【お話】3人に溺愛されるお話です(((

5 2022/04/27 10:24

登場人物…河野 唯人(かわの ゆいと)

    ↪学校内で,一番可愛い男子。女子より可愛い。犬系王子

     凛久と誕生日が一緒の幼馴染

     高松 日向(たかまつ ひなた)

    ↪勉強もできて,スポーツもできる。なんでもできて,笑顔が可愛いと裏で騒がれている。

     女子とはあんまり話さないけど,1人の女の子とは,,??

     凛久の幼馴染。出会ったのは習い事で,最近日向が

     凛久の家の近くに引っ越してきた。男子とはすぐに仲良くなった。

     内村 蓮(うちやま れん)

    ↪やんちゃで,バカ。スポーツができる。

     顔はかっこいい()やんちゃだけど,根は優しい。シスコン(

     凛久と幼馴染

     島崎 凛久(しまざき りく)

    ↪バカで,おっちょこちょい。遅刻魔。

     でも,そこが可愛いって言われてるw()絵は上手。僕っ子

えー,,なんか絵本の文章を文字にしたみたいな文です(?)んじゃ,レディゴー!!

∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥

凛久「おはよーございまーす」

先生「島崎ぃー,いい加減にしろよ?w」

遅刻のしすぎで先生も楽しくなってきたようです(

凛久「はーいw」

全員「wwww」(?)

∼休み時間∼

日向「おはよ,凛久」

日向くんは,先週の席替えで凛久の隣の席になりました~

凛久「おはよ!高松くん!!」

日向くんはにっこり微笑みました。

唯人「凛久ぅ,おはよぉ」

凛久「うっ,,お,おはよう,,!!」

唯人「,,,??」

れん「まーた遅刻してやんのww」

れんくんは後ろの席です。反対側の隣は,唯人くんです。

凛久「るっさいなぁ,僕だって忙しいの!!ww」

日向「,,,ねぇ,ずっと気になってたんだけどさ」

凛久「?なぁに?」

日向「凛久ってなんで一人称『僕』なの?あ,ダメって言ってるんじゃないよ」

日向くんは勘違いさせないように,言葉をつけ足しています。優しいですね!!

凛久「う~ん,,なんでだろ,,w」

日向「,,,,」

れん「可愛いからじゃね?w」

唯人「確かに,一人称『僕』の子って可愛いよね~」

凛久「明日から女子全員一人称『僕』にしそう,,,」

唯人「あはは」

凛久「かっ,,,,,」

れん「メロメロかよ」

凛久「可愛いんだもん,,,」

れん「~~///!!!」

日向「あは,内山くん顔真っ赤~」

れん「うっせ!!」

凛久「www」

∼放課後∼

唯人「ねぇ,凛久?」

凛久「ん?どしたの?」

唯人「後で会える,,??」

凛久「僕の家ならいつでも来ていいってw,,急にどうしたの?」

唯人「ちょっと話したい事があるんだ,」

凛久は最初疑問に思いましたが,OKしました。

凛久「分かった!後で来てね!」

唯人「えへへ,ありがとう!」

凛久「うっ,,,,ん,,,」破壊力,,,,!!!←心の声

∼凛久の家∼

[ピーンポーン]

凛久「あ,来た,,?はーい!!」

唯人「お邪魔しまーす」

凛久「あ,いらっしゃい!僕の部屋行こー!」

唯人「えっ,う,うん!!」

[ピーンポーン]

凛久「あれ,,?誰だろ,,」

母 「凛久ー?日向くんよー!」

凛久「え,高松くん,,??ごめん,唯人,ちょっと待ってて,,?」

唯人「う,うん//」

∼玄関∼

凛久「どうしたの?高松くん」

日向「あ,今からバレーの練習しに行くんだけど,母さんが凛久も一緒にどうかな,って,,」

凛久「え,いいの⁉」

日向「凛久が行きたいなら全然,,」

凛久「え!行きたい,行きたい!!あ,でも唯人どうしよう,,練習何時からとか決まってる?」

日向「ん~,,大体,4時半から7時半くらいまで,,かな?」

日向「体育館まで10分で着くし,今日は昼下校だから,まだ時間はあるし,河野くんと話しといても大丈夫だよ」

凛久「そっか,ありがと!」

日向「うん,それだけ。4時過ぎに迎えに来るね」

凛久「分かった!また後でね!!」

日向「うん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい,,,めっちゃ長くなったw

多分3話くらいで終わるから大丈夫!w

3年生くらいの子が読む本みたいなナレーションだったね((

んじゃ,ばいちゃ~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話 3人 溺愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 10:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



読む!読む!(?)


画像・吹き出し
タグ: お話 3人 溺愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する