写真でボケて☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/12 17:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか思いついた。

他の人のもあるけどパクリとかじゃないよ^^


適当にやってくれ~

あの四角の中に埋まるのは何だと思います?


今日先生に、起こられた~


>>3
なるほど(`・ω・´)b


私がバレて嫌な事は

・腐バレする

ですね☆
あくまでこれはボケてませんけど←


ボケてじゃないかも知れないけど、、、

20mシャトルランの音源が聞こえてくる。(ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ド)


>>6
…それは確かに恐れるなぁ‥

私はもうシャトルランしたくないですね(笑)


>>7
でしょww小学生は絶対恐れるw


>>8
中学卒業した今でも小学生の頃を思い出すたび恐れるシャトルラン_( _´ω`)_ペショ


>>9
シャトルランほど恐れ絶望するものはないw


>>11
それな。100超えてる男子とかいて怖かったわ‥Σ(゚Д゚)


>>12
100!?凄いなww俺なんか最高で48とかだったよww


>>16
私なんか45やわ…(めんどくさかったからやめたけど)

まぁその男子ら走るのも早いし野球、サッカー習ってるからなんか納得したけども()


>>17
けど自分がって考えたらやっぱ100は凄いよ…次元が違う…w


>>18
それなぁ…

その男子100ギリやったけど凄い(`・ω・´)b


お年玉を貯金するといってお母さんに没収されること(今はそういうのする人いないと思う)


>>10
おやまぁ…それは私の親の行動じゃないですかww

リアルで吹いたんだがw


先生に怒られること

ちょ、あの聞いてください(聞かなくていいよ←)
普段は優しいけど怒るとクッソ怖い先生居るじゃないですか
3、4年生の頃かな?
休み時間に百均で売ってる人狼やってて、急に担任の先生が「ふざけんな!!」って怒鳴って人狼してた人・教室にいた人全員こそこそ声で話してましたwwwwww
いやー、ガチ怖かった。


>>13
ww

それな、先生に怒られることが絶対小学生の恐怖。

そういう先生いるよね…マジ無理よ(`・ω・´)b


20: リタ @v9bft0ee 2023/04/30 20:35:00 通報 非表示

学校に荷物持ってくるの忘れた


21: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:13:22 通報 非表示

校長先生の頭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆