買いましたぁ!

9 2022/04/29 23:13

Girls²×FILA×ABC-MARTのコラボ商品買いましたぁ!

トピ画は買ったらもらえるノート❣️

トピ画のノートで言うと,ももちゃんが着てるの買ったよぉ!

ABC-MARTのYouTubeの動画で美咲が着てたからさぁ!

靴ね,美咲が履いてるカラフルなやつにしようとしたんだけどね,サイズが無かった…

ってことなので,オンラインで買うことになりましたぁ!!ww

お店で買うとノートもらえて,オンラインで買うとフォトカードもらえるんでしょ?!w

神だ(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 23:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁ!!


いいな...高くて買えないかも。買ってもらえないかも。


私も靴のサイズなんか色々と変で結局買わんかった(買えんかった)よ((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する