【Rainbow Ribbon】3/20 ミニ日記&メンバー紹介

8 2022/03/20 21:18

皆さんこんばんは、Rainbow Ribbonリーダーのもっちゃんです!

午前中は習い事で習っているそろばんの試験を受けに行ってました!

受かってるかなー笑笑

午後からは暇だったんでとーとしたり推し見たりしました!

しかも!YouTube見てたら新しい推し出来ちゃいました!笑

親には「パソコンばっかいじってないで勉強しなさい」って言われてたけど無視してずっと推し見てたお☆((

誰か今度一緒に勉強やらない?(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!

リーダーの私がRainbow Ribbonの宣伝をします!

まずはメンバー紹介!

1人目!

まこちゃん! @mako13531

白担当の盛り上げ役!

イラスト投稿を中心に頑張ってくれます!

2人目!

映凪ちゃん! @rapisu

水色担当の書記!

小説投稿を中心に頑張ってくれます!

3人目!

新メンバーの純零ちゃん! @nagareboshi0728 緑担当!

歌とイラスト投稿を中心に頑張ってくれます!

最後!

私、もも!笑 @Mocchan0307

ピンク担当のリーダー!

記事投稿を中心に頑張っていきます!

これから本格的に活動が始まるので、応援してくれる人は公式アカウント@Rainbow_Girlsのフォローよろしく!

基本的にメンバー以外はフォローしないけど本気で推してくれる子はフォローするかも?!

最後まで読んでくれてありがとう!

応援よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: RainbowRibbon 3/20ミニ日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 21:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 21:21:06 通報 非表示

公式垢フォローしたぞぃ


3: まこ。 @mako13531 2022/03/20 21:27:39 通報 非表示

>>1
感謝、感謝!!


>>1
ありがとうございます!


4: まこ。 @mako13531 2022/03/20 21:29:10 通報 非表示

そろばんかぁ、すごぉ~!!

うちは出来んなそろばん笑

メンバー紹介もありがとう!!


公式垢フォローしたぁ


>>5
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する