rainbowRibbonの歴史

8 2022/04/23 22:05

おはまこんにちはこんばんは!!rainbowRibbon🌈🎀盛り上げ係担当白雪まこ。です!!

今日は今までのrainbowRibbonの歴史(?)について話していきますっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グループはまこが集めましたぁ!!

最初メンバーは5人でしたっ

今のメンバー、私、もっちゃん、映凪ちゃんのほかに2人のメンバーがいましたっ

💜@hinattti(元リーダー)

🧡@reika0728

2人ともとーとやめてしまったのでグループは抜けました、

そしてオーディションを行いメンバーは、

もっちゃん、映凪ちゃん、純零ちゃん()、私になりました、そして、純零ちゃん@Sumire_shuがとーとを辞めました、

2回目のオーディションはるんちゃん、狐桜兎くん※お米ちゃんが新メンバーとして入りました!!

これからもrainbowRibbon🌈🎀よろしくお願いしますm(._.)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までみてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RainbowRibbon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オーディションしてるんだ!

活動?って言ったらいいのかな?w

頑張って👍応援してます!


>>1
ありがとうございます!


>>1
ありがとうございますっm(._.)m


Hinaも零華ちゃんもなんか懐かしいな~笑

2回目のオーディション合格者そろそろ決める?


>>2
そうだね!


>>2
ね!

だね~!!


7: #るん @Mikyann 2022/04/28 22:00:52 通報 非表示

オーディションの結果が楽しみ


画像・吹き出し
タグ: RainbowRibbon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する