日記っす➀2022/04/29

4 2022/04/29 12:04

〜今日の出来事〜

僕「やばい教室に上履き袋忘れたっす

取りに行くっす」

僕(心)(鍵しまってないといいっすね)

僕「やばっ鍵バッチバッチに閉まってるっすオワタっすw」

友達「え〜忘れたのそういえば2組の鍵、相手たから

ベランダから入ったら?」

僕「それはやばいっすよ」

友達「いいじゃんいいじゃん」

僕「いいこと思いついたっす」

友達「?」

僕「じゃじゃーん新聞紙っす」

友達「それで何するの?」

僕「こうやってくるんで持って帰るっす。学校に行くときはビニール袋に入れていけばいいすから」

友達「てんさいじゃん」

僕「棒読みで草」

友達「どうせ月曜日取りに行くから大丈夫!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 12:04:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よー新聞紙もってたな


>>1
書道教室だったからっすww

新聞多めに持っておくようにって言われたっすから


>>2
それなら持ってるな。


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する