兄募集中,

4 2022/04/23 09:45
画像は投稿者により削除されました

年上がいいです,

高2以上で11/19より早く生まれた人(

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/23 09:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 命様 @Huudayo 2022/04/23 09:46:18 通報 非表示

こん〜


2: 未依那 @mi_na_19 2022/04/23 09:46:47 通報 非表示

>>1
こんにちはぁ


>>2
どうもぉ。

僕高三です


4: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 07:37:56 通報 非表示

>>3
おぉ

高3珍し,笑

え,なってくれるんですか?((


>>4
はい、なります!笑

高三って珍しいんですね~笑


6: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 07:43:27 通報 非表示

>>5
やった,!笑

結構年齢層低めなんですよ,,

どうやってここのサイト見つけたんですか~?


>>6
そうなんですね、、笑

小学生もいたりするんですか?

僕がこのサイト見つけた理由は、友達に、

「なんか投票できるサイトあるらしいよー」

と言われて、探してみました笑 多分投票トークのことだと思います笑


8: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 08:05:05 通報 非表示

>>7
あー、前は多かったですね((

学校配布のタブレットでやってたみたいで,

最近ブロックされてからはほとんど来なくなりましたけど笑笑

そうなんですね!!

その友達もアカウント持ってるんですか??


>>8
そうなんですね~~笑

学校配布のやつ、ブロックされたのか、、笑笑

友達は、アカウントの作り方が分からなかったから作ってないらしいです笑笑

また会った時教えときますわ笑笑


10: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 08:56:09 通報 非表示

>>9
はい笑

お兄ちゃんって呼んでもいいですか,?((唐突


>>10
はい~!

お兄ちゃんで良いですよ~~笑

あと、全然ため口で良きでございます!!笑笑


12: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 10:45:24 通報 非表示

>>11
なんか嬉し~!笑

たくにぃ(?)


>>12
なんか照れる(?)っ!笑笑笑笑

みぃなからのたくにぃが嬉しすぎて照れちゃう(?)笑笑


14: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 11:01:26 通報 非表示

>>13
もっと照れろっ((笑笑

たくにぃよろしくね!!


>>14
よろしくっ!

みぃ〰な!笑笑

あらやだほんとに照れちゃうじゃないの(?)(((笑笑


16: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 11:25:13 通報 非表示

>>15
ふへへっ((照

リアルで一人っ子だからなんか楽しい(((


>>16
ふへ~照

一人っ子なんだ~~

じゃあ僕がみぃなを独り占めしちゃうっ(((


18: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 11:37:43 通報 非表示

>>17
うん~

え待ってそれは幸せすぎるので死んできます(?)


>>18
みぃなが死んだら僕も死ぬ!(?)笑笑


20: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 13:36:42 通報 非表示

>>19
そしたら天国で一緒に暮らせる(?)


>>20
そしてまた一緒に転生できる(?)


22: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 16:24:11 通報 非表示

>>21
転生しなくていいからずっと天国にいよ((((


>>22
そうだね((((


24: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 16:54:28 通報 非表示

>>23
たくにぃはいいの?


>>24
うん、むしろずっと一緒にいたいなぁって!笑((


26: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 19:08:41 通報 非表示

>>25
えっへへ((

優しいねっ


>>26
っへへぇ♥♥(((え

だってみぃなの雰囲気めっちゃ可愛いしっ///(((きm


28: 未依那 @mi_na_19 2022/04/24 19:22:28 通報 非表示

>>27
ふへへっ♡(((

照れる...(*ノωノ)


>>28
え、可愛い(〃▽〃)♡(((


30: 未依那 @mi_na_19 2022/04/25 07:57:09 通報 非表示

>>29
可愛くないです((((((

たくにぃがかっこよすぎるのが悪い((


>>30
いやぁ、僕はカッコよくないの~!w(((

みぃなが可愛すぎるだけ(((


32: 未依那 @mi_na_19 2022/04/26 05:15:12 通報 非表示

>>31
それはないww

おにぃちゃん好き!


>>32
えっへぇww(〃▽〃)

僕もみーな好きだよー!


34: 未依那 @mi_na_19 2022/04/26 16:06:13 通報 非表示

>>33
りょーおもい?((((((蹴


>>34
りょーおもいだね!(((殴


36: 未依那 @mi_na_19 2022/04/26 16:15:38 通報 非表示

>>35
やったぁ!!


>>36
へっへw

みぃー可愛いww


38: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 20:07:52 通報 非表示

>>37
可愛くないもん((

そいえばさ、一つお願い聞いてくれん、?


>>38
いや可愛いの!((

ん?いいよー


40: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 20:10:46 通報 非表示

>>39
かわいくないもんっ

浮上情報オンにしてほしいなーって...((


>>40
ほんとにかわいいのっ!((

ふ、浮上情報って、、どこから変えれるんすかぁ…??((((笑笑


42: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 20:17:56 通報 非表示

>>41
かわいくないんですぅ((

設定→浮上情報⇒公開orフォロー中のみ公開or非公開


>>42
出来ましたぁぁぁありがとうございますぅぅ!!(?)ww


44: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 20:39:18 通報 非表示

>>43
いえいえ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する