え待って待って待って待って待って待って待って待って待って

7 2022/04/30 06:53
画像は投稿者により削除されました

聞いて聞いて

あのさ,今日えななんお誕生日なの

Birthdayガチャあるじゃん

それ引いたの

乱数調整はしたんだけどね

一回目で出るわけないかって思ったの

一連目で出たありがとうえななん愛してる

あとえななんお誕生日おめでとう!!

大好きだよ〰️💞

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 06:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうっ!!!!!!!


えななんじゃん!!いいな(


僕は司くんのために我慢するって決めたんだ...(震え)


>>3
でも引いちゃうよね←


5: Noクン㌨ @No_ 2022/05/01 00:54:49 通報 非表示

いいなぁぁぁぁ僕まだクリスタル溜まってない((え?


>>5
同担無理コメすんな


7: Noクン㌨ @No_ 2022/05/01 01:00:57 通報 非表示

>>6
すんません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する