韓国人は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




472: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:45:33 通報 非表示

韓国はマジ許さん


473: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:45:59 通報 非表示

>>231
それな


474: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:16 通報 非表示

>>289
韓国人ですか?


475: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:26 通報 非表示

>>423
わかる


476: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:52 通報 非表示

>>287
当たり前


477: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:46:58 通報 非表示

>>279
やばいだろ


478: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:04 通報 非表示

>>280
韓国キモ


479: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:22 通報 非表示

>>300
クソだねヽ(^。^)ノ


480: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:47:50 通報 非表示

>>342
韓国を全て知ってから発言しろ


481: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:48:10 通報 非表示

>>336
それな


482: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:48:26 通報 非表示

>>326
自分でプラス押してるやつ


483: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:49:29 通報 非表示

>>5
絶対その人ら韓国信者の日本人じゃん


484: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:49:47 通報 非表示

>>77
うん そうだ


485: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:50:12 通報 非表示

>>8
わかる


486: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:50:49 通報 非表示

>>10
それな


487: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:09 通報 非表示

>>328
お前だと思う


488: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:30 通報 非表示

>>284
それはお前


489: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:42 通報 非表示

>>16
わかる


490: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:51:58 通報 非表示

>>18
それなぁ


491: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:52:13 通報 非表示

>>78
(笑)


492: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:02 通報 非表示

>>260
今関係ない


493: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:20 通報 非表示

>>23
説得力ない


494: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:53:39 通報 非表示

>>24
サナもミナもかわいそう


495: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:05 通報 非表示

>>26
韓国に移住しろ


496: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:25 通報 非表示

>>329
バカに言われたくない


497: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:54:39 通報 非表示

>>27
あっそ


498: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:55:17 通報 非表示

>>106
意味がわからない


499: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:55:39 通報 非表示

>>108
共感できるのが悪い意味ですごい


500: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:10 通報 非表示

>>54
韓国の性格の悪さの象徴


501: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:21 通報 非表示

>>254


502: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:31 通報 非表示

>>56
やめとけ


503: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:57:42 通報 非表示

>>83
やば


504: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:01 通報 非表示

>>85
韓国人が人類じゃないみたいになってる(笑)


505: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:26 通報 非表示

>>233
なるほど


506: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:58:42 通報 非表示

>>65
ふーん


507: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:12 通報 非表示

>>75
ええやん


508: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:21 通報 非表示

>>255
べりーぐっと


509: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:59:46 通報 非表示

>>86
お前日本人やぞ


510: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:05 通報 非表示

>>273
それな


511: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:21 通報 非表示

>>89
頭悪いね


512: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:00:49 通報 非表示

>>103


513: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:01:36 通報 非表示

>>116
無駄なこと言うお前が出てけ


514: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:02:34 通報 非表示

>>119
お前がいいかげんなこと言ってる 自覚しろカス 日本から消えろ


515: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:03:16 通報 非表示

>>122
自分頭いいみたいに思ってそう(笑)だから文章に説得力がないのかww


516: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:03:38 通報 非表示

>>127
お前がコメントしたのが悪い 日本から出てけは無駄


517: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:04 通報 非表示

>>134
味方0人は草


518: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:23 通報 非表示

>>144
お前の説明が下手くそなだけ


519: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:04:38 通報 非表示

>>147
急に口調変わるのこわ


520: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:05:07 通報 非表示

>>150
多分答えられるくらいの脳みそがつまってないんだよ


521: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:05:37 通報 非表示

>>153
自己紹介ご苦労w


522: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:06:23 通報 非表示

>>155
ほんとお前説得力ない


523: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:06:53 通報 非表示

>>157
お前のほうがいらない 韓国に行ってこい


524: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:07:11 通報 非表示

>>160
ほら、急に口調変わった


525: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:07:33 通報 非表示

>>162
味方いないから日本から出ていきなよ


526: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:08:16 通報 非表示

>>124
まだコメントしてんの

早く日本から出ていきなよ


527: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:08:48 通報 非表示

>>247
やめとけ


528: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:09:14 通報 非表示

>>171
その画像やばすぎ


529: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:09:36 通報 非表示

>>172
それな


530: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:09 通報 非表示

>>187
やば 韓国人ファッキュ


531: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:20 通報 非表示

>>203
バカかな?


532: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:38 通報 非表示

>>224
誰そいつ


533: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:11:25 通報 非表示

>>262
好き派に投票してるお前も精神科行け


534: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:11:51 通報 非表示

>>271
恋人になったら君の命が危ない


535: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:09 通報 非表示

>>307
だから?


536: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:19 通報 非表示

>>275
やば 消せ


537: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:37 通報 非表示

>>293
好きになるな


538: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:56 通報 非表示

>>295
うん、精神科行き


539: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:13:17 通報 非表示

>>330
それはお前


540: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:13:52 通報 非表示

>>331
韓国の長所なんな小学校でも中学校でも習わない


541: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:14:02 通報 非表示

>>348
それはお前


542: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:14:33 通報 非表示

>>320
お前は日本から消えたほうがいい


543: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:25 通報 非表示

>>341
整形だって知らないの


544: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:38 通報 非表示

>>355
それな


545: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:54 通報 非表示

>>362
メイク用品危ない


546: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:16:02 通報 非表示

>>380
意味がわからない


547: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:16:17 通報 非表示

>>384
ヒカキンの画像使うな


548: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:17:06 通報 非表示

>>443
金払っただろ


549: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:17:43 通報 非表示

>>458
キモ 失せろ


550: 550コメさん 「嫌い」派2023/04/09 05:09:05 通報 非表示

>>504
科学の目覚ましい進展のおかげで知ってる人が増えたけど

朝鮮(人)は人間じゃないよ


551: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/09 09:18:28 通報 非表示

>>550
草w


552: 552コメさん 2023/04/09 17:25:48 通報 非表示

人に迷惑かけないのなら好きになれる


553: 553コメさん 2023/04/09 17:30:14 通報 非表示

なんでもない


555: 555コメさん 「嫌い」派 2023/04/11 17:20:53 通報 非表示

一部の害悪な韓国人が世界中で暴れ回るから、大多数の善良な韓国人までもが風評被害に遭う。

うちのクラスメイトに韓国人いるけど全然悪い奴じゃない、むしろいい奴。


556: 556コメさん 「嫌い」派2023/04/11 18:43:20 通報 非表示

>>555
確実に一部どころじゃない、善良な韓国人こそ30%あるかないかだね、韓国のニュースやサイト、動画を見ればどれだけ低脳幼稚民族か分かる、体も頭も政府も終わってる韓国


557: 555コメさん 「嫌い」派 2023/04/12 06:54:51 通報 非表示

>>556
たしかに善良な韓国人はごく一部か。すまない

確か島根には害悪すぎる韓国人しか来ない神社が韓国人立ち入り禁止してたな。神聖な施設からも使用禁止言い渡しされるんだからどれだけ素行が悪いか分かる。絵馬に「独島は我が領土」って書くってどういうことだマジで、、、


559: 559コメさん 「嫌い」派 2023/04/13 16:31:58 通報 非表示

>>327
今と昔は違う


560: 559コメさん 「嫌い」派 2023/04/13 16:34:56 通報 非表示

朝鮮半島ハ皇国ノ領土デアル、ソノタメ反日運動ヲ行ウモノハ我ガ国ガ処罰ヲ下ス


561: 561コメさん 「嫌い」派2023/04/16 03:39:39 通報 非表示

>>483
未開感覚で偽日本人だと嘘つける国際レベルのテロリスト


562: 562コメさん 「嫌い」派2023/04/16 19:13:51 通報 非表示

統一教会を忘れるな


563: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:24:57 通報 非表示

>>327
それ言うんなら

アメリカが日本に核を落としたことは?ってなるんだよwはよ現実見ろks


564: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:27:22 通報 非表示

>>326
じゃあ日本は核を落としたアメリカの国旗を踏んだりちぎったり焼いたりするか?しないだろ?それはk国内の国民性の問題なんだよbk


565: 563コメさん 「嫌い」派2023/04/22 05:32:07 通報 非表示

>>487
この返し有能すぎて草


566: 566コメさん 「嫌い」派2023/04/23 12:55:58 通報 非表示

>>480
それな

工作員とスパイの発言って不自然でバレバレ


567: 567コメさん 2023/04/26 07:40:43 通報 非表示

>>560
いらない。

朝鮮半島が関わった国は必ず滅ぼされてきた。

どれだけ世界を荒らし無自覚破壊してきたと思う?

唯一、完全破壊できなかったのは神の島(日本)だけ。

呪われてる朝鮮半島など誰も欲しがらない。


568: 568コメさん 「嫌い」派2023/04/26 09:28:10 通報 非表示

韓国とは鎖国すべき


569: 569コメさん 「嫌い」派2023/04/26 17:07:48 通報 非表示

>>562
そういや統一教会も元わといえば韓国が原因やん、マジで余計なことしかしないなバ韓国


570: 570コメさん 2023/04/26 17:37:18 通報 非表示

統一教会の解散命令請求は困難な情勢 文化庁事務方トップは「全く見通しが立っていない」https://news.yahoo.co.jp/articles/01075033884ac90b730b4777d8299651b53d8626


572: 556コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:19:47 通報 非表示

>>568
マジで鎖国がいいと思う、韓国と仲良くしても日本にはデメリットしかないからね


577: 577コメさん 2023/05/03 08:07:31 通報 非表示

韓国野党議員が竹島上陸https://news.yahoo.co.jp/pickup/6462083

日本人が優しくしてると付け上がる国ですよ。


578: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:14:50 通報 非表示

>>1
やばいな


579: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:15:18 通報 非表示

>>423
それな


580: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:23 通報 非表示

>>342
ほとんどの人がそうでしょ


581: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:46 通報 非表示

>>280
最悪かよ


582: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:16:59 通報 非表示

>>287
国が悪いから


583: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:17:18 通報 非表示

>>482


584: 584コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:18:37 通報 非表示

統一教会


585: 578コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:19:17 通報 非表示

>>5
絶対嘘


586: 586コメさん 2023/05/03 08:28:55 通報 非表示

岸田がアレだからチョンのバカがつけ上る


589: 569コメさん 「好き」派2023/05/03 12:30:46 通報 非表示

韓国の歴史ってどうなってんだろ、まだ反日じゃないと就職•生活が難しかったりするのかな、まあ反日のまま滅んでくれるなら万々歳だが


590: 569コメさん 「好き」派2023/05/03 12:31:32 通報 非表示

とりあえず韓国は滅んでくれ


591: 569コメさん 2023/05/03 12:32:29 通報 非表示

あんなデメリットしかない国とは鎖国が1番、どうせあっちもそう思ってる


595: 595コメさん 2023/05/03 16:29:59 通報 非表示

♥(*^-^*)-봐 주셔서 감사합니다-(*^-^*)♡

♡초등학교 6학년 mochika입니다👑

♥학교를 가지고에서낮은 부상💎

♡supura3 영원한 가장 친한 친구💕

♥같은 학년의 남자가 너무 귀여워서 곤란해🧸

♡이런 mochika로 좋으면 감사합니다.🌈

♥끝까지 봐 주셔서 감사합니다.🎶


603: 603コメさん 「嫌い」派2023/05/03 18:11:19 通報 非表示

韓国人が好きな人の思考回路がわからない。


608: 608コメさん 2023/05/03 19:02:10 通報 非表示

>>327
それ朝鮮がン日本に擦り寄ってきただけだぞ


610: 608コメさん 2023/05/03 19:07:53 通報 非表示

宇宙上の塵の中の一粒位の割合でデポちゃん見たいに「人」も居るよね 普通の韓国人は人とは認めない


620: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:40:43 通報 非表示

>>580
近親相姦は拉致した日本人と世界人類を除いてほとんどどころではないが


621: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:41:52 通報 非表示

>>582
まず祖先からしてあれなんだけどね


622: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:45:14 通報 非表示

>>256
整形以外に特化した遺伝も才能も取り柄もないんだろうな


623: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:50:15 通報 非表示

>>294
その通り

多くの賢い純日本人が被れキッズの為に泣く必要はない


625: 470コメさん 「嫌い」派2023/05/06 14:16:32 通報 非表示

この前日本の観光地行ったんだけどそこに居た韓国人がめっちゃマナー悪かったんよね。クチャラーだったし商品の買い占めとかしてたし。


626: 626コメさん 「嫌い」派2023/05/08 18:52:27 通報 非表示

>>625
入国禁止の国も把握できず国際レベルの重罪を平気でできる

原始人未満の非人類的な感性で平気でミンチになれるくらいの脳機能障害


628: 628コメさん 2023/05/09 19:12:49 通報 非表示

>>589
正直反日に関しては韓国より中国の方が酷い

ビリビリ動画見てると分かる。

留学は分からないけど日本に来てる中国人ってほとんどいない。

だいたい日本に来てるの香港か台湾


632: 632コメさん 「嫌い」派2023/05/10 19:29:14 通報 非表示

・反日
・自意識過剰
・K-POP等のゴリ押し捏造
・しつこい
・韓国人観光客のマナーの悪さ

うーん・・・😥


633: 633コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:13:55 通報 非表示

>>55
日本人になりすまさないと何もできない乞食寄生族。

嘘つき中国人の顔つきと南北朝鮮人の顔つきは同じで。

台湾もなりすまし台湾籍から甚大な悪害を受けてる。


634: 634コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:20:15 通報 非表示

>>548
金の問題じゃないがな。

金で解決できない問題なのに金だけ執着するってことは。

朝鮮カルタ 親を売って 友

635: 634コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:23:11 通報 非表示

>>632
日本語が通じないから無駄な噛みつきレスバもしないで欲しいよな。


654: 654コメさん 「嫌い」派2023/05/13 19:19:08 通報 非表示

国際制裁が始まったら始まる親日詐欺ビジネス、歴史は繰り返す。

そして、最後は…。笑


658: 658コメさん 2023/05/22 02:59:26 通報 非表示

レプティリアン=中国・朝鮮中心(人)の主食は人間であり大好物は何と言っても人間の脳や血液。…ここで思い浮かぶのは赤十字社。

これは、神族には劣る高い知能を人工的に維持する為と、人間に成り済ます為の形状記憶を維持するべく、人間の脳や血液が必要で時には動物の家畜類さえも襲撃する。

都市伝説化された神隠しに遭ったり、失踪するような事件に見舞われた人物、実はレプティリアンの餌食になってきた。

加えて、トカゲは共感性能力が非常に低い特徴があり、性格も類のない冷酷と残虐さを兼ね備えており、相手の気持ちを想像することができず、他人の感情を汲み取る能力に欠けているので、朝鮮(人)だけは日本人に何をしても良いなどいう、無情で人間離れをした言動も容易くできる。

レプティリアン=中国・朝鮮中心(人)の第一目的は人類の進化を邪魔することでありトランプーチン政権も妨害。

人類が進化することは、レプティリアンにとって不快でしょうがなく面白くない。

なぜならば、人類が爬虫類より先に高次元存在になってしまうと、思う存分に性支配することも不可能になるから。

人類は、今まさに魂の進化を遂げている真っ最中なだけに、爬虫類が人類を家畜化支配したい欲望に駆られて人類の進化の邪魔をする。

これまで、人類を支配しようとするべく大規模な人工災害や人工戦争を引き起こし、爬虫類優先の不純物混入で人口を調節したり暴力の偽パワーで偽バランスを取ってきた。

中国・朝鮮大陸発祥地である爬虫類の見分け方は、男性なのに女性、あるいは、女性なのに男性である。

爬虫類は両性具有の単位生殖なので性別の棲み分けや区分も無く、性的欲求を抑えきれずに性発言を躊躇なく口に出したり触ろうとしてくる、そんな危険外来不審物体を発見したらそっと一定の距離を置き騙されないようにしよう。

食糧人類

659: 658コメさん 2023/05/22 03:16:26 通報 非表示

>>289
これまで“日本”にだけ”連帯責任”を強制しつつ至福の時間と甘い蜜を噛み締め絶対地獄へ逝く快楽に溺れておきながら。

今更、全ての元凶である“根源悪ルーツ”だけがなぜ“一部”だとか、一体全体どうして二重基準を盾にできるだとか、見苦しく分不相応な鉄面皮の千枚張りが、厚かましくも当然のことのようにして思えるのだろうか?

偽日本人としてご満悦な贅沢三昧し生きてきた嘘皮のメッキもどんどん引き剥がされ最後は何も残らなくなる爬虫類属。


662: 662コメさん 「嫌い」派2023/05/23 07:00:33 通報 非表示

正論を指摘されると逆切れしたり理不尽な発言を繰り返す理由とは…(どんなに間違っていても声が大きい方が勝ちとなる勝ち負け勝負に根付いてる嘘つき民族の邪悪な性質)

https://r25.jp/article/1024875337148166807


663: 663コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:10:13 通報 非表示

朝鮮人を見分ける方法の一つに真実を伝えるという方法がある。

朝鮮人は真実を教えるとすぐに癇癪火病を起こし大激怒する特徴あり。


664: 663コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:17:40 通報 非表示

>>384
日本人詐欺のスパイ工作要員であるヒカキンは眼鏡で茶化してるけどシュモクザメに酷似


667: 666コメさん 「嫌い」派2023/05/27 06:21:54 通報 非表示

>>625
買い占めの件は納得

基本的に朝鮮民族は独占精神が根付いてるから純日本人の為の恵みも鮮族系が日本人詐欺して何もかも奪ってく

それだけに純日本人がせっかく母国民の為に何かを創造したとしても不法入国民族に阻まれ購入できなくなるし

自国で買いたいものがあってもスピード勝負の朝鮮民族に何もかも乗っ取られ大体が売り切れで買えなくなる不平等

純日本人は朝鮮大陸に行ってまでそういうことしないし朝鮮大陸産の商品をネットで探り漁ってまで利用しない

自分の国に居るのにここはどこの国?的な錯覚へ陥り始めたのも密入国民族が出現してからで害悪が増すばかり


669: 669コメさん 2023/05/27 10:01:01 通報 非表示

~死海文書とメシアの正体~
本物のメシアは、今、この瞬間にも、日本に居られる。

輝跡の島国とも呼ばれる日本で発見された実在する救世主の様々な痕跡。
世界太古から神様の血を引いている純日本人はかなりの数で未だ存在する、これはどこの世界を探しても日本だけ。
純日本人は一つの血脈で結ばれている世界でも唯一無二の神一族遺伝で他に類を見ない特別な一族である。
神様直系の最強遺伝子を引き継いできた本物の純日本人には、超自然的な神秘の能力が幾つも備わっており、神様(天)と人間(地)とを繋ぐ、通信機器の代用(強力武装)として大昔から御神託を御受けし使われてきた。
尚、日本とユダヤには不思議な共通点がいくつも存在し、その一つに神通力と呼ばれる純日本神にしかない特殊能力があり、闇側は純日本人が目覚めないよう世界で最も深く眠らせてきた、隠された神秘能力はまだまだ開花される。
超神的なパワーを司り世界最強遺伝を受け継ぐ純日本人は未来を変えたり未来を予知する予言能力をも持つ。
最終戦争で世界が終わる前に、2人のメシア救世主が現れると聖書にあるが、裏メシアの救世主は〝強大な権力を持ち謎のベールに包まれた組織の一員・ユダヤを起源に持つ人物・聖書に登場人物の末裔〟であることが述べられている。
そして、表メシアの救世主は〝聖書を知らない東の国からら出現する〟とあり、神の子+光の子対闇の子との最終戦争で、神の民と光の民の子孫に大きな救いと栄光が訪れ闇の民の独占子孫たちには大きな破滅が訪れるであろうと記載。
光と闇はたまた本神と偽神は天使の助けを得て戦いを続けるが、神は神の子と光の子に微笑み偽民の子は一掃される、世界からは格差の不平等が消え去り闇の民の子孫末裔が蝕んできた法外利権も全て消え去り、内部から世界を征服してきた偽民による内側からの破壊と内部支配は終焉を迎えるとも記録されている。
大自然の力と大神秘の力を甘く見て軽んずべからず。

日本 世界最古

676: 676コメさん 2023/05/27 11:03:18 通報 非表示

朝鮮民族の中でも長年支那の属国だった南北朝鮮大陸は「近親婚・近親相姦集団」であったことを証明するレポートをぜひ参照してもらいたい。

が、道理を分かりやすく説いても脳機能障害を抱えている限り難しい論説は読解も理解もされないので無駄手間は省く。

簡単に云うと、世界中で最も性的不道徳な民族は朝鮮民族であり、その証拠に、中国・朝鮮は今も日本人の大和撫子になりすまし売春・強○・性接待等に明け暮れている。

世界で一番最多の性犯罪多発大陸地から世界に飛び込み世界中を騒がせては世界中で恥を晒し軽蔑されている。

日本人でさえ身体を闇に売り渡す下種行為はさすがにできない。


685: 685コメさん 「嫌い」派2023/05/27 14:43:49 通報 非表示

韓国人は嫌いかといえば苦手寄り。良い人もいるので人によりますよね


686: 681コメさん 2023/05/27 15:05:22 通報 非表示

>>685
DNAのルーツは現在進行形でヒトじゃないけどね。

近親相姦史がどれだけ長かったか知ってる?


707: 706コメさん 「嫌い」派2023/05/29 16:20:37 通報 非表示

エジプトのミイラや処刑された罪人の遺体に偽商人や偽薬剤師が群がった理由を知ってるか?

死者の裁判と処刑は、偽名・偽国籍・帰化詐欺を用いた国家大逆罪(人間○しと獣姦を含む)など、非常に恐るべき大犯罪に至り公の刑罰から逃れる為に自○をしたり、公判中に死んでしまった場合は特に、凶悪犯の死体が生者に対する見せしめとして死後の処刑法が大々的に公開される。


719: 719コメさん 2023/05/31 21:58:08 通報 非表示

>>230
イチローも朝鮮耳。

どんなに凄腕でも爬虫類の劣性な血が入ってないと野球界で活躍はできない。

当然、善悪反対の世界戦では捏造ヒーローの鮮脳など簡単。

例え実力不十分であってもコネが全て。

イチロー 朝鮮耳

731: 723コメさん 「嫌い」派2023/05/31 23:17:39 通報 非表示

意中の相手を洗脳したり自由意思を奪ってまで朝鮮(人)が好きだとか捏造工作できる気持ち悪さと邪悪さが本気で無理


733: 733コメさん 2023/06/01 18:41:57 通報 非表示

棲み分けすることすら許さず関わりたくない自由も奪ってる元凶悪民族に何を言われても響かないんだよねぇ。

しかも、人気詐欺しないといけないくらいモテない、動物の生理反応と同じく天罰も正直。


737: 736コメさん 「嫌い」派2023/06/02 14:30:20 通報 非表示

>>566
それだけ偽日本工作部隊の数も少ないし焦ってんだろうな。


738: 738コメさん 2023/06/02 14:44:27 通報 非表示

軍事読解力に欠け実際は後進国にも劣る未開レベルの偽物外務官僚や偽物言論人の言葉を鵜呑みにしてるから真実なんて理解できないだろうな。

朝鮮好き工作をしなけりゃならんほどの嫌われよう、朝鮮民族は自業自得の報いで敵だらけだし、人に嫌がれる密入国をしたり、日本人の嫌がる反応を見て喜んだり、国際でやりたい放題してきた三大悪の元凶民族。

恨みのループから逃れることはできない。


740: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:12:24 通報 非表示

>>625
支那崩壊で支那朝鮮系が死にまくってるだけに他国の外国人を量産させて逃げ切ろうとしてる感じ。

今日も、最後の悪あがきで話題になってるだけあって、不自然に湧いて消える外国人の中に、入国禁止の支那朝鮮を入れ込んでこれから消える同じ顔の奇形が紛れてた。

どこの次元に逃げても終わり。


741: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:14:58 通報 非表示

>>733
朝鮮大陸の刑務所からわざと世界に性犯罪獣開放で解き放ったのも全人類を世界開放させないようにする為のあれだからな。


742: 742コメさん 「好き」派2023/06/04 16:29:35 通報 非表示

それは韓国の治安が悪いってだけ


743: 742コメさん 「好き」派2023/06/04 16:30:18 通報 非表示

>>742
187コメに対してね


744: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:42:21 通報 非表示

>>534
餌食犠牲になった無知ヘタレな偽日本人が大量に失踪したり虐○されたり誘拐された事件も隠蔽してるしな。

不幸中の幸いなことに、それらは本物の純日本人ではなく自業自得となる偽物族の共食いだったわけだが。


745: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:44:05 通報 非表示

>>742
治安は何と繋がってるのかまったく解ってないな。

流石、チョウセンヒトモドキ科。


749: 747コメさん 2023/06/06 19:34:11 通報 非表示

>>569
本物日本人は賢く騙せないと分かるや人類の中でも白人層の男性か女性を騙し嫁旦那探しに執着してるらしいな。

禁忌を破った闇の民の危険遺伝を継ぎ混血被害者量産させることこそ消えゆく運命にある闇の民のアジェンダ。


755: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:10:37 通報 非表示

>>608
何度も日本に断られて併合できなかったから○○暗○して勝手に乗っ取って勝手に併合し勝手に自滅し現在に至る。


756: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:14:12 通報 非表示

>>480
韓国の本名は、南朝鮮。

ついでに中国の本名は中華人民共和国でもなく支那。

慌てふためきながら過去世にタイムスリップし取って付けたような国名だ。


757: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:18:47 通報 非表示

>>38
偽名に金=キムって付けるくらいの醜悪習性で金のことしか頭にないから金では買えない大切なものを失ってることにも気付けないのだろうな。


758: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:27:35 通報 非表示

>>625
密入国からこの様に日本人面をされると日本国籍ばかりが汚されることを強要されなきゃならなくなる不平等と理不尽。


772: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:18:51 通報 非表示

>>54
月食の次は日食で月の浸食に失敗したら太陽の浸食?(笑)

月と太陽と金星に勝手な勝負を何度も仕掛けて何度も自滅崩壊、最終決戦でどうなるかは秘密。


773: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:24:50 通報 非表示

>>664
カマキリにも似てる。


774: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:31:10 通報 非表示

>>625
人が不快になるからクチャクチャ食べたらいけないよ!とか。

親からも大事なことを何ら教わることがない気狂いで基地外なテキトー民族なのかな?って思っちゃうよねぇ。


775: 775コメさん 「嫌い」派 2023/06/22 09:51:22 通報 非表示

女性はともかく男性はガチでヤバい

フィリピンは「韓国人厳格令」(現在はない)、ベトナムでは「50歳以上の韓国人男性との結婚禁止」、カンボジアでも韓国人男性との結婚は禁止されていた

韓国人男性の女性に対するDVや虐待が多すぎて政治が対応する事態にまでなっている

一応ソース↓

https://caledonia01.com/korea-marriage-12232

https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/1210/18/news0...


776: 776コメさん 「嫌い」派2023/06/22 10:21:50 通報 非表示

>>775
女性もヤバイよ

恐ろしいサイコパス思想で日本人看護婦に成り済まして「嬰児交換」の野蛮まで行っていた実態

人間の思考でサイコパスのルーツを同等に見てはいけない


777: 777コメさん 「嫌い」派2023/06/22 15:08:22 通報 非表示

>>776
それな


778: 778コメさん 2023/06/24 05:30:56 通報 非表示

特定の人にしか攻撃をすることができない。

それが、醜い醜い歴史と過去を根に持つ差別主義大陸の朝鮮民族。


779: 779コメさん 2023/06/27 17:59:02 通報 非表示

>>778
醜いよな

事実を言われたら悪口を言われただとか発狂するとこも


780: 779コメさん 2023/06/27 18:00:26 通報 非表示

>>659
どうせ消えること分かってるんで本気で相手にもしてない

手加減だらけ


781: 781コメさん 2023/07/01 06:01:23 通報 非表示

整形に頼りすぎた結果がこれだよね

整形で骨格まで誤魔化してブサ遺伝子濃縮還元し性犯罪犯しまくれば不細工というより限りなく性格悪い奇形寄りに悪化

しかも遺伝に刻みこまれてる日本しか見えない障害があり常に日本を意識してるから無理に日本風の顔に整形しなきゃならなくなる

整形してなきゃ日本人と全く違う顔立ちしてるし日本人と似てるって言い張るのは相当な卑屈願望に苛まれし工作員の仕業

日本人とヤツラとは全く遺伝子が違うしまじで人間の顔をしてない

やっぱりアッチの血が強○で強制的に混ざると顔が悪いとか不細工とかじゃなくてなんか人間っぽくなくなるという

よく捏造されていない昔話とかに出てくる妖怪とかは爬虫類顔のヤツラのことで古くから神人と戦ってきて封印

ヤツラは日本人のフリするから気を付けなきゃいけない

日本嫌いなのに日本人になりすますというのも意味が分からないが平気で日本人だと国際的に大嘘をつける

間違っても結婚偽装に騙されて良いように利用され奴らの何度も鮮浄されてきた遺伝子を日本に入れてはいけない

旦那にしてみりゃ自分の子かどうかも分からないのに子が出来たと慰謝料請求するからアッチでは遺伝子検査も流行

ネズミの尻尾を切り続けたからといって生まれてくる子ネズミも尻尾は生えてくる

自分の子供がアッチの遺伝子を引き継いでしまった場合は自身も地獄の道連れになると考えれば冷静にもなれるだろ

不法入国だけではなく帰化した日本詐欺屋にも気を付けろ

世界中どこを探しても南朝と偽日本のマスゴミと利権繋がりですぐに切れる惨めな関係しか支持者がいないwww

都合が悪くなるとお前が悪いという印象操作をし「差別」「恨む」「憎む」「二ホンガー」を連呼する傾向にある

日本の整形ビフォーアフター 怖いけどきれい_中国網_日本語

782: 781コメさん 2023/07/01 06:03:45 通報 非表示

>>231
北朝鮮との関係も明白になれば確実滅亡

だから南北朝鮮戦争も隠蔽に執着してる

日本に惨敗し ついに終わる中国と韓国 - 徳間書店

783: 783コメさん 「嫌い」派2023/07/03 17:06:11 通報 非表示

>>782
DNA鑑定師の需要高


784: 784コメさん 2023/07/03 18:27:03 通報 非表示

>>783
この方にDNA鑑定は必要ですか?

zunさん

785: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:01:44 通報 非表示

>>784
DNA鑑定してなくても超人の力でバレてる


786: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:05:47 通報 非表示

>>719
悪魔方式の野球


787: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:07:25 通報 非表示

こういうのばっかり

韓国人 整形 ビフォー アフター 怖い

788: 788コメさん 「嫌い」派2023/07/05 21:06:00 通報 非表示

>>781
トカゲの尻尾を切ったとしても生まれてくる子に業が現れて尻尾がちゃんと生えてくるからな。


789: 789コメさん 「嫌い」派2023/07/07 21:28:15 通報 非表示

>>779
笑って誤魔化そうとする性質が正に爬虫類。


791: 791コメさん 「嫌い」派2023/07/13 17:40:48 通報 非表示

韓国人カップル日本のコンビニに売ってる水を「広島の味」がすると言って炎上。


792: 792コメさん 「嫌い」派2023/07/13 22:54:53 通報 非表示

漢字を捨てた時点で奴らは落ちた


793: 784コメさん 2023/07/15 23:15:35 通報 非表示

>>791
なんで炎上したん!?「広島の味」って悪口かなんかなん?!


794: 794コメさん 「嫌い」派2023/07/16 02:05:06 通報 非表示

>>792
元々、劣性遺伝子なだけに正しい日本語の使い方を理解できない。

まして母国語であるはずの朝鮮語なんて…擬体語。


795: 784コメさん 2023/07/16 20:47:31 通報 非表示

>>793
「広島の味」って普通に褒め言葉やろ。おいしいもんいっぱいあるし。まあ、正直日本のコンビニに売ってる水って広島の味しなくね?とは思うけど

広島 料理

796: 796コメさん 「嫌い」派2023/07/21 17:47:03 通報 非表示

日本に人間じゃないモノが繁殖しまくった結果韓流ブームなんてのが起きたのにな


797: 797コメさん 「嫌い」派2023/07/21 20:04:56 通報 非表示

偽装日本(人)もどきが闇業界に溢れてエラそうに本物日本人を気取って自分の母国たる朝鮮大陸だけでなく世界まで破壊し母国民の為にあった安全保障を揺るがし土地も腐敗化させる

自分の母星だけでなく他星まで破壊

本物の愛を知ることができない偽装族は救いようない


798: 798コメさん 2023/07/23 21:19:59 通報 非表示

顔の種類が少な過ぎるから奇抜な髪色と奇形で差別化を図ろうとするキチガイとメンヘラの群


799: 799コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:06:33 通報 非表示

韓国とは何とかして断交まで持って行ってくんないかな


800: 800コメさん 2023/07/27 14:27:01 通報 非表示

>>787
酒井法子とかいうのも見事な朝鮮耳

そして闇深2ショット

酒井のりこ 朝鮮耳

801: 801コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:11:17 通報 非表示

旧統一教会】韓鶴子総裁「日本は滅ぶ」「戦犯国は賠償すべき」発言


802: 801コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:13:01 通報 非表示

>>795
原爆のことだよばーか


803: 555コメさん 2023/07/29 15:57:05 通報 非表示

>>797
⚠️韓国は自国のみでの他星の探査を行ったことはありません、他の惑星の破壊は全くの虚偽です。

やっているのは地球の軌道の周回衛星の打ち上げのみです(ロシアからの支援を受けながら大失敗)


804: 555コメさん 2023/07/29 15:57:31 通報 非表示

ネトウヨしか居ないな本当に


805: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 05:39:34 通報 非表示

>>608
それも、台湾の国際的地位を奪ってまでな。

マジで朝鮮大陸とか人工関係を省き縁もゆかりもない。


806: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 05:53:13 通報 非表示

>>488
真実を追窮されると、ネトウヨなんて差別的捏造語(日本語の正式名称に無い)を日常的に使える。

近親相姦による贖罪で脳に様々な障害を抱えており言われた言葉をそのまま相手に返すことしか融通が利かない。

長年に渡るパクリ・レイシズムの発祥地たる、差別至上主義と暴力史上主義、超自然的現象により最終全滅を迎える。

救済の対象から外されている超少数民族なので真の相手にはしないこと。


807: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 06:08:18 通報 非表示

>>803
韓国(レプティリアン)は人間じゃない。

未知を遮り脳内で生きる奴の言葉は参考にもならない。


808: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 06:11:58 通報 非表示

>>801
脳に障害があるため言われたことしかオウム返しできないからな。

古代から日本に対する嫉妬・嫉み・僻みで日本崩壊と叫び続けて朝鮮大陸が何度も何度も崩壊してきた。

日本が大飛躍を遂げる前の予兆に朝鮮大陸は大崩壊。

面白いことが始まっている。


809: 555コメさん 2023/08/05 12:00:35 通報 非表示

>>807
人間じゃないという遺伝子データを提示して下さい


810: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:16:35 通報 非表示

>>327
過去に寄りすがらないと生きてけない民族なんだよ。

それだけのことを世界でしてきたから。


811: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:21:01 通報 非表示

>>171
そう、だから真実のデータを出しても意味がない。


812: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:29:37 通報 非表示

>>807
見た目は関係なく日本人の血縁から最も遠い似非人類。

朝鮮人 人間じゃない

813: 813コメさん 2023/08/06 12:23:28 通報 非表示

>>423
同意。


814: 814コメさん 2023/08/12 20:47:19 通報 非表示

한국은 싫어. 좋은 곳이라고 하면, 지구 구미가 맛있거나 김치가 맛있거나 치킨이 맛있다고 하는 곳입니까. 미식가는 좋지만 한국인은 조금 서투른다. 이런 나도 언젠가 한국을 좋아하는 날이 올까(´・ω・`)


815: 814コメさん 2023/08/12 20:48:15 通報 非表示

>>504
과연 그런 말은 할 수 없습니다. 한국인 분들을 상처 버립니다. 나도 다치고 있을지도(;_;)


816: 814コメさん 2023/08/12 20:48:24 通報 非表示

>>61
?


817: 817コメさん 2023/08/16 17:51:13 通報 非表示

>>231
高次元から低次元に往くことは可能でも低次元から高次元に往くことは生温いものでもないし容易なことでもないからな


818: 817コメさん 2023/08/16 17:52:19 通報 非表示

>>563
日本もアメリカも未来思考だから過去に執着しない


819: 819コメさん 2023/08/16 18:09:52 通報 非表示

>>755
日本人になりすましてるのは理解してないんだけど、この地球を植民地にしてレプの性犯罪と食料にした時から、日本人に嫌がらせ行為したり拉致虐○して戸籍を奪ったり日本人ぶってきた加害の重いカルマを持ってる。

来世は生きたまま眼をえぐり取られてから血を取られる子供か家畜とヒトモドキのハイブで性犯罪され死んでく…。

死んでも朝鮮地獄の根に返されるし逃げられない。


820: 563コメさん 「嫌い」派2023/08/16 18:51:37 通報 非表示

>>818
過去についてネチネチ言わない方が絶対良い


821: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:54:23 通報 非表示

>>1
それな

韓国さ東日本大震災中傷してたんでしょ「震災おめでとう」って。サイテーまじ許せない。


822: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:56:21 通報 非表示

>>821
韓国は日本の植民地支配うけてたし日本のこと好きになれないのはわかるよ?けど震災で亡くなった人は関係ないよね?何人亡くなったと思ってんの?おめでとうって間違ってるよね?絶対許しちゃいけない


823: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:59:57 通報 非表示

>>288
そうだけどさ、行き過ぎてるんじゃない?韓国は。植民地は昔の話であって今を生きる私達は韓国を私物化してるわけじゃないし。かつて自分たちの国を支配してた国を好きになるのは確かに難しいかもだけど反日教育とかおかしい。


824: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 18:03:23 通報 非表示

>>559
そうだよ。

今の人は韓国を支配してた昔の人じゃないんだよ。昔のことをずるずる引きづって今もまだ反日してるとか。東日本大震災のこともそうだし。

だから韓国は好きになれない


825: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/01 18:07:30 通報 非表示

>>279
そう!これ!

まじサイテーだよね、ありえない!大地震を、沢山の人が命を失った悲しい日を、日本の悲劇を「お祝い」ってなに?ふざけんな!


826: 472コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:07:02 通報 非表示

>>815
?なんかごめんね


827: 827コメさん 「嫌い」派 2023/09/07 20:26:28 通報 非表示

>>287
韓国政府がそういう教育してるから


828: 828コメさん 2023/09/11 16:16:38 通報 非表示

>>825
だよねっ、最っっ低

家族失って悲しんでる人も、この震災で未来を失った人もたくさんいるんだよ。それを祝うって頭狂ってんでしょ。人としてみれないわ

いつまで過去のことに執着してるわけ?震災でなくなった人は関係ないよね?さすがにキモい


829: 828コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:19:18 通報 非表示

>>828
てか投票忘れてました、。嫌い越えて大嫌いです。反日反対!行きすぎた行動で何人の日本人傷つければすむんだよ!しつこいわ!


830: 821コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:20:51 通報 非表示

>>828
それなです


831: 828コメさん 「嫌い」派2023/09/11 16:22:50 通報 非表示

>>830
ありがとです😉👍🎶


832: 832コメさん 2023/09/21 16:47:09 通報 非表示

中国もそうだけど日本のアニメパクりすぎ


833: 833コメさん 2023/10/13 05:44:07 通報 非表示

>>78
同じ共食種遺伝の中国人だって現在もなおコウモリ、ヘビ、ハクビシン、カエル、カメなど何でも食べるよね。

「ゾウの鼻の輪切り」や「ヘビの刺し身」という料理もあるくらい。苦手。


834: 833コメさん 2023/10/13 05:46:52 通報 非表示

>>772
金、銀、銅なら銀が一番好き!


835: 814コメさん 2023/11/24 21:10:00 通報 非表示

>>814
別に低評価押さなくてもいいじゃん


836: 836コメさん 「好き」派2023/12/05 23:53:22 通報 非表示

人による

良い人は好き


837: 837コメさん 2023/12/06 08:02:59 通報 非表示

>>823
捏造の過去に執着しないといけないくらい単なる嫉妬だけであれだけ日本に対する侵害行為をしてきたからね・・・

日本が嫌がるようなことをわざわざ言ったりしたり挑発をしたりすることで振り向いてもらおうとする言行


838: 838コメさん 「嫌い」派2023/12/14 14:53:30 通報 非表示

>>823
自分たちの国を支配してた国は中国に何も言わない矛盾?

自分たちでしつこく頼んで断られ暗殺併合した国は日本


839: 839コメさん 「嫌い」派2024/01/29 14:08:02 通報 非表示

>>838
国際級のダブルスタンダードを強要してきた特亜族

偽日本は着実に最期の終わりへと向かってる


840: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:05:19 通報 非表示

パクリもしてるしな....


841: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:11:23 通報 非表示

>>822
そもそも今の日本人関係ないからな

ただの八つ当たりのようなものだろあんなん


842: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:15:39 通報 非表示

>>284
何年前のコメントに返信してんだって自分で思うけどさ、投票トーク使ってる時点で同類なんだよな、

あと酷い言葉の言葉ってなんだ?ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する