はじめましてぇ〜

8 2022/04/29 11:45

トピ画は玲渚ねぇ@minami_renaが未渚美ちゃんに髪とか色々やってもらった時のイメ画

ーーーーー

小3

特技⇒えっと…喧嘩(((怖っ

趣味⇒えっとねぇ…ゲームかな。

推し(がるらき)

Girls²⇒來亜ちゃん(未渚美ちゃん)

Lucky²⇒優來ちゃん(莉愛ちゃん)

気軽にれおって呼んで〜

仲良くしてね☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 11:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらま、私かわい((((黙れ


はじめ、、まして、、、


私もみなくれ推しっ!!

よろしくねん

玲渚ちゃん可愛すぎん?w


>>3
あらやだありがと(((黙れ


>>3
ミナクレはぁ,可愛すぎるよ、

マジで


>>5
それなぁぁぁ!


>>6
なんかもう色々とエグいっ


>>7
それなぁ笑


>>8
語彙力なくなるくらいw


>>9
それなぁ!


>>10
どうやって表現したらいいんだぁ


>>11
控えめに言って神!!!


>>12
まじで!!


>>13
この可愛さは罪レベル(((((

ミナクレディオ

>>14
警察呼びますか(((え


>>15
可愛すぎるラブ逮捕です!🚓((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する