いまいちペア画っていうのがわかってないけど、募集してみようかな?

6 2022/04/28 00:12

まぁ、題名通りなんですけれど――

よくわからないですが、ペア画してくれる方を募集しますw

参加者に制限はないですが、私やその友達などに危害を加えるようでしたら即解約させていただきますので、その辺はご了承ください。

別にまだあまり仲良くなれてない方でも是非この機会に仲良くなれたらです!

(写真は関係ないよ。適当に漁ってたら莉犬くんっぽいやつ見つけただけ)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 00:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先着何名かにするつもり


画像・吹き出し
タグ: ペア画 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する