/652833#msg32843377

絵柄が可愛すぎる、

見下ろしてる構図かけんのまじ尊敬す、

4位 うづらの卵☻ @tudu1216

   https://tohyotalk.com/question/653158#msg32859156

まず絵柄がじわる可愛さで大好きすぎる、

5位 キノコさん @sumitukki

   https://tohyotalk.com/question/652624#msg32815162

萌え袖で垂れてるピースがガチで好き

まじ参加あざす!

初めてでこんなエグい人たちが来ると思わんかったからまじびびる

みんなメイド要素取り入れたりこのキャラの性格取り入れたりしてばかよかったす!

最後のコメントの書き方わかんね

他の作品

https://tohyotalk.com/question/651849

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会結果発.. ё

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/05/24 19:39:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピいた人全員DM送ったからもし参加してなかったさまじさーせん


2: *よつば* @yotubasan 2024/05/24 19:50:00 通報 非表示

上位の方、おめでと~!!🍀

みんな上手くてびっくりです…!!!!


>>2
それな、

まじレベチすぎるわ、


33: *よつば* @yotubasan 2024/05/25 06:21:30 通報 非表示

>>12
ゆさきさんも上手いですよ!!🍀

私ゆさきさんの絵柄めちゃ好きなですもん!!!!👍️


>>33
そうなんすか!?!?!?

めっちゃ嬉しいんすけど、


42: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 06:16:21 通報 非表示

>>40
本当の事ですよ!!🍀


みんなうまぁ!!


>>3
それなあ!


俺のとは次元が違う絵ばっかだな!!

全員可愛い・・・


>>4
ほんと、みんなレベチすぎてびびるわ


>>14
次元超えすぎて怖い()


>>34
怖すぎて死にそう


上位皆さんおめでとうございます‼️‼️‼️

まじでみんな神絵ですごかった🥹✨

初めてのイラスト大会がこれでよかった🤟楽しさを知った👍👍👍👍ありがとう‼️


>>5
ガチみんなすげーよな!

おうw


悔しいけど仕方ないわな


>>16
えなんかめちゃ誤字ってんだけどなんなんやば


>>22
びびったわw

自分の住んでるとこで言い訳したのかと思ったw


>>23
ごめんよ🙏


>>24
おもろいから大丈夫だw


>>25
あざます


>>38
ゆさきと話してるとなんか安心する(?)


>>44
なんでだよw


>>45
なんか包んでくれてるっていうのか(?)


>>46
意味わからんw


>>47
ほわーんみたいな(語彙力旅行)


>>48
ガチ意味わからんw


>>49
wwだな


二度見した😨マジですか。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

え。嘘ん。。。。

大会そのものに感謝😭❗️この結果で調子に乗らずに、これからも頑張ります(⁇)❗️


>>7
まじ絵えぐいすよ、
大好きです

一回調子乗らないすか?


4位あざす😭😭

企画楽しかったしキャラデザ最高でした🫠


>>8
うす😉

それは嬉しいわ!


まあそんなもんだよね...私絵下手だし

上位の方全員おめでとうございます🎉


>>9
まあまあ
みんながうめんーだよ、

あとそっちのこれhttps://tohyotalk.com/question/658424
ふつーにうめーし


10: ちぢみ。 @Mint_ 2024/05/24 21:26:29 通報 非表示

3位嬉しいです😭✨

まじで可愛い子描かせていただきありがとうございました!!🫶


>>10
参加まじあざす😁

がち神絵師に描いてもらって最高っす


おめでトゥース🎉🎉🎉


1位の絵柄が好みすぎる


>>26
それな

これでフォロバありだぜ!?神だろ


>>27
神超えてゴッド()


>>28
ゴット超えてゴールド


>>30
森越えてマリファナ


>>31
マリファナ超えて大麻


>>32
大麻超えてチョコ


2位!!!!!わああああうれしいありがとう!!!!!!!!!!!!!


>>35
がち参加あざすうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!

好きな人にオリキャラ描いてもらえてまじでさっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっいこうです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する