韓国人は好き?嫌い?

韓国人 好き
好き

498(18%)
韓国人 嫌い
嫌い

2142(81%)

18%
81%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き498票 / 総得票数2640

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/05/06 13:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2019/05/06 15:16:13 通報 非表示

前は好きも嫌いも無かったけど今は嫌い。

韓国の日本大使館前に慰安婦像建てたり日本国旗踏んづけたり燃やしたりしてるの見ちゃったら韓国人に対して嫌な感情しか出てこない。韓国人も日本人と仲良くなろうなんてこれっぽっちも思ってないだろうし。

むこうでは日本や日本人を褒めたり仲良くしたらリンチされると聞いた。


9: 「好き」派2019/05/11 08:02:15 通報 非表示

>>1
友達に優しい子はいるし好き。

その子は反日はおかしいと言ってたし。

韓国政府に問題があるし、反日の人もいるけど、批判はやっぱり政府かな。

好き嫌いあるかもだけど、「人」すべてにあてはめるべきじゃないし、建設的じゃないと思う。

反日教育はひどいと思うけど。


17: 2019/05/23 15:13:48 通報 非表示

>>9
たしかにね


98: 98コメさん 「嫌い」派 2020/08/21 21:57:44 通報 非表示

>>9
韓国にもいい人はいるし親日の方もいますもんね、ただし少ないけど。


231: 231コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:11:46 通報 非表示

>>98
韓国人は大体日本批判してばっか。

今はコロナで大変そうだけど、自業自得。


289: 287コメさん 2021/09/25 15:36:08 通報 非表示

>>231
批判してる奴だけ嫌ってよ…


292: 291コメさん 「嫌い」派2021/10/08 07:24:03 通報 非表示

>>289
反日教育

洗脳


423: 423コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 22:25:50 通報 非表示

>>289
整形してる奴らみんな無理だから

生理的に受け付けない、あの顔が


475: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:26 通報 非表示

>>423
わかる


579: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:15:18 通報 非表示

>>423
それな


813: 813コメさん 2023/08/06 12:23:28 通報 非表示

>>423
同意。


474: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:16 通報 非表示

>>289
韓国人ですか?


659: 658コメさん 2023/05/22 03:16:26 通報 非表示

>>289
これまで“日本”にだけ”連帯責任”を強制しつつ至福の時間と甘い蜜を噛み締め絶対地獄へ逝く快楽に溺れておきながら。

今更、全ての元凶である“根源悪ルーツ”だけがなぜ“一部”だとか、一体全体どうして二重基準を盾にできるだとか、見苦しく分不相応な鉄面皮の千枚張りが、厚かましくも当然のことのようにして思えるのだろうか?

偽日本人としてご満悦な贅沢三昧し生きてきた嘘皮のメッキもどんどん引き剥がされ最後は何も残らなくなる爬虫類属。


780: 779コメさん 2023/06/27 18:00:26 通報 非表示

>>659
どうせ消えること分かってるんで本気で相手にもしてない

手加減だらけ


473: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:45:59 通報 非表示

>>231
それな


782: 781コメさん 2023/07/01 06:03:45 通報 非表示

>>231
北朝鮮との関係も明白になれば確実滅亡

だから南北朝鮮戦争も隠蔽に執着してる

日本に惨敗し ついに終わる中国と韓国 - 徳間書店

783: 783コメさん 「嫌い」派2023/07/03 17:06:11 通報 非表示

>>782
DNA鑑定師の需要高


784: 784コメさん 2023/07/03 18:27:03 通報 非表示

>>783
この方にDNA鑑定は必要ですか?

zunさん

785: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:01:44 通報 非表示

>>784
DNA鑑定してなくても超人の力でバレてる


817: 817コメさん 2023/08/16 17:51:13 通報 非表示

>>231
高次元から低次元に往くことは可能でも低次元から高次元に往くことは生温いものでもないし容易なことでもないからな


288: 287コメさん 2021/09/25 15:35:43 通報 非表示

>>98
なんで決めつけるんですか?少なかったとしても好きな人はいるんだからいいじゃないですか?全員が好きになるって難しいでしょ


823: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:59:57 通報 非表示

>>288
そうだけどさ、行き過ぎてるんじゃない?韓国は。植民地は昔の話であって今を生きる私達は韓国を私物化してるわけじゃないし。かつて自分たちの国を支配してた国を好きになるのは確かに難しいかもだけど反日教育とかおかしい。


837: 837コメさん 2023/12/06 08:02:59 通報 非表示

>>823
捏造の過去に執着しないといけないくらい単なる嫉妬だけであれだけ日本に対する侵害行為をしてきたからね・・・

日本が嫌がるようなことをわざわざ言ったりしたり挑発をしたりすることで振り向いてもらおうとする言行


838: 838コメさん 「嫌い」派2023/12/14 14:53:30 通報 非表示

>>823
自分たちの国を支配してた国は中国に何も言わない矛盾?

自分たちでしつこく頼んで断られ暗殺併合した国は日本


839: 839コメさん 「嫌い」派2024/01/29 14:08:02 通報 非表示

>>838
国際級のダブルスタンダードを強要してきた特亜族

偽日本は着実に最期の終わりへと向かってる


327: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:38:12 通報 非表示

>>9
日本は韓国に日本語教育を強制してたから日本はその事について批判できません


559: 559コメさん 「嫌い」派 2023/04/13 16:31:58 通報 非表示

>>327
今と昔は違う


824: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 18:03:23 通報 非表示

>>559
そうだよ。

今の人は韓国を支配してた昔の人じゃないんだよ。昔のことをずるずる引きづって今もまだ反日してるとか。東日本大震災のこともそうだし。

だから韓国は好きになれない


563: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:24:57 通報 非表示

>>327
それ言うんなら

アメリカが日本に核を落としたことは?ってなるんだよwはよ現実見ろks


818: 817コメさん 2023/08/16 17:52:19 通報 非表示

>>563
日本もアメリカも未来思考だから過去に執着しない


820: 563コメさん 「嫌い」派2023/08/16 18:51:37 通報 非表示

>>818
過去についてネチネチ言わない方が絶対良い


608: 608コメさん 2023/05/03 19:02:10 通報 非表示

>>327
それ朝鮮がン日本に擦り寄ってきただけだぞ


755: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:10:37 通報 非表示

>>608
何度も日本に断られて併合できなかったから○○暗○して勝手に乗っ取って勝手に併合し勝手に自滅し現在に至る。


819: 819コメさん 2023/08/16 18:09:52 通報 非表示

>>755
日本人になりすましてるのは理解してないんだけど、この地球を植民地にしてレプの性犯罪と食料にした時から、日本人に嫌がらせ行為したり拉致虐○して戸籍を奪ったり日本人ぶってきた加害の重いカルマを持ってる。

来世は生きたまま眼をえぐり取られてから血を取られる子供か家畜とヒトモドキのハイブで性犯罪され死んでく…。

死んでも朝鮮地獄の根に返されるし逃げられない。


805: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 05:39:34 通報 非表示

>>608
それも、台湾の国際的地位を奪ってまでな。

マジで朝鮮大陸とか人工関係を省き縁もゆかりもない。


810: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:16:35 通報 非表示

>>327
過去に寄りすがらないと生きてけない民族なんだよ。

それだけのことを世界でしてきたから。


342: 341コメさん 「好き」派 2022/02/28 12:42:05 通報 非表示

>>9
ですよねー、日本を批判するのはごく一部みたいですから


480: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:50 通報 非表示

>>342
韓国を全て知ってから発言しろ


566: 566コメさん 「嫌い」派2023/04/23 12:55:58 通報 非表示

>>480
それな

工作員とスパイの発言って不自然でバレバレ


737: 736コメさん 「嫌い」派2023/06/02 14:30:20 通報 非表示

>>566
それだけ偽日本工作部隊の数も少ないし焦ってんだろうな。


756: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:14:12 通報 非表示

>>480
韓国の本名は、南朝鮮。

ついでに中国の本名は中華人民共和国でもなく支那。

慌てふためきながら過去世にタイムスリップし取って付けたような国名だ。


580: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:23 通報 非表示

>>342
ほとんどの人がそうでしょ


620: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:40:43 通報 非表示

>>580
近親相姦は拉致した日本人と世界人類を除いてほとんどどころではないが


360: 360コメさん 「嫌い」派 2022/04/07 16:05:33 通報 非表示

>>9
韓国好きで一番いい人


279: 279コメさん 「嫌い」派2021/09/13 12:25:04 通報 非表示

>>1
これとか

韓国 震災

280: 279コメさん 「嫌い」派2021/09/13 12:25:27 通報 非表示

>>279
これとか

韓国 震災

478: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:04 通報 非表示

>>280
韓国キモ


581: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:46 通報 非表示

>>280
最悪かよ


300: 300コメさん 2021/11/23 01:19:23 通報 非表示

>>279
わーお、k u s o\(^o^)/


479: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:22 通報 非表示

>>300
クソだねヽ(^。^)ノ


477: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:58 通報 非表示

>>279
やばいだろ


825: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 18:07:30 通報 非表示

>>279
そう!これ!

まじサイテーだよね、ありえない!大地震を、沢山の人が命を失った悲しい日を、日本の悲劇を「お祝い」ってなに?ふざけんな!


828: 828コメさん 2023/09/11 16:16:38 通報 非表示

>>825
だよねっ、最っっ低

家族失って悲しんでる人も、この震災で未来を失った人もたくさんいるんだよ。それを祝うって頭狂ってんでしょ。人としてみれないわ

いつまで過去のことに執着してるわけ?震災でなくなった人は関係ないよね?さすがにキモい


829: 828コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:19:18 通報 非表示

>>828
てか投票忘れてました、。嫌い越えて大嫌いです。反日反対!行きすぎた行動で何人の日本人傷つければすむんだよ!しつこいわ!


830: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:20:51 通報 非表示

>>828
それなです


831: 828コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:22:50 通報 非表示

>>830
ありがとです😉👍🎶


287: 287コメさん 2021/09/25 15:34:22 通報 非表示

>>1
それをやった人を嫌えばいいじゃん

なんで国も嫌うの?


301: 300コメさん 2021/11/23 01:20:22 通報 非表示

>>287
韓国=反日っていう意識になりつつある(もうなっちゃってる)からな……

韓国に少しでも親日の人がいることを願う


424: 423コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 22:27:34 通報 非表示

>>287
こんなクソち○こみたいな奴らを生んだ反日国家の印象が悪いからだよ!分かるか?その国に住んでる以上一人一人に責任が伴うんだ!たった1人のせいでもイメージが下がるんだ!


476: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:52 通報 非表示

>>287
当たり前


582: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:59 通報 非表示

>>287
国が悪いから


621: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:41:52 通報 非表示

>>582
まず祖先からしてあれなんだけどね


827: 827コメさん 「嫌い」派 2023/09/07 20:26:28 通報 非表示

>>287
韓国政府がそういう教育してるから


326: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:37:02 通報 非表示

>>1
歴史学んでからその発言をしろ


482: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:48:26 通報 非表示

>>326
自分でプラス押してるやつ


583: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:17:18 通報 非表示

>>482


564: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:27:22 通報 非表示

>>326
じゃあ日本は核を落としたアメリカの国旗を踏んだりちぎったり焼いたりするか?しないだろ?それはk国内の国民性の問題なんだよbk


336: 336コメさん 「嫌い」派 2022/02/11 23:30:10 通報 非表示

>>1
なぜだろう共感の心しか湧いてこない


481: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:48:10 通報 非表示

>>336
それな


439: 439コメさん 2022/11/23 01:29:41 通報 非表示

>>1
同感。

岸田が韓国の大統領と会談したら、韓国のネットユーザーからは「韓国を軽視している国の首相と親しく付き合う首相に、それをあっぱれと称賛するメディア。親日政権にはぞっとする」「岸田首相の子分じゃないの」「これは友情ではなく、親分子分の関係と言うんだよ、記者さん」「ぴったりくっついて、何か指示を受けたんだろう」「日本に国を売り渡すつもりか?」「経済、外交、安保、内政、どれもだめ。唯一、力を入れているのは親日だけ」「日本と親しくなっていいことなんかある?」とたくさんあたたかいコメントが殺到した。


442: 441コメさん 「嫌い」派2022/11/26 08:17:54 通報 非表示

>>439
そこで、共感されそうなことにわざとらしく死刑リストにもガッツリ入ってる朝鮮戦犯末裔の岸田を混鈍化させてまで出す必要がない。あの世でももう処刑法が決まっている。重いかほんの少しでも軽くなるかの違いしかない。


578: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:14:50 通報 非表示

>>1
やばいな


821: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:54:23 通報 非表示

>>1
それな

韓国さ東日本大震災中傷してたんでしょ「震災おめでとう」って。サイテーまじ許せない。


822: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:56:21 通報 非表示

>>821
韓国は日本の植民地支配うけてたし日本のこと好きになれないのはわかるよ?けど震災で亡くなった人は関係ないよね?何人亡くなったと思ってんの?おめでとうって間違ってるよね?絶対許しちゃいけない


841: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:11:23 通報 非表示

>>822
そもそも今の日本人関係ないからな

ただの八つ当たりのようなものだろあんなん


2: 2019/05/06 15:36:32 通報 非表示

一部の人に限り好き


76: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 01:49:53 通報 非表示

>>2
歌手のユンナちゃん😍


3: 「嫌い」派 2019/05/06 15:40:49 通報 非表示

全員好きというわけでは無い。


4: 「嫌い」派2019/05/06 17:20:10 通報 非表示

それ聞いちゃいます?


5: 2019/05/07 19:09:22 通報 非表示

たしかここに韓国の方いましたよ。

https://tohyotalk.com/question/32503


6: 2019/05/07 19:30:05 通報 非表示

>>5
韓国政府の反日教育の問題が大きいでしょう。

反日教育は許せませんが、韓国人というだけで批判するのは別問題だと思います。

批判するべきは「政府」です。


278: 278コメさん 2021/07/25 21:52:18 通報 非表示

>>5
居たw


483: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:49:29 通報 非表示

>>5
絶対その人ら韓国信者の日本人じゃん


561: 561コメさん 「嫌い」派2023/04/16 03:39:39 通報 非表示

>>483
未開感覚で偽日本人だと嘘つける国際レベルのテロリスト


585: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:19:17 通報 非表示

>>5
絶対嘘


7: 「嫌い」派2019/05/07 21:41:58 通報 非表示

政治的な面できらい


77: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 01:52:28 通報 非表示

>>7
韓国政府も韓国民ですよ🤗


367: 352コメさん 2022/04/10 19:59:14 通報 非表示

>>77
日本と同じで政府は老害で構成されてる。つまり、今の韓国政府は、今の韓国の考えを捨て、古い考えを善良な国民に植え付け、洗脳している。こうして、反日が生まれる。今後、反日教育という古い考えが韓国からなくなることを願うばかりだ。新しく生まれる韓国民の心が政府に汚されない。そんな国だったら、、、、


484: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:49:47 通報 非表示

>>77
うん そうだ


8: 「嫌い」派2019/05/10 23:29:25 通報 非表示

韓国の方ももちろんたくさん素敵な人いるけど、個人的に韓国の歌手の歌のなにがいいのかまだわからない


315: 315コメさん 「嫌い」派2021/12/20 00:10:33 通報 非表示

>>8
すごくわかる。


335: 335コメさん 「嫌い」派 2022/02/11 23:24:53 通報 非表示

>>8
分かる


457: 457コメさん 「嫌い」派2022/12/09 07:07:37 通報 非表示

>>8
素敵な“ヒト”が“たくさん”って、どういう意味?(愛想笑い)


485: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:50:12 通報 非表示

>>8
わかる


10: 「嫌い」派2019/05/11 17:16:37 通報 非表示

韓国の小学生が日本に対するヘイトスピーチを平気でしているのを見て驚愕しました…国ぐるみで頭のおかしな教育を受けてこっちが有効的に接しようとしても向こうは敵視したまま間違った歴史を信じ込んで日本人差別をしてくるんだから無理

一部の教養のある韓国人は韓国政府の教育の異常さに気付いてそれを批判してるし悪い人ばかりではないと思いたいが、こちらが好きになろうとした所で向こうは日本嫌い日本人嫌い賠償金よこせ謝罪しろ天皇しねアベしねとか意味不明なヘイトをしたり日本企業の製品に「戦犯国の企業が作った商品です」というステッカーを貼る法律が平気で可決されたり本当に異常

差別されただの謝罪しろだの言ってる韓国人の方が差別して馬鹿にして人を傷つけてる


217: 217コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 02:29:12 通報 非表示

>>10
「こっちが有効的に接しようとしても」

ちょっとなにいってるのかわからない。


281: 279コメさん 「嫌い」派2021/09/13 12:28:37 通報 非表示

>>10
本気のマジのまじでそれな。


328: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:40:46 通報 非表示

>>10
間違った歴史を学んだのは君たちか?


487: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:09 通報 非表示

>>328
お前だと思う


565: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:32:07 通報 非表示

>>487
この返し有能すぎて草


486: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:50:49 通報 非表示

>>10
それな


12: 2019/05/22 16:02:47 通報 非表示

ぼあがすきだから


13: 「嫌い」派 2019/05/23 13:22:17 通報 非表示

まあ、日本が嫌いで嫌いでしょうがなくて、口を開けば呼吸するように嘘ばかり吐くような連中を好きになれって言う方がおかしいよね。


284: 284コメさん 「好き」派2021/09/15 20:10:12 通報 非表示

>>13
別に全員がそう言う訳じゃない。東日本大震災での沢山の支援や有り難い言葉を無くして唯韓国の東日本大震災のさい、酷い言葉の言葉しか言えない低脳には言われたくねぇ日本も好き嫌いcomとかある感じ最近やばいよ。ネットでの一線超えた悪口とか言うとこネトウヨ達ブーメランだな。


488: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:30 通報 非表示

>>284
それはお前


806: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 05:53:13 通報 非表示

>>488
真実を追窮されると、ネトウヨなんて差別的捏造語(日本語の正式名称に無い)を日常的に使える。

近親相姦による贖罪で脳に様々な障害を抱えており言われた言葉をそのまま相手に返すことしか融通が利かない。

長年に渡るパクリ・レイシズムの発祥地たる、差別至上主義と暴力史上主義、超自然的現象により最終全滅を迎える。

救済の対象から外されている超少数民族なので真の相手にはしないこと。


842: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:15:39 通報 非表示

>>284
何年前のコメントに返信してんだって自分で思うけどさ、投票トーク使ってる時点で同類なんだよな、

あと酷い言葉の言葉ってなんだ?ww


14: 「嫌い」派 2019/05/23 13:40:03 通報 非表示

ネット上の情報からすると、K国人はけしからん。が、実情はどうなのだろうか。


16: 「嫌い」派2019/05/23 14:11:10 通報 非表示

韓国人の子供が日本人しねだの戦犯だの叫んでる動画見て驚愕した 間違った歴史を刷り込み教育して子供に人種差別のヘイトデモさせてるってどんな国だよ 呆れる


18: 「嫌い」派 2019/05/25 00:06:00 通報 非表示

>>16
そういう子供が親や教師になって下の世代に国策反日の刷り込み教育を施してるんで、あの国はもはやまともな歴史教育を行う事ができなくなってるんですよね。

まともな歴史を教えたくても、まともな歴史を知っている人間がもうほとんど残っていないんです。そんな国で育った人間を好きになれる訳ないですよね。なのに、日本国内の対韓イメージが極めて悪い事を知ると、あの連中は「民族差別だ」と言って怒るんですよ。

到底相手にできませんね。


490: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:58 通報 非表示

>>18
それなぁ


368: 352コメさん 2022/04/10 20:02:04 通報 非表示

>>16
かわいそうだよね元々は善良だったのに韓国政府、老害どものせいで、、、汚れてしまったなんて、、、、


489: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:42 通報 非表示

>>16
わかる


20: 「嫌い」派 2019/05/27 13:53:28 通報 非表示

韓国が国際条約や国家間合意すら守れない嘘吐きの虚言民国になったのは、反日が目的なら何をしても許されるべきという恐るべき病的甘えが韓国人の中にあるのが原因だろう。

 

韓国人の中に「約束は守ろう」という、幼稚園児にだって理解できる真っ当な精神性があれば、そもそも日韓関係は現在のような状況にはなっていないし、文のようなおかしなリーダーも誕生しなかった。

 

文を選ぶような知能と国民性しかない韓国人など信用できない。韓国や韓国人は、価値観を共有する仲間としても、共存共栄を目指すパートナーとしても、地理的に近い位置に暮らす友人としても、完全に不適格。

 

韓国は日本コンプレックスを拗らせた中華の手先、敵国、敵性民族でしかない。所詮は北朝鮮と同じ民族だったという事。


78: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:00:16 通報 非表示

>>20
価値観を共有できるのは、犬くらい!

あっ!でも食べちゃう

もんね😭


491: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:52:13 通報 非表示

>>78
(笑)


833: 833コメさん 2023/10/13 05:44:07 通報 非表示

>>78
同じ共食種遺伝の中国人だって現在もなおコウモリ、ヘビ、ハクビシン、カエル、カメなど何でも食べるよね。

「ゾウの鼻の輪切り」や「ヘビの刺し身」という料理もあるくらい。苦手。


21: 「嫌い」派2019/05/27 17:25:18 通報 非表示

大嫌い


68: 66コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 12:28:59 通報 非表示

>>21
だよね!!!!!!!!


232: 231コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:12:00 通報 非表示

>>21
それな


316: 315コメさん 「嫌い」派2021/12/20 00:11:58 通報 非表示

>>21
それなです


22: 「嫌い」派 2019/06/15 17:14:24 通報 非表示

臭いかな


260: 260コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 14:32:32 通報 非表示

>>22
「においかな」か「くさいかな」かわかりません。かなでかいてね。


492: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:02 通報 非表示

>>260
今関係ない


843: 843コメさん 「嫌い」派2024/04/10 07:43:22 通報 非表示

>>22
レプティリアンの臭いはレプティリアンが分かる

犬の遺伝子も混ざってる雑種で嗅覚は異状


23: 「好き」派 2019/07/23 22:21:49 通報 非表示

正義感とか人権意識は韓国人の方が上です。NGT48事件の際も日本より詳しく報じたみたいです。秋元さんを締め出した韓国は良い国です。


24: 「嫌い」派2019/07/23 22:42:47 通報 非表示

>>23
何いってるの?

芸能界でいえばビックバンは麻薬や売春で逮捕されたし、相当ヤバイじゃん。

TWICEのミナが殺害予告までされて、サナも叩かれたのしらないの?


26: 2019/07/24 22:19:20 通報 非表示

>>24
韓国の方が問題を起こす危険は高いですが日本も同じようにありますし、韓国よりも日本の方が取り締まりが甘く、逮捕されても釈放で終わってしまうケースは多いです。NGT48を見ていても韓国以下と思うくらいです。


495: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:05 通報 非表示

>>26
韓国に移住しろ


79: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:03:46 通報 非表示

>>24
ハラさん、あんなに頑張っていたのに!

もう戻って来ませんよ😭


329: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:43:52 通報 非表示

>>24
有名人は誰でもたたかれてるけどそんなことも知らないの?


496: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:25 通報 非表示

>>329
バカに言われたくない


382: 381コメさん 2022/04/14 17:37:02 通報 非表示

>>24
そういうアイドルはしょうがないよ


494: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:39 通報 非表示

>>24
サナもミナもかわいそう


25: 「嫌い」派2019/07/23 23:04:17 通報 非表示

>>23
人権意識が上ならライダイハンはなぜ謝罪しないの?


27: 2019/07/24 22:20:38 通報 非表示

>>25
謝罪すべきです。韓国政府に問題があります。ただ、国民はろうそくデモを行うくらい人権意識は日本より上だと思ってます。


31: 「嫌い」派2019/08/13 23:17:06 通報 非表示

>>27
人権意識が高いなら、自分達の犯したライダイハン問題も謝罪すべきでしょ。被害者意識と妬み根性しか無い国だよ。


80: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:10:54 通報 非表示

>>31
子どもの頃から、韓国人は、世界一優秀な民族と教わっているので、無理でしょうね!

優秀ならノーベル賞の常連でしょうね🤗


497: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:39 通報 非表示

>>27
あっそ


67: 66コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 12:28:23 通報 非表示

>>23
何言ってんの????????????????


493: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:20 通報 非表示

>>23
説得力ない


28: 「嫌い」派2019/07/24 22:36:10 通報 非表示

自分勝手な人が多い


29: 「嫌い」派2019/08/13 23:10:43 通報 非表示

個人的に気持ちの良い韓国人は知らない。信用できない。


33: 2019/08/15 18:28:31 通報 非表示

どちらでもない


34: 2019/08/18 20:55:46 通報 非表示

過去と無関係な生徒に謝罪行事をさせている韓国人は気違い↓

https://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222


35: 2019/08/18 21:02:59 通報 非表示

>>34
広島の高校生200人に向かって韓国ソウルで土下座の謝罪強要


36: 「嫌い」派 2019/08/19 08:00:35 通報 非表示

>>35
だから旅行行くなとあれほど


81: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:16:27 通報 非表示

>>36
韓国旅行を選んだ校長には、もれなく売○婦のご褒美がまっているそうです‼️


106: 106コメさん 「好き」派 2020/09/01 17:07:05 通報 非表示

>>81
友達になりたいぐらい好き


108: 108コメさん 「好き」派 2020/09/02 15:42:50 通報 非表示

>>106
それな!


499: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:55:39 通報 非表示

>>108
共感できるのが悪い意味ですごい


498: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:55:17 通報 非表示

>>106
意味がわからない


37: 「嫌い」派 2019/08/19 08:02:14 通報 非表示

いまだに韓国にすり寄ろうとしてるアホいるんだな

未来はないんだよあいつらには


38: 「嫌い」派 2019/08/21 15:50:37 通報 非表示

フジテレビと日本テレビの中に韓国支部と中国支部がある。
テレビ、マスゴミの殆どが反日。
https://kabukachan.exblog.jp/25857765/

反日の毎日新聞は日本人は変態人種だと嘘でたらめ記事を海外版に出して書いています。
http://check.weblog.to/archives/4533861.html

韓国は慰安婦のことを言ってるが、
レ○プが一番多い国は韓国。
ベトナム戦争の時に、女子供をレ○プして○してた韓国人。
http://check.weblog.to/archives/4061453.html

自民党の議員が斡旋利得罪というんだが、アベシンゾーの派閥ですね。
http://my.shadowcity.jp/2019/08/post-15804.html

自民党が移民受け入れに熱心なのは、カネが稼げるからです


757: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:18:47 通報 非表示

>>38
偽名に金=キムって付けるくらいの醜悪習性で金のことしか頭にないから金では買えない大切なものを失ってることにも気付けないのだろうな。


39: 2019/08/21 17:13:03 通報 非表示

K-pop は欧米のパクり

動画を見る


40: 「嫌い」派 2019/08/21 17:32:59 通報 非表示

>>39
思ったより似てなくて草


253: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:31:51 通報 非表示

>>39
だよな

洋楽なめんなクソって言ってやりたくなる


41: 「好き」派 2019/08/24 17:35:34 通報 非表示

親日家の韓国人は好き

別に韓国人だから北朝鮮だからって事ではなく、日本人だって嫌いな奴はきらい


42: 「好き」派2019/08/25 02:46:06 通報 非表示

日本人より意識が高いと思う。


43: 「嫌い」派2019/08/25 17:30:26 通報 非表示

>>42
昨日からソウルの弘大で日本人の女の子が髪をつかまれて殴られたニュースみてないの?


44: 「嫌い」派2019/08/25 17:43:48 通報 非表示

>>43
しかもそれ捏造ニダーとかファビョって炎上してたけど結局本当の事件であることが判明して顔真っ赤になっちゃった韓国w


82: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:19:30 通報 非表示

>>42
悪いことをする意識?


51: 51コメさん 「嫌い」派2019/09/16 07:42:41 通報 非表示

カネカネシャザイ
アベガージミンガー
歴史問題反省配慮
日本が悪い日本は酷い
日本文化は韓国発祥

↑これが韓国の全て
一言で言えば、尊大な乞食
まさに知れば知るほど嫌いになる国よ


54: 54コメさん 2019/09/23 22:21:11 通報 非表示

韓国のつくった2040年の地図

韓国のつくった2040年の地図

84: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:28:26 通報 非表示

>>54
2041年には、太陽に引っ越しするそうです∞


254: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:33:47 通報 非表示

>>84
なんかよくわからんけど、韓国人だけ太陽行ってほしいわ


501: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:21 通報 非表示

>>254


500: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:10 通報 非表示

>>54
韓国の性格の悪さの象徴


772: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:18:51 通報 非表示

>>54
月食の次は日食で月の浸食に失敗したら太陽の浸食?(笑)

月と太陽と金星に勝手な勝負を何度も仕掛けて何度も自滅崩壊、最終決戦でどうなるかは秘密。


834: 833コメさん 2023/10/13 05:46:52 通報 非表示

>>772
金、銀、銅なら銀が一番好き!


55: 55コメさん 2019/09/23 22:26:15 通報 非表示

反日が多い韓国を好きになれない

外国の女子を大量に強○した韓国人を好きになれない


56: 56コメさん 2019/09/24 10:27:39 通報 非表示

>>55
んじゃやっぱ戦争だ


83: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:25:47 通報 非表示

>>56
ムン大統領が、北と統一したいのは、北の核ミサイルで、東京を焼け野はらにしたいそうです❗あきれ😤


302: 300コメさん 2021/11/23 01:28:34 通報 非表示

>>83
まじすか


503: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:42 通報 非表示

>>83
やば


502: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:31 通報 非表示

>>56
やめとけ


633: 633コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:13:55 通報 非表示

>>55
日本人になりすまさないと何もできない乞食寄生族。

嘘つき中国人の顔つきと南北朝鮮人の顔つきは同じで。

台湾もなりすまし台湾籍から甚大な悪害を受けてる。


59: 59コメさん 「嫌い」派2019/10/16 17:31:21 通報 非表示

文化的に合わないんだと思う


85: 76コメさん 「嫌い」派 2020/07/10 02:36:49 通報 非表示

>>59
そうですね!

人類と韓国人(^o^)


504: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:01 通報 非表示

>>85
韓国人が人類じゃないみたいになってる(笑)


550: 550コメさん 「嫌い」派2023/04/09 05:09:05 通報 非表示

>>504
科学の目覚ましい進展のおかげで知ってる人が増えたけど

朝鮮(人)は人間じゃないよ


551: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/09 09:18:28 通報 非表示

>>550
草w


815: 814コメさん 2023/08/12 20:48:15 通報 非表示

>>504
과연 그런 말은 할 수 없습니다. 한국인 분들을 상처 버립니다. 나도 다치고 있을지도(;_;)


826: 472コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:07:02 通報 非表示

>>815
?なんかごめんね


60: 60コメさん 2019/10/28 00:42:02 通報 非表示

BLACKPINKは好きだけど、反日は反日でBLACKPINKは関係ない


61: 61コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 11:46:03 通報 非表示

好きになる理由がない。

まあ、韓国女は整形しまくりだけど、見た目だけはエロい。さすが慰安婦。オ○ニーのティッシュぐらいの価値はある。


816: 814コメさん 2023/08/12 20:48:24 通報 非表示

>>61
?


63: 63コメさん 「嫌い」派 2020/03/18 17:18:33 通報 非表示

私のいとこ韓国人なんだけど。正直言って日本や中国より嫌い


233: 231コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:14:43 通報 非表示

>>63
友達に韓国人がいるんだけど、とにかく自分勝手で、先生も手がつけられないぐらい。自慢ばっかするから、嫌われてる。


505: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:26 通報 非表示

>>233
なるほど


65: 65コメさん 「好き」派 2020/04/17 11:43:06 通報 非表示

政治的なところは、嫌いだけど、人は政治の面では決められないし、本当に1部悪い人もいるしいい人もいる。だから、きめられないんじゃない?

私的に友達が韓国人だから、好きだけど


506: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:42 通報 非表示

>>65
ふーん


66: 66コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 12:19:41 通報 非表示

日本の事が嫌いな韓国人は嫌い

でも今は少ないかもだけど好きって言ってくれる人は好き♡

誰だって自分の国が嫌いな人は、嫌いだから。


71: 71コメさん 2020/05/09 09:54:58 通報 非表示

韓国人は基本的に嫌いだけど全員が嫌いじゃないから投票しない。

てか早くムンジェイン辞めろ。

韓国また集団感染してんじゃんじ


73: 73コメさん 2020/06/01 22:02:48 通報 非表示

やめよう、このトピ良く無いよ。

確かに韓国にも悪い奴はいると思うよ。でも、それって韓国だけなのかな?

どの国にも嫌な奴は絶対いるでしょ。

俺は韓国人よりも、人種差別してる奴らの方が大っ嫌い。


74: 74コメさん 「嫌い」派 2020/07/07 21:44:19 通報 非表示

親日はイイ👍

けど反日はマジ○す

反日教育とか何?w

日本は嫌韓教育とか何もやってないよね?そういうところで心の美しさの差が表れるんだと思う。


75: 74コメさん 「嫌い」派 2020/07/07 21:45:55 通報 非表示

🇰🇷👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

((日頃の恨み))


234: 231コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:15:31 通報 非表示

>>75
いいぞもっとやれ


255: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:38:32 通報 非表示

>>234
もっとやったるわ

🇰🇷👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

👎の絵文字押すの疲れたわ
でもやりがいがあるなあ😏😏😏


508: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:21 通報 非表示

>>255
べりーぐっと


246: 246コメさん 2021/04/21 16:14:59 通報 非表示

>>75
もっとやれーび


507: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:12 通報 非表示

>>75
ええやん


86: 86コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 20:18:20 通報 非表示

韓国の印象は悪いけど、美人多いし 

いい人だって居る

あと日本と仲良くしようとしてくれる人も居るから、こういうトピを作る人日本人が一番きらい。

正直日本人の方が嫌い

あとキムチ美味しい


256: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:40:11 通報 非表示

>>86
韓国美人は整形に全てを捧げた


622: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:45:14 通報 非表示

>>256
整形以外に特化した遺伝も才能も取り柄もないんだろうな


273: 217コメさん 「嫌い」派 2021/07/14 00:34:33 通報 非表示

>>86
判断力がない小学生に日本に対してミサイル撃ったり火を放ったりウソコたれたりしている絵を描かせて駅にはりだすような国だからこういうトピが作られるんだよ。


510: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:05 通報 非表示

>>273
それな


509: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:46 通報 非表示

>>86
お前日本人やぞ


87: 87コメさん 「嫌い」派2020/07/21 16:05:09 通報 非表示

「反日」はまだ良い。「用日」とかいう友好的なフリをして日本を利用して使い潰そうとする人達が多いのが問題。


389: 352コメさん 2022/04/15 09:09:26 通報 非表示

>>87
一部の老害がね…韓国政府さん


88: 87コメさん 「嫌い」派2020/07/21 16:08:16 通報 非表示

親日もいるだとか、親日であれば良いとか言ってる人達は親日と用日を見分けられてるのか疑問です


303: 300コメさん 2021/11/23 01:30:45 通報 非表示

>>88
すいません……

用日ってなんですか??


89: 89コメさん 「好き」派 2020/07/22 11:15:24 通報 非表示

同じ地球人として好きとか嫌いとか意味不明。


257: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:41:01 通報 非表示

>>89
「好き」も意味不明ならなんで好きに投票してるんですか


511: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:21 通報 非表示

>>89
頭悪いね


90: 90コメさん 「嫌い」派 2020/07/30 05:14:50 通報 非表示

非韓三原則を徹底させろ


95: 95コメさん 「嫌い」派 2020/08/05 00:53:11 通報 非表示

親日の振りした韓国人ユーチューバーとかイライラする。

本気で日本が好きなら韓国語で投稿して母国の間違った歴史を覚えた人々を変えてからにして。英語でも構わない。日本語で親日の振りして金稼いでんじゃねーよ。素直な日本人が騙されるじゃねーか


96: 96コメさん 「嫌い」派 2020/08/05 21:15:34 通報 非表示

敵性民族消えろ!


103: 103コメさん 2020/08/28 18:19:13 通報 非表示

韓国人は自分の非を認めない糞ガキどもw

中国韓国ロシアが三大糞国家w


105: 105コメさん 「嫌い」派2020/08/31 22:51:55 通報 非表示

>>103
はい、粛清。

シベリア送り プーチン

158: 158コメさん 2020/09/12 00:46:07 通報 非表示

>>103
糞ガキよりさらに下では?


512: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:49 通報 非表示

>>103


107: 107コメさん 2020/09/01 19:11:04 通報 非表示

好きな韓国人もいる

嫌いな韓国人もいる

結論)国籍は関係ない

※ただし、国民性など性格に多少の傾向が見られることはあると思う


115: 115コメさん 「嫌い」派 2020/09/06 03:12:16 通報 非表示

学のない無知が81人もいる驚き


116: 56コメさん 2020/09/06 09:16:24 通報 非表示

>>115
かってな判断ですべての韓国人を一くくりにして、それに反対する人を学がないと決めつける

そんな奴は日本にいらないから出ていけ


117: 117コメさん 2020/09/06 09:18:17 通報 非表示

>>116
お前が出ていけ底能


118: 117コメさん 2020/09/06 09:20:26 通報 非表示

>>116
反対する人間は出ていけとか本当に反日ぱよくはゴミしかいねーな


119: 56コメさん 2020/09/06 10:25:39 通報 非表示

>>118
反日じゃねーよ

いいかげんな事を言ってる日本人は日本にいなくていいと言ってます

あなたこそ日本語理解してますか?

韓国人に喧嘩売る事を愛国心としてるなら、あんたも他国のそうゆう奴らとなんらかわらないんだよ


120: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/06 13:42:29 通報 非表示

>>119
韓国側が日本に喧嘩をふっかけてくるから対抗しているんでしょう。


122: 56コメさん 2020/09/06 17:03:30 通報 非表示

>>120
対抗が学のない無知ですか?

好きな人は学のない無知なのですね?

全員の韓国人は知りませんが、私には韓国人の友達もいます

そいつは日本人以上にいい奴ですし頭も良いですよ

友達だと学のない無知なんですか?

こんな事を喜んでやっている人こそ学がなくて無知だと思われますが


126: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 19:32:33 通報 非表示

>>122
誰が学がない無知だよw

誰がそんなことを言ったんだ?


127: 56コメさん 2020/09/07 23:08:00 通報 非表示

>>126
115コメさん

あなたが違うとしてもそこで異論してるところに絡んで来たんだからね


131: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 18:01:18 通報 非表示

>>127
もう一回言っとくわ

誰が学がない無知だよw

誰がそんなことを言ったんだ?


132: 56コメさん 2020/09/08 18:22:37 通報 非表示

>>131
だから115コメさんだって書いてますが?


133: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 18:40:14 通報 非表示

>>132
そうだよな。

だったら何故俺が学がない無知なのか説明よろしく。


134: 56コメさん 2020/09/08 20:13:25 通報 非表示

>>133
は?私は115コメさんが「好き」の人に対して学がないと言った事に反論してる最中にあなたが勝手に入って来てるんでしょ?


135: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 20:21:13 通報 非表示

>>134
で?


136: 56コメさん 2020/09/08 22:12:06 通報 非表示

>>135
は?


143: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/10 17:33:14 通報 非表示

>>136
何故俺が学がない無知なのか説明よろしく。


144: 56コメさん 2020/09/10 21:23:54 通報 非表示

>>143
まだ理解できないところだよ


146: 146コメさん 「嫌い」派 2020/09/10 23:26:35 通報 非表示

>>144
お前説明もできないのか


147: 56コメさん 2020/09/11 01:14:37 通報 非表示

>>146
さんざんしている

お前に学がないなどと俺は言っていない


148: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 17:34:47 通報 非表示

>>147
俺には言ってますが?


149: 56コメさん 2020/09/11 19:28:05 通報 非表示

>>148
あなたはこんな事を喜んでやっている人だったんですか?


150: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 20:37:29 通報 非表示

>>149
おい質問に答えろよ。

何故俺が学がない無知なんだ?


151: 56コメさん 2020/09/11 20:48:47 通報 非表示

>>150
んじゃ聞くがどこで君に言ったのか教えてくれ


152: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 20:55:06 通報 非表示

>>151
「こんな事を喜んでやっている人こそ学がなくて無知だと思われますが」


153: 56コメさん 2020/09/11 21:05:59 通報 非表示

>>152
だから聞いたでしょ?

喜んでやってる方なんですか?

こんな事を喜んでやっている人に発した文ですが


154: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 21:10:51 通報 非表示

>>153
勿論、日本に喧嘩をふっかけてくるなら喜んで対抗するぜ。

そうしてさっさと断交まで持ち込みたい。


155: 56コメさん 2020/09/11 22:05:32 通報 非表示

>>154
喧嘩を吹っ掛けてくる韓国人は自分も嫌ですのでどうぞ

韓国人すべて日本から出ていけと言う人に発していますので


156: 95コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 23:44:35 通報 非表示

>>155
喧嘩を吹っ掛けてくる韓国人ってあなたの事ですか?

-------------------------------------------
116:56コメさん 2020/09/06 09:16:24 通報 非表示
>>115
かってな判断ですべての韓国人を一くくりにして、それに反対する人を学がないと決めつける

そんな奴は日本にいらないから出ていけ
--------------------------------------------

韓国人のあなたが日本の人に喧嘩を吹っ掛け
日本から出て行けと言っていますね。

ホームステイさせてもらってる家の人に
「俺が気に入らないならこの家から出ていけ」
と言っているようなものですよ

このトピは気持ち悪い画像から判断して
韓国人が作ったトピだと思っていましたが
あなたがトピ主ですか?


157: 56コメさん 2020/09/12 00:08:41 通報 非表示

>>156
違いますよ

良い韓国人も追い出すような日本人など日本にいらないって事です


159: 159コメさん 「嫌い」派 2020/09/12 06:03:24 通報 非表示

>>157
良い韓国人=死ぬか帰国したチョン


160: 56コメさん 2020/09/12 06:31:18 通報 非表示

>>159
お前芸能界にどれほど在日がいるの知ってて言ってるんだろうな?

矢沢永吉さんや布袋寅泰さんのシンパにやられるぞ


161: 120コメさん 「嫌い」派 2020/09/12 13:45:03 通報 非表示

>>160
芸能界がどうだろうと知ったこっちゃねえ。


162: 56コメさん 2020/09/12 13:54:12 通報 非表示

>>161
まあきみがそう言うならいいんじゃね

俺の知った事じゃないし

他にも韓国系ハングレもいるし、俺もそいつらは好きではないから頑張ってくださいな

応援してますよ

あなたがやられた時には証拠残してちゃんと排除してくださいね


525: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:07:33 通報 非表示

>>162
味方いないから日本から出ていきなよ


524: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:07:11 通報 非表示

>>160
ほら、急に口調変わった


523: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:06:53 通報 非表示

>>157
お前のほうがいらない 韓国に行ってこい


522: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:06:23 通報 非表示

>>155
ほんとお前説得力ない


521: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:05:37 通報 非表示

>>153
自己紹介ご苦労w


520: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:05:07 通報 非表示

>>150
多分答えられるくらいの脳みそがつまってないんだよ


519: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:38 通報 非表示

>>147
急に口調変わるのこわ


518: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:23 通報 非表示

>>144
お前の説明が下手くそなだけ


517: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:04 通報 非表示

>>134
味方0人は草


516: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:03:38 通報 非表示

>>127
お前がコメントしたのが悪い 日本から出てけは無駄


515: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:03:16 通報 非表示

>>122
自分頭いいみたいに思ってそう(笑)だから文章に説得力がないのかww


514: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:02:34 通報 非表示

>>119
お前がいいかげんなこと言ってる 自覚しろカス 日本から消えろ


513: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:01:36 通報 非表示

>>116
無駄なこと言うお前が出てけ


121: 121コメさん 2020/09/06 16:33:50 通報 非表示

朝鮮ゴ○ブ○日本に来るな!


123: 95コメさん 「嫌い」派 2020/09/06 20:56:20 通報 非表示

日本語が上手ですね。
ただ日本人じゃないのはすぐにわかります。
日本人のふりをして文章を書くのはまだ早いようです。

私たち日本人の願いは、
あなたたち韓国人が大嫌いな日本に頼らず
在日韓国人も一緒に韓国に帰り、
力を合わせ韓国国内で経済を立て直し
韓国人同士で幸せに暮らすことです。
みんなで知恵をしぼれば可能なはずです。

もしあなたたち韓国人が、
全員帰国する約束を守って母国に帰ってくれるなら
私の命を差し上げてもかまいません。
私一人の命で日本を韓国人から救えるのなら命は惜しくはありません。

心からお願いします。


124: 56コメさん 2020/09/06 21:37:34 通報 非表示

>>123
そんなに命が惜しくないなら竹島で戦ってくださいよ

韓国の友達もあれはないよなと言ってます

そんなに韓国人追い出したいのならこんな所で発言してないで行動で示したらどうですか?

竹島は私も許せませんが、私は命がおしいので


137: 95コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 16:39:33 通報 非表示

>>124
竹島奪還は一人で戦っても意味が無いと思いますよ。
123:で書いた意味は
「自分の命は大切ですが、
日本を韓国人から救えるのなら犠牲になっても本望です。」
とほとんどの人は理解してくれていると思いますよ。

ちなみに>>122
の表示が消えていますが123:は
122:56コメさん
に返信したものです。

ここで発言するだけでなく
色々なところで行動できますよう頑張ります。


526: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:08:16 通報 非表示

>>124
まだコメントしてんの

早く日本から出ていきなよ


369: 352コメさん 2022/04/10 20:11:59 通報 非表示

>>123
まずは韓国民の心を汚し、反日にさせた老害ども(政府)から韓国民を救ってからだな。


141: 141コメさん 「嫌い」派 2020/09/10 07:19:49 通報 非表示

犯罪民族下朝鮮人!


142: 141コメさん 「嫌い」派 2020/09/10 07:20:17 通報 非表示

敵性国家下朝鮮!


163: 163コメさん 「嫌い」派2020/09/13 10:58:08 通報 非表示

韓国を国家単位で好きか嫌いかと聞かれれば勿論嫌いである。が、中には親切な人や面白い人、賢い人がいるのも知っている。にもかかわらず、未だに苦手意識を持つ人が多いのは、一重に日本政府による洗脳の影響だと思われる。(これについては、韓国に反日が多い理由も同じだと言える。)

政府というのは、常に自分たちが政権を持ってることを正当化しなくてはいけない。だから、韓国と日本が未だに歪みあってるのは、歴史から見れば何ら不自然なことではない。お互い、都合の悪いところは隠し、都合の良いところは誇張して国民に教え込む。だから、歴史は繰り返す。愚かな権力者は、同じ過ちを過去何度となくしてきた。歴史に学ぶ、などと簡単に言うが、実際にそんなことできるのだろうか。人間は馬鹿だ。だから、歴史は面白いのだが。


164: 164コメさん 「好き」派 2020/09/26 17:09:14 通報 非表示

韓国人に罪はない。ただそれだけ。


247: 246コメさん 2021/04/21 16:19:08 通報 非表示

>>164
韓国で○されろ


527: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:08:48 通報 非表示

>>247
やめとけ


165: 165コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 15:07:09 通報 非表示

韓国人に罪ないって言ってる人は日韓関係知らないんでしょうねー

韓国人にも良い人はいるけど


171: 171コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 17:34:11 通報 非表示

韓国人は証拠があっても自分たちのやったことを認めません。

ライダイハン

370: 352コメさん 2022/04/10 20:14:30 通報 非表示

>>171
こういう事した奴らが今の韓国政府であり、このような古い考えを今の韓国民に植え付けている。酷いもんだ。


374: 374コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 14:18:07 通報 非表示

>>171
嘘つくのが平気なんですよ。統計上も詐欺や性犯罪率が多すぎ


528: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:09:14 通報 非表示

>>171
その画像やばすぎ


811: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:21:01 通報 非表示

>>171
そう、だから真実のデータを出しても意味がない。


172: 172コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 17:47:34 通報 非表示

これ見て好きになれない

韓国人大嫌い

東日本大震災をお祝いします

178: 177コメさん 2020/11/12 23:23:01 通報 非表示

>>172
これは頭いかれてるから


529: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:09:36 通報 非表示

>>172
それな


173: 172コメさん 「嫌い」派 2020/11/10 17:25:10 通報 非表示

ようは、性格が悪いんです


177: 177コメさん 2020/11/12 23:22:42 通報 非表示

反日と政府は嫌い親日は好き


248: 246コメさん 2021/04/21 16:19:46 通報 非表示

>>177
共感。


187: 172コメさん 「嫌い」派 2020/11/17 18:32:45 通報 非表示

はい、これを見てください。もう韓国人は、犯罪者確定です。

反日教育

304: 300コメさん 2021/11/23 01:34:58 通報 非表示

>>187
こうやってk国は犯罪者増やしていくんだね

未来ある子供たちがかわいそうだわ


530: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:09 通報 非表示

>>187
やば 韓国人ファッキュ


203: 203コメさん 「好き」派 2020/11/23 13:34:08 通報 非表示

大好き


531: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:20 通報 非表示

>>203
バカかな?


204: 204コメさん 「嫌い」派 2020/11/23 13:44:26 通報 非表示

どこが 理由を教えて下さい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する