ぱy

6 2022/08/03 11:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会結果発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 11:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 奏音夢 @kanami3333 2022/08/03 11:32:37 通報 非表示

>>1
VOCALOID賞うれしいのです


3: まう @Ayo 2022/08/03 11:54:22 通報 非表示

>>2
おめでとうなのです!

なんかVOCALOIDのリクエストあったらかもんぬです!


4: 奏音夢 @kanami3333 2022/08/03 12:00:37 通報 非表示

>>3
KAITO兄さん描いてほしいのです


5: まう @Ayo 2022/08/03 12:04:33 通報 非表示

>>4
KAITO兄さんね!おk‼


最優秀賞!?

ありがとう〜


7: ろらひ。 @Tyinklun 2022/08/05 23:14:15 通報 非表示

優秀賞嬉しい〜!(語彙力)


8: ドッペル @K1234567 2022/08/06 08:17:21 通報 非表示

圧倒的だあー


9: まう @Ayo 2022/08/06 08:45:58 通報 非表示

>>8
参加ありがとうございます!!ドッペルさんもなかなか絵柄とか塗り方とかすこだったんですけど、結構すごい人も多くて..

めっちゃ悩みました!!,

でも参加して頂いたので、あのー、いらんミニきゃらイラスト1人受け付けますよ!(((お前まじ黙れ


10: まう @Ayo 2022/08/06 08:47:55 通報 非表示

>>6
おめでとうございますぅ〜!!

アナログって難しい()のに色塗りとかきれいな線とかでいろいろすごかったので最優秀賞にしました!!

最優秀賞はイラストリクエスト3こ、質問6こ、フォロー(済)です!


11: まう @Ayo 2022/08/06 08:50:27 通報 非表示

>>7
おめでとうなのだっっ〜!!!

アナログイラストで、ペン(?)とかで色塗りって結構ぶれたり汚くなっちゃったりして失敗しやすいのにうまく色塗りしてたんで最優秀賞だお!

リクエスト1こ、質問4こに答えるぞぉ〜!!✨

(語彙力)


>>10
ありがとうございます!


13: まう @Ayo 2022/08/06 11:37:11 通報 非表示

>>12
それはもうスンゴかったんで、見た瞬間(もう最優秀賞これでいいや)ってなりました!


>>13
えー

うれしいー


15: まう @Ayo 2022/08/06 11:48:51 通報 非表示

>>14
うんー

そうなんだよー


16: ドッペル @K1234567 2022/08/06 13:28:53 通報 非表示

>>9
ふふっ、アナログのほうでかけばよかったなあ

(デジタル苦手...)

ミニキャラってキャラをミニキャラにするの?


17: まう @Ayo 2022/08/06 13:49:48 通報 非表示

>>16
まそんな感じ


18: ドッペル @K1234567 2022/08/06 14:02:10 通報 非表示

>>17
我々だのゾムって人書けますか?


19: まう @Ayo 2022/08/06 14:34:05 通報 非表示

>>18
この人ですか?良いですよ!

我々だ ゾム

20: ドッペル @K1234567 2022/08/06 14:59:33 通報 非表示

>>19
はい!やったあ!ありがとです!


23: まう @Ayo 2022/08/06 19:21:52 通報 非表示

>>22
おおー、

なんかごめん(´・ω・`)

みんな良かったんだけど...最初迷ったよ(黙れ

たまごちゃんのイラスト可愛かったよ?

だから参加賞でミニキャラリクエストちょうだい!ね?


24: まう @Ayo 2022/08/06 19:22:02 通報 非表示

>>21
知るか


25: ろらひ。 @Tyinklun 2022/08/06 21:35:06 通報 非表示

>>11
イラストの良かったところをたくさん教えてくださってありがとうございますー!!(語彙力)

イラストリクエストは、UTAUの重音テトを描いてほしいです〜!

質問はDMで送った方が良いですか?


26: まう @Ayo 2022/08/06 22:05:53 通報 非表示

>>25
質問はDMでお願いしますー!!

リクエストテトちゃん受け付けました〜!(語彙力)


27: ろらひ。 @Tyinklun 2022/08/06 22:28:23 通報 非表示

>>26
分かりましたー!
質問送るのは明日になります…

あと、テトちゃんのイラスト楽しみに待ってます〜


28: まう @Ayo 2022/08/07 09:12:10 通報 非表示

>>27
おkです〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する