ねね。

3 2022/04/24 20:36

ポケくんとコレさんが好き((

こんな俺はおかしいのでしょうか

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 20:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え,,??全然おかしくないと思うけど,,,なんなら僕,らーくんも好きだし,,((

ポケ君もコレコレさんも好きだよ?(


2: 瑠依くん @P0616 2022/04/24 20:43:02 通報 非表示

>>1
まじ?同類だ


>>2
うんw面白いし好きw


4: 瑠依くん @P0616 2022/04/24 20:51:13 通報 非表示

>>3
わかりやすく説明してくれる


>>4
そうそう,てか,ほんとおかしくないと思う。誰を好きになっても

否定する方がおかしいからね,


僕は嫌いだけど考え方人それぞれだしおかしくないよん(


7: 瑠依くん @P0616 2022/04/24 21:22:18 通報 非表示

>>6
嫌いなのかい(

カナシイヨ


>>7
個人的にああいう稼ぎ方してる奴嫌いなんだよね


おかしくないとおもうよ。俺は嫌いだけど。なんか、性格悪そうで好き。


え、人によって好きな人は違うからおかしくなんかないよ、


11: @boku1125 2022/04/25 22:16:30 通報 非表示

なにふぁおかしいのかわからない いいんじゃないかな

コメント久しぶりにした


12: Noクン㌨ @No_ 2022/04/25 23:52:42 通報 非表示

僕も晒し系YouTube好きだから仲間(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する