b bxx

5 2022/04/28 19:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 19:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はいてことでして欲しいこと募集するわ


2: #るん @Mikyann 2022/04/28 20:12:42 通報 非表示

>>1
うーん


4: #るん @Mikyann 2022/04/28 20:14:16 通報 非表示

>>3
うーん、、


>>4
うーん、、じゃわからんよw


6: #るん @Mikyann 2022/04/28 20:19:45 通報 非表示

>>5
そっか


>>1
転生した、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️あと、嬉しい、声出ししてほしい


>>12
あのさ、僕の天使さ、僕のこの転生したってこと、つたえてほしいねん、だから、お願いしていい?


>>12
声出しー?まぁ、出来そうならなんか出すかなw


8: orca @m12345678 2022/04/28 20:38:25 通報 非表示

復活嬉しい!

何かは...天使ちゃんの描いた絵が見てみたい


>>8
絵、えぇ?

絵かぁ、まぁ、誰かホロメン書くわいつか


10: orca @m12345678 2022/04/28 21:19:09 通報 非表示

>>9
やったぜ☆


>>10
まぁ、期待しないでもろてw


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する