ボケて⑩!

9 2022/04/23 18:03

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/23 18:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コンビニで買えや


急いでるんなら来る意味ねぇだろ、本当に急いでるのか?


3: まっシー4 @Masse4 2022/04/23 18:05:04 通報 非表示

わざわざ来る必要あります?帰れ!!


レジへどうぞ


はい、1番遅のですね、かしこまりました


わかりました!

1時間後、、

定員「お待たせして申し訳ございません。」

客「遅いんだけど!!」

定員「この店豚の丸焼きしか売ってないですよ?」


はい分かりませんでした


>>8
わからなかったんだw


はいどうぞ

私の愛です❤


11: とり @Anzu 2022/04/23 19:28:29 通報 非表示

じゃあお冷やでよろしいでしょうか?


あなたの腕に止まっているその虫ではどうでしょうか〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

蚊

>>12
うむ、うまいではないかー

蚊

14: 14コメさん 2022/05/22 12:24:27 通報 非表示

んなもんねぇよ


15: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 18:51:14 通報 非表示

すみません先程わたしが全部食べました


17: 匿名777 @Antesuki 2022/06/19 21:35:37 通報 非表示

"窒素の酸素和え〜二酸化炭素を添えて〜"になりますがよろしいでしょうか。


トラフグの生焼きにトリカブトを添えて~

でよろしいのですね。


19: 19コメさん 2022/08/09 16:12:30 通報 非表示

お会計ですね


20: 変な骨 @hennnahone 2022/08/20 18:22:16 通報 非表示

こちらのバインダーとペンになります。


21: 21コメさん 2022/09/05 00:52:03 通報 非表示

とっとと帰ってくださいね,お客さま(💢


でしたら目の前のお水になりまーす


24: エム @PurosekaLove2022/09/07 21:47:41 通報 非表示

机に水がありますよ?


じゃあ、ダンゴムシの体の中に、、、、蚊を25匹添えてですね


このモーターでよろしいですか〜?


ジェット機でよろしければ


んじゃ人に頼むな自分で持って来い


29: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/13 19:33:13 通報 非表示

じゃあ店来んな


30: 30コメさん 2023/10/28 12:26:01 通報 非表示

カワバンガ


31: するめいか @d12342024/03/01 14:07:38 通報 非表示

ではお帰りください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する