小説1※初心者※一話限定

4 2022/04/24 13:20

僕疲れた。もうしんどい。

ある日を境に、僕は人を信じることができなくなってしまった。

僕自身もそうだ。信じることができない。

 僕は普通に学校に行って、普通に授業を受けている。先生も普通のおばちゃんで、僕も普通で、何もかもが普通の生活。こんな僕だけど。小学五年生から好きな男の子がいた。その子はキラキラしていて、まぶしかった。話しかけられないけれど、席もかなり離れた場所だけど、その輝きは僕の胸の奥底まで届き、輝いていた。しかし他の子たちには、その輝きは届いていなかった。つまり、彼を好きなのは僕一人。嬉しい。

 今、僕は小学六年生。また彼と同じクラスで、距離を縮めるチャンスだった。

 僕はいつも、ななちゃんとひぃちゃん、僕の三人で遊んでいた。ななちゃんはクラスのムードメーカーでおしゃれさん。メイクが上手で、ちょっと馬鹿。自分の事を棚に上げる系女子だ。ひぃちゃんは、頑張り屋さんで可愛いくて、隠れモテなさっぱり系女子。スタイルも運動神経も頭もよく、しかも料理上手で完璧だった。二人とも、僕と幼馴染で、昔からよく遊んだりしていて、仲が良かった。

 この二人にはよく好きな人の話をしていた。「ないわー」とか、「あんな奴だよ?いいの?」とか言われたけど、応援してくれた。

 ななちゃんは、僕の好きな人と仲が良かった。多分、クラスが連続で同じだったからだ。家は少し離れているけど、ななちゃんの方が彼との家の距離は近かった。ななちゃんと彼が話していると、ズキズキする。応援してくれていないんじゃないかと、心配になる。だけど、僕はななちゃんを信じた。それが悪い未来へ向かう扉ということを知らずに。

     

 第一話 了

※実話をアレンジしたものになります。※いちお僕っ子です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説1 初心者 トピ画 内容あんま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 13:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか疲れるねw


2: むーる @Muru0615 2022/04/24 14:13:20 通報 非表示

>>1
おもろい!

わたしも、小説描いてみようかなぁ!


>>2
おもろい?ww

漢字間違えてるけど、いいんじゃない?


4: むーる @Muru0615 2022/04/24 14:18:45 通報 非表示

ほんとだぁw

描く✕

書く◯ 

だね


>>4
イラスト描きすぎかにゃ?www


6: むーる @Muru0615 2022/04/24 14:49:55 通報 非表示

>>5
www


>>6
今フランぬってるよ!


11: むーる @Muru0615 2022/04/24 15:07:47 通報 非表示

>>7
うぃーーー!!(返事)


>>11
もう少しで完成(`・ω・´)


14: むーる @Muru0615 2022/04/25 18:44:49 通報 非表示

>>13
が・ん・ば・れ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>14
今日見せれるかも!


16: むーる @Muru0615 2022/04/27 16:09:20 通報 非表示

>>15
おっけぇぇえぇ!


>>16
ごめぇえぇぇんん!!


すんごいね(?)


>>8
何がだよ(?)((


>>9
うまいね?


>>10
そうかなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する