【RainbowRibbon】日記

7 2022/03/21 13:48

こんにちは!Rainbow Ribbon 書記担当の映凪です!

私は,小説投稿を主に活動していきます!また,今日小説を個人の方で投稿したので,そちらの方も見ていただけると嬉しいです!

〜本題〜

今日,私は6時2分に起きてしまいました(◞‸◟)なんでそんな悲しそうな顔をしてるかというと、、

今日から,朝6時までに新聞を取ることを頼まれていて、、出来なかったら朝ご飯半分にするよって言われていて、、それで,起きたのが6時2分だったので,起きて絶望しました。

私は,もともと学校がある日だと5時40分に起きて,5時50分から朝ご飯を食べるんですけど,いつも起きられなくて,6時過ぎちゃうんですよ(◞‸◟)なので,今日も起きられないだろうと昨日から凄く心配していたのですが,見事に起きれませんでした、、、明日こそは成功してみせますψ(`∇´)ψ

最後に,勉強でハマっていることについて。

私は,今塾で中1の予習ということで正負の数をやってるんですけど,その計算がめっちゃ楽しくて(^O^☆♪

もともと私は算数・数学が好きなんですけど,その中の正負の数も好きになりました!

どうでも良い話ばっかですみません。これからも応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RainbowRibbon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 13:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まこ。 @mako13531 2022/03/21 13:54:42 通報 非表示

正負の数は、楽しいよねっ!(いつも符号ミスするまこ氏笑)

お疲れっ!


>>1
ね!楽しい(^O^☆♪

暗算できるようになった☆

ありがとう!


3: まこ。 @mako13531 2022/03/21 13:57:02 通報 非表示

>>2
暗算かぁ…

うちには無理だわ…笑


>>3
最近正負の数の魔法陣やってる!


5: まこ。 @mako13531 2022/03/21 14:02:07 通報 非表示

>>4
おおっ!


画像・吹き出し
タグ: RainbowRibbon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する