吹奏楽あるある2

4 2022/04/29 15:44

私は、吹奏楽部でユーフォニアムをやっています!

中学生の時はトランペットとホルンを一時期してました!

そんな私の考えたあるあると吹奏楽あるある1の時のコメントで見つけて共感したあるあるをどうぞっ!

楽器と私は一心同体


楽器をぶつけたら「痛っ」って言ってしまう。

もう楽器は体の一部さ✨

合奏で吹きたくないところは楽器の調子が悪いフリをしておく


ここ裏打ちばっかだし嫌。。。

よしっ唾抜きしてるフリをしよう!

byホルンをしてたときの私

合奏で「そこ1人で吹いて」と言われたときの緊張感


コンクールの次くらいに緊張する。

お願いだからね指名しないで!

他にも募集中!


共感できましたか?

ほかにもあれば是非!

まだまだあるある投稿します!

いいね、コメント、フォローお願いしますね~!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 15:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音楽の時間に吹部じゃない人が簡単な問題解いて

いきってるのを見ると腹が立ってくる


画像・吹き出し
タグ: 吹奏楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する