韓国人はかっこいい?ブス?
>>4014
世界からよく思われたいが為だけに純日本人に成り済ましたり偽神を崇拝している者もいる。
血塗られたニセモノ教団・獣害のニセモノ結社・暗黒のファラオ団体など。
国際的な天下取りを狙いニセモノを信仰する特に有名な信仰団体が創価学会であり、大いなる者と呼ばれし神性な神子を守護する真実の指導者たちによって主導獣は解散させられるが、今でも意地悪い小残党が最期の悪足掻きを続けており自分達で伸し上がれない分も、本物に倒してもらった隙を見て分派を名乗り同じパターンを繰り返そうとしてる現状。(他国では既にカルト認定)
古代から暗黒の組織と呼ばれあまりにも嫉妬による醜性など忌まわしいが為に後世の記録からも抹消処分となる。
>>4846
闇に住みつき嘆き悶えて彷徨えるもの。
はたまた、人間の皮膚なきものは骨格の恐怖。
>>4837
神社に参拝する必要最低限の礼儀として、最も偽物や不浄を嫌う為に人間や動物の殺生を連想させるヒョウ柄など、アニマル柄やレザーや毛皮は避けるべきであるのに礼儀に外れて、不届き獣で破廉恥な漢民の乱暴族は後進国未満の程度な精神性を平然と強要できる無神経具合。
例え、フェイクであってもアニマル柄のアイテムは身に付けないことが無難の礼儀作法、正装をする必要は無くとも無神経族のように際立って派手な服装、カジュアルの度が過ぎて無教養を感じさせる服装、奇形を全身改造させた露出体で醜態を曝すような獣は遠避け、神様に対して失礼のない服装をして神社に参拝するのが基本中の基本。
神様から選ばれて呼ばれた本物しか辿り着けない神社においては尚更のこと。
>>4381
紛争開戦当初こそ、圧倒的戦力を有すると捏造工作してきた偽物優勢であったが、いつの時代も質より量で勝負して百選連敗の完全敗北。
>>4979
乱暴を好み反乱を起こす諸勢力団の偽物図式も各地に興り邪教儀式の際に現れる。
本物に這い蹲ってすり寄る偽物の性質はまさしく混沌そのものであり、存在自体に多くの矛盾と危険を○んでいる。
謎を解くと「ない」が「ある」ということにされたり、もしくは「+」と「-」が中和されないまま同時に強制されてて、狂気と混乱を齎す為に偽物は本物に成り済まして自ら悪しき意味で暗躍を図ろうとするのだ。
偽物は地球即宇宙の征服樹立で人類支配と人類牧場の正当化を企む野望が強いだけに宇宙間規模で暗躍してる。
よって、他星の知的生命体にも過干渉してきたり悪影響を与えに来て侵略するべく今か今かと狙われている。
>>3976
多くの人間を被った獣身は人間のフリをする。
本来は、大陸特有の褐色肌を持つが〇〇〇〇◯で化けてアナグラムの偽名を使用したりする。
舌まで真っ黒な漆黒の肌を持ち人間の姿で現れる事もあるために古代から「黒い獣」とも呼ばれてきた。
捏造幸福を造り上げた廃墟下で偽物の邪神群が潜むのところに本物の平和(安息)は無いと、古事記。
>>4973
タイムスリップの掟を破らずに時間旅行すると古代縄文時代まで記録を遡る事ができる。
古代縄文人は、純聖神社の鳥居が人間界の次元と他外界なる宇宙の次元を繋ぐ門であると考えていた。
様々な民族が暮らしていた地球は真の継承者である日本人により聖合されて長く調和な時が続いていたこと。
しかし、人々が幸せで居られることに日々感謝をしなくなってきた暦の刻、待っていましたと言わんばかりに自ら偽物を盟主とする教団国が旗揚げ、本物に対して眠らされた間に偽物がより狡猾で卑怯な作戦を練り込み、捏造と工作で欺き強国と強国を戦わせてる間に、弱国の棄民がどさくさ紛れで意地穢い隙を突く宣戦を布告。
偽物を信仰する地獄民による工作活動と、それに誘発された強国同士の内乱によって、本物勢力は意図的に弱体化させられ卑怯な非人活動で低下の一途を強いられた。
しかし、日本の島国には物凄い力が封印されており邪力となる悪い意味での猿真似封印を解くことができるのは、封印の鍵を握る勇士だと予言書に記されている。
偽物は本物が封印を解いてしまったらお終いなので非常に恐れている、現代社会も日本に秘めた強大な力の鼓動が脈を打ち純日本人が目を醒ますことを待っている印。
今、本物各位は表舞台や裏舞台で極秘の任務に就いており本物復活させるための調査に向かっている。
>>2460
封神暦の年を任せられて世界人類守護団の神官を務めていた本物は偽物の力を抑制し聖地の日本大国に封印した。
そして、この聖地の日本大国に封印の錠を作り本物は地地球に残り封印の守護者となったのだ。
残りの最善なる法術師や魔術師たちは聖地の日本全国を見渡せる場所に真の神殿を作り封印された力を見守る役目。
封印を解く鍵となる特別な血族こそ純日本人であり鍵となる本物が失われれば世界も宇宙も終わる、封印が解かれることを恐れて憚るべく躍起になるのは偽物。
今なお地下洞窟は偽物にとって捕虜収容所で地下牢の捕虜救出して本物は霊的に偽物残党の殲滅へ務める最中。
現代も終わっていない朝鮮大陸紛争は絶え間ない宇宙戦争が続き本物は競争を終わらせようと共に戦った。
しかし、偽物が用いた段取りは悍ましい悪しき力を悪用することであり、悪しき力は仮想で敵対する勢力を次々と生み出して焼き尽くし偽の勝利と偽の虚像を齎した。
やがて、偽物は朝鮮大陸の覇獣となるも悪しき力はコントロールできなくなり、焼き尽くす相手が居なくなるや自滅しゆく偽物の同胞に牙を剥き始めたのである。
朝鮮大地はゾンビ兵と共に次々と焼かれて億単位の生命を失い国旗のように朝鮮地帯は真っ赤っ赤となった。
偽物は本物を真似て悪しき力の封印を試みたるが悪しき力を完全に消す程の力は偽物に残されていなかった。
本物は自らの血を用いり力の封印を行ってきたのだ、それが如何ばかり偉大な力なのか後からでは知る由もない。この時より古代継承の本物に鍵成す者が誕生。
この日本各地は、言わば封印の錠で錠は鍵によって開かれやがて聖地で力は甦る、そして今こそ鍵成す者がこの日本の本土に実在していることを予言書は示唆。
ここ島国の日本にある力は純日本人の祖先と純日本人の継承者により悪しき魔力を封じてきた。
それだけに再び偽物を誤誘引して破壊の力が世を再び多くの犠牲を生み出す混沌の暗闇へと導くことを拒む。
日本にある本物の力を偽物へ手渡すわけにはいかない、本物である純日本人がここ島国の日本にある力を管理する、二度と力を悪用されないようにするためにも必要なことなのである。
>>3931
日本を軌道の波に導く封印された力を開放し東アジアの島国。その場所に、封印された力が眠っていますと。
「光の神子、偽の封印より解き放たれし大陸の邪悪、全てを浄土化し災厄を払わん」本物を甦らせるために導いていた主導者こそ何処へ。
偽物は強い島国を奪取するために、弱い大陸各地から総出で動き出しており、更には本物に倒された偽支配者の敗北を聞き獣欲に飢えた手下も威勢が増している。
またポータルスポットは外なる異次元に通じる門であり、本物が次元の扉を開けた永久監獄の間では激戦末に魂のみとなった偽物、本物を悪い意味で道連れにして異次元へ逃げ込み偽物と共に閉じ込めようとする術もお決まり。
(『ワシの眠りし深く暗き場所に本物の魂も連れて行こう』と・・・。)
古の旧神者封印では闇支配を抑えることができないならば、今度はより強力な力で封印を行うのみ。
二度と闇支配と戦争魔が復活せぬように永遠の封印を施す。
闇の禁忌術を用いる黒魔術師団が倒される暗示にて偽物が本物を真似た時の封印と結界も解かれた。
大陸に潜む魔獣が率いた既にお前は戦死している状態のゾンビ軍団と偽物らも全滅となる。
大陸産発祥となる原因を全て制圧すると大戦は完全終焉を迎える予言書の告示。
>>5075
ただの書物に書いてあったものが絶対に起こるといいたいのか?そんな昔の迷信だらけの本より今の世界情勢に詳しい人の本とか記事見たほうが有益だと思うんですが、そもそも何を根拠に朝鮮や中国が滅んで日本だけが残ると?
>>5091
古代からの計画である日本の超大国は宇宙と地球と自然が味方。偽物は自我で98%が地球から見捨てられている。
フェイクナンバーで○○○○○コード操作してきた偽物などと違い宇宙は完璧であり完全なので狂いもしない。
>>5074
嘘を百回言っても本物にはなれない真実。
偽物が偽主張する「当たり前」は「当たり前」じゃない。
>>5089
偽物と違って本物は重要な大事を知っている。
然る本物にしか解らないようになっている、真実の法則。
>>5082
偽物完全解体が世界中で始動中。
劣等感も己の力で克服できない偽物が、低次元(未開)感覚で偽権力行使してきたことが倍返し以上で、本物から反撃始動の中で偽物が恐れて止まなかったことは既に始まっている。
日本は世界一、掃除の力が入っており分不相応な魂が偽権力行使を振るう側になれば、血の清算から逃れられると思い違いを起こしてきた低次元の偽物部隊を含め、アメリカの後にメインイベントでフィナーレが待つ。
最大15,000人以上ものアメリカ合衆国内国歳入庁で不法労働を国際強要罪してきた特亜産出の職員を徹底処分。
IRSの国税局が120以上の全てのオフィスを完全一斉閉鎖。
>>4921
人外行為の度を越えて人外要望に溺れてきた偽物、完全にチェックメイト。
承認欲求ハラスメントもチェックメイト。
>>5083
この手のクローン・ボイスも虫唾が走る
低度な魂にとっては獣畜無害だから他を配慮しない
高度な魂にとっては重害すぎる低周波と不調音
>>5100
ぐちゃぐちゃの意味を具体的に提示できない低能。
言論の自由を制限しなければいけない不都合な理由って何だ?
>>5101
古代からの計画である日本の超大国は宇宙と地球と自然が味方 ← 日本が宇宙と地球、自然を味方に付けようと計画してるのか、元々味方でそれらを利用する計画を練ってるのかこの文脈からは読み取れない、そもそも「ただの書物に書かれていたことを信じるのか?」という言葉への返信になってない。 これでどうすか?
>>5102
その理由は、独自に推論を見立てることができない低次元領域で封じ込められている二極化の脳ミソだから。
偽物ではなく世界に散らばって埋もれている本物の「ただの書物」が全一致している奇跡は「ただの偶然」か。
ただの偶然の一言で片付けられない必然である真実。
>>5099
真実の話をすると運命なんてものはなく全てが低次元使用のニセモノ・コードと連動している。
偽人間の勿怪界はアルコンが織り成す4次元コード・システムの下界に置かれた3次元世界。
だから、今現在はまだ不足と欠陥だらけの偽物によって偽支配されている状態。
>>4936
本物を恐れおののいた偽物が本物を潰そうとして本物に偽物が潰されている現実。
FRBは潰されてますから偽物紙幣と不換紙幣も完全終了。
日本で謂うところの「(偽)投資家」とは既に姿形や実体なく存在しているようで実在していない身を失った偽物。
>>5072
レプティリアンは心臓と臓器がないのでそれを欲する。
金融システムなんぞや金貨の物質に結び付けねば手に入れられない希少を不当強奪すべく偽地盤で偽開発したもの。
>>5087
シェイプシフトする為に必要なのが人間の血液。
本質終了している偽物は、3次元世界を越えられず続々消滅中。
>>4798
夜中まで帰らないで張り付くという人間あるまじき国際十悪行為。
国際的規模でストーカーの五逆罪行為に加担していたことが国際的自白された。
謝罪を求める捏造被害者ビジネスから国際的加害の一要員として旨みを得て次々に被害者への謝罪を要されている。
どっちが先に悪いことをしたのかは関係ないと独断偏向判断するなど一度でも始めたら止められない意地の悪さ。
謝罪できない民族が全不幸類の起源と始まりとなる真実も明らかになる刻。
>>5095
純日本人なりすましや被害者なりすましに注意。
謝れない民族が集団ストーカーの国際重悪加害で国際犯罪被害者ヅラをした時は霊的な意でも終わってる暗示。
>>4549
精神が追い付かずに後進国以下で止まった朝鮮大陸発症の遺伝子異常が民族習慣病で生み出した不浄の産物。
朝鮮大陸産となる国際集団ストーカーの認識が進み加害者側は分相当に未開以下の思考停止感覚で焦っている。
国際集団ストーカーの終わりが始まり根源消滅まもなく。
まずガッツリ大陸顔の欠陥脳はこれで誤魔化せていると思ってるようで失笑
母国で一流に囲まれ育ってきた純日本人が見たら本物を知ってるだけに純日本人じゃない雇われ国際処刑囚はすぐ解る
>>4816
完全に地雷顔で偽物が築いたものは幻想
行く手を横切り次元を下げる地雷女と地雷男に要注意
>>4842
近親相姦を繰り返して慌てて人口を増やした民族
人工肛門を付けなければいけない気持ちがそのままにして分かるように男性●器を切って人工性●器を付けさせるといい
自分の子供を産んで欲しいと嘆願し拒絶した女子大生を34ヶ所も殺傷した偽名の岩崎。
>>5113
近年、韓国の高校生が家族狂いがグルで密入国して日本人の高校生に成り済まし、韓国では見れない日本人に興奮抑制できず依存関係を強いり性的重罪に及んだ事件も多発。
>>5038
ベトナム戦争で、ここぞとばかりに連続集団レ○プしていた韓国人を追及しないダブスタ精神も問いて欲しい。
>>5122
日本人も犯罪を平気でするやつおるやろ?日本人の犯罪者と韓国人の犯罪者は=よ。
もし罪が韓国人のほうが重かったからって、犯罪を犯したら「うわ、こいつ犯罪やってんのか。」って思われるから目糞鼻糞。
あとこんなサイトで遺伝子とかレプティリアンとか言っても何も日本は変わらんよ。もし本気で朝鮮を潰したいと考えてるのなら政治家になることを強く勧める。
>>5122
エイズ民族の韓国人6人が米国人女性英語教師も集団レ○プで世界を騒がせた、世界にまで強制して被害急増中。
>>5002
学歴上下など周囲の目を気にしがちでスマホを手放せない
写真や言葉を短文で連投するなど無駄を増やしまくる知的疾患症
>>5121
韓国女が空威張りして喜んでるもの
>>5140
特定の時代限定でしか姿を現せない偽日本顔
特定の時代限定でしか血も汚染できない偽日本種
>>5137
純日本人の場合は大陸顔に改造して偽特亜しながら朝鮮民族以上に朝鮮民族詐欺しないというのに
おまけにそれでいて朝鮮大陸にも大陸顔改造で朝鮮民族がいると思いますが、とか無条件で何でも同じ欠陥統一化
>>5126
本物の純日本人は悪いことをする時だけ限定で朝鮮民族詐欺して朝鮮民族国籍を貶めて汚染しながら妄執しない
何をしても極端に凝り固まる偽日本だということモロバレ
純日本人にない大陸顔
遺伝子詐取民族
【オワコン業界】ゲーム業界も終焉
①https://i3.ruliweb.com/img/22/10/03/1839c51ea0a56764c.jpg
③https://news.nateimg.co.kr/orgImg/dg/2022/11/09/2022110910303500808a7594bcb2f121130220145.jpg
>>5133
本物が見たら分かるようになってる
純日本人が見ればすぐ見分けなど付く
>>5143
超汚染遺伝子のDNAを調べれば判ることだけど近親相姦を繰り返して増やした民族であること
>>4546
ものすごい大陸顔
純日本人能力を持たないのにここ最近だけ急に純日本人気取るとか無理すんな
>>5113
顔付きから遺伝子に至るまで何も同じですらない
低知能であることを未開産公表して恥ずかしくないのか?
>>5158
世界を率先して歩き回りながら遺伝子汚染を撒き散らすロボットゾンビ兵士
同じ工事顔に全身工事する前も同じ大陸顔
>>5088
南北朝鮮はハングルを朝鮮半島に普及させたのは日本人が行った事であると言うことを知っているのだろうか?
強制併合を願い下げされて主要人暗殺後に暴力沙汰で強行突破。
嫌々ながら未開地帯を少しでも整えて試し腹等の野蛮な風習も止めさせた日本統治下。
>>5088
日本に与えた恩よりも日本から受けた恩の方が大きいというのに捏造被害者ぶりたい万年属国奴隷の民族精神。
本質的な意味でも立ち上がることができないヘタレの他力習性。
>>5161
じゃあなんで慰安婦問題とか日本と韓国の位置関係っていうのが欧米人に知られてないの?
あと遺伝子はかなり似てるってことが証明されてるって上に書いてあったと思うが。
>>5166
慰安婦問題が欧米人限定で知られていない理由か?
万年支那属国の奴隷精神を用いて自力で調べてみろ、他力本願。
>>5165
偽集団の超少数で影に隠れた卑怯者たちへ
偽物が洗脳してきた大反対がひっくり返って沈黙は終わる
>>5109
国際集団虐殺ダブスタリンチ・ダブストーカーの被害者から見出せる要素として偽宗教反逆団と偽警察反逆罪が浮上。
その中でも、朝鮮大陸発症である国際的集団ストーカーと国家反逆罪に加担をした偽日本劣等族に関する情報は異様な印象を受ける。
>>4482
三悪道民族が危険遺伝子を生んだ国際集団ストーカーは国家公務員詐欺に偽準則する国家重要大逆罪。
国際集団ストーカーの国際重罪獣を断ると深い関係でもなく友達ですらないのにモラハラ加害行為される報告大量。
最もらしいガスライティングで純日本人被害者が先に悪いことしたリスクがあるみたいに嫌がらせ捏造連発。
国際集団加害犯が意中の存在をローラー作戦で魅力を下げさせても射貫けないから悔しくてしょうがないのだ。
醜顔恐怖症だからソープで大陸顔工事して来たみたいな劣等集団群の妨害工作員が絶滅しますように祈ろう。
>>4559
偽日本大逆罪による準ではなく本物の純日本人大量虐殺で約百年分もの裁きを受ける嫉妬に狂った怨嫉族、国際死刑一択。
>>5097
【国際的重罪】一教会に解散命令、東京地裁。
民法上に於ける不法行為で解散命令を受けて法人格を剥奪された偽日本団体。
偽宗教法人は、法人格を失い税制の特別優遇が受けられなくなるだけに非ず、清算人が財産整理に入る一大事の国際的制裁となる。
嘗て、オウム真理教の偽日本信者が東京・霞ケ関駅へ向かう地下鉄車内で猛毒であるサリンを散布し、約14人が死亡し約6,300人が一方的な国際的重罪の押し付けで負傷した。
偽日本教団は2000年に「アレフ」に改名した後「ひかりの輪」など計3団体の偽日本跡継団体があり、偽日本国際重罪が用いるアジト施設の使用禁止や、偽日本国際重罪が用いる布施を含めた金品受領禁止など、偽日本反逆活動を大幅に制約する再発防止処分を下したため、新たな偽日本信者獲得は劇的限定化されているが、国際的被害者や国際的遺族への賠償は未だに道半ばとなっている。
一方で、明覚寺は「霊視商法詐欺」が社会問題化して1994~95年の間に、偽日本僧侶らがチラシで勧誘した主婦らに「水子の霊がついている」や、「家族が不幸になる」などと脅して強○淫したり多額の供養料などを支払わせる国際的被害を出した。
99年7月にて、偽日本最高幹部が和歌山地裁で国際的実刑判決を受けた後、12月に文化庁が和歌山地裁に国際的規模で解散命令を請求。
02年1月に本格的解散が命じられ今生が最期となる。(創価ガッカリも間もなく没落連鎖)
>>5139
毎日、確実に地球上から消えていて衰えが目立つ。
劣化と退化あるのみ偽日本衰退まで待った無し。
>>5045
渋谷、原宿、池袋、新宿、秋葉原近辺。
未来のない支那朝鮮限定表記なくなった山手線沿いに要注意の暗示。偽日本国際死刑囚が大量消滅。
>>5049
米、特亜産発祥で不法入国させてきた偽日系および偽米国市民団体が約50万人超の偽米国在留資格。全て取り消しで抹消処分。
米史上最大となる強制不法入国族の強制帰還大処刑キャンペーンを実施。※日本もその他の諸外国地も含む
日米(地球)にいた方がマシと転々逃亡した偽物に最も相応しき過酷な魂修行国(星)へ返されるので心得るように。
>>5180
純日本人から国家死刑級重罪で奪い辛うじ人工呼吸器で今がある偽日本富裕層の劣等感曝し、偽日本富裕擁護する為の悪法としてポイント制度がある。
母国の建国も他国にしてもらう万年属国奴隷族はまともに国営百年すら持続不可能で朝鮮大陸産感覚となる独断と偏見で格付けしてリスト化。
国際被害者の純日本母国民対象者をストーカーしてもいい理由を口実に造り本部へ偽造報告書を提出すれば報酬手当が貰えると言う仕組み。
損得勘定がないと動くことすらしない奴隷民族が為すことは機能しているように見せて全くの無機能、完全体の超能力者も偽日本種には皆無。
>>5108
先に狙われていた日本と似ている島国のイギリスでは。
2015年頃に国際集団ストーカーの禁止法が制定された。
それが大陸侵攻も出来なくなり残る日米強国で大暴走。
>>5145
ウイグルとチベットを手放したくない支那と日本束縛独占を手放したくない南北朝鮮にしかない、火病という遺伝子的欠陥がある。
まして、朝鮮は「試し腹」と言って娘を強○する事に躊躇いすらない風習があった卑賤民族。
現代人とは思えない時代遅れの度も超越した男尊女卑の卑猥思想が根強く残っているため気性が激しい。
また非常に視野が狭いので世界人類の中でも美人で優秀な国だけをターゲットに偏向選定し嫁探しで遺伝子汚染。
>>5121
朝鮮のDNAを分析すれば解ること。
朝鮮は正常な人類遺伝子と900万箇所も異なっている真実。(北朝鮮はちゃんと教科書に事実を明記)
>>5143
何でもかんでも混合同一させた先にあるのは劣化衰弱
純日本人の能力継承されなくなるから希少遺伝子も台無し
>>5002
現代の学校で起きている虐待やイジメは、とある特定時代から朝鮮大陸産の危険なDNA因子が、日本神国の本土に流れ着き人外淫乱の限りを国際強要罪されたのが始まり。
秀才な遺伝子を持つ純日本人が将来的に能力開花しないよう高級魂であるほどイジメは仕組まれていた嫉妬族。
>>5128
スリル満点だからと「遊び半分」で国際レベルの国家死刑重罪に深い考察無しで容易く手を出して「金以上」を失う民族。
一度でもズップリと浸かれば抜け出せないし指示に従わないとペナルティー、それが闇の終身奴隷雇用契約。
>>5007
中間世代が無い二極化遺伝
パワハラ世代とZ世代の二極化であり自然淘汰が最も多い世代
>>5192
あゝ真実を言われると耳が痛くなる遺伝子疾患
国際死刑判決が確定してる国際処刑残骸が「うるせぇ」とダブスタ渇仰しかできない卑猥
>>5036
愚獣の習いだ
偽物および偽日本の劣等遺伝子を尊び本物である純日本の最高遺伝子を蔑る
邪途を行ずる邪教たる儒教大陸のことにあらざればこれらを勘えず鑑みず
>>5033
朝鮮大陸の母国でも終わっている負犬と姦獣を寄せ集めて公務員詐欺させてきた公処も始動
>>4719
奴らは人外終了してるだけにイーロン氏を貶めて脅迫罪したり暴力に訴える消滅不可避戦法
まだ終わってない魂を特ア地獄の道連れにしたくて必死
>>4997
世界一、性悪である邪見を翻して
日本顔に人外工事した大陸顔の化けの皮を破ってやる
>>5195
地球上における世界中の各国で偽日本を気取ってきた恥ずかしすぎる特亜詐欺利権と国家大逆罪が大規模捕獲中
お豆腐機かお豆腐船で国際的制裁つまり宇宙的収監
生存してるように見せてる偽日本死刑獣はほとんどがAI
>>5198
世界の人類に対して特亜の邪義を隠さんがために(偽)日本と称して相語らい曰く、純日本から国際的地位・名誉・財産・戸籍・国籍等々を奪い取って、虚偽と虚像と虚栄の産物を堪能してきた為体民族。
朝鮮大陸が造ってきた種々の滅亡種が虚盾・虚造・虚言を構えて、世界人類を乗っ取り特亜一色に同化計画など讒訴を企つるが故に、国際的退治せられざる間で処々におき鮮獣の女にならぬからと純日本女性を暴力を振るったり、カッとなる衝動で純日本女性に鮮男の力で瓦礫の岩を投げ付けたり、話しかけられてもいないというのに一方的にやってきて欲求の押し付けに応じないと集中的攻撃。
人道的道理に反する国際処刑獣が何様のつもりでか、日本に存在してはいけない身の程から謂れ無きこと、完全体の人間になりきれぬまま最終消滅する御霊から、この地球上の中で最も謂われる道理も筋合も無い。
これら女性に盾突く醜い鮮男があれど女性ひとりの雄姿なる姿を見て見ぬフリして迷因で黙止してきた獣女。
偽日本生涯をギャング・ストーカーなんぞで空しく過ごさば、定めてシナ・チョウセン共に特亜(偽日本)利権加担を含めて、せせこましい根性で便乗しては悪い種を植えてきた偽日本死刑獣は大苦を招かん。
>>5205
醜い顔しながら石癪を投げ付けたり叩き付ける劣等習性
支那朝鮮大陸だけに見受けられる特徴的な遺伝子疾患
>>4571
神国で国家大逆罪しながら居座らさせてもらい呼吸すること
これが地獄族思考で「当たり前」と誤釈してたのだろうな
>>5200
絶望遺伝子が混ぜられたら完全能力が未継承となる
一気に余儀なく退化を強いられてその先は低知能化
つまり偽札紙幣の偽特許権を握る偽世界支配組織が
これら偽維持する為に絶望遺伝子の血筋を使い捨て
純日本人は天才遺伝子と謂われる完全体を持つので
真実の未来が無き絶望遺伝子から余計に狙われる訳
>>5173
あれだけ朝鮮大陸では日本でモテると洗脳されてきたのに
純日本人から本気で相手されない恥ずかしさで逆上暴動
>>5197
魅惑の国家と民族に限定をして行う国際的規模に及ぶ集団ヘタレ・ストーカーの劣等遺伝子が掃除完了するだけで
日本全国から一斉に満員と行列と渋滞が局所解消されるのでそれだけで愛する母国で母民として快適に過ごせる
>>5183
エセ恋人かエセ家族かエセ仲間にならぬなら首斬りリンチ
怯え乍らキルティング加工のダサカーキで不自由アピール
母国は疎か他国で侵す側から侵される側になる偽人の獣族
>>3879
偽日本の劣等感が拭えないサルマネで魔女風を気取った真症悪魔は国際集団犯罪者の嫉妬などネガティブに付け入る
偽日本が乗り越えられない醜い醜い嫉妬を悪用してきた悪魔等も共食にて「銃」つまり「十字架」で打たれている
>>5045
天然素材は皆無の奇形工事をして同顔無能の承認乞食を何匹も並ばせただけで人気ぶったりモテぶるのは無理ある
>>5002
中国に名付けてもらった韓国って国名を喜んで使う偽族は600年以上も近親相姦で捏造繁栄させた歴史があるから
夜より闇が深い民族
>>5128
自分と他人の境界すらも曖昧な遺伝子異常族
それでいて自身のプライベートを侵されることは顕著に嫌がる
>>5181
国際集団ストーカー犯罪に加担して国際隠蔽するため告発者を懲戒解雇してきた者もオウムの麻原彰晃と同様に死に絶え人間界で人間という仕事を懲戒解雇また終身解雇される
これが本物の因果応報で宇宙の法則である
>>5218
捏造被害者ビジネスで純日本にだけは何をしてもいい時代から支那朝鮮にだけは何をしてもいい時代が動発。
詮ずるところ、低次元だけにダブルスタンダードの倍返しで反撃抗戦も耐え切れずに漢大陸の国も魂も大量滅亡。
>>5180
アメリカと特亜貿易(支那朝鮮)における「相互関係」ならぬ「相互関税」の摩擦激化。
>>5208
他国の文化と歴史を敬うという精神性が無いから無礼非行が極まりない。
それでいて、謎に虚無尊大な態度。
>>5222
神職は、仕事ではない。
本当に大事なことであればあるほど人間界では仕事化されていない。
>>5183
純日本国中の天然良材を損じて奪われ尽くす前に世を案ずる賢慮を凝らし純日本嫉妬しまくる怨敵を退くべし。
我が身の為に謹んで申すのではなく、国のため、神のため、仏のため、純日本人のために思うの志せしむところ。完全な未来と宇宙へと繋ぐ純日本子孫を護るために説き窮める。
邪法と邪教と邪民の族が讒言しながら、偽日本時代を強いて不快の見参に罷り入るところ、真価を知らぬ虚偽と虚栄と虚造に浸りて偽日本子孫が大量崩壊する時代。
偽日本はいよいよ尊ばれ世界人類に大難はますます来る刻、偽日本を斥けんがために独断の暴動に任せて虚偽を造る、偽日本の擁護によって偽物が仮長久したりでこれがために招き出だすところの人工大災害と人工大虐待。
いたずらに偽日本を尊び純日本を侮る、はたまた偽物を信じて本物を捨つる故に、ついに空しく偽日本加害利権に溺れ親しんだ国際死刑囚加担も最終消滅不可避。
完全体の人間を困らせて嫌がらせを楽しむことでしか生きる希望を見出せない最も終わってる族が偽日本交尾集団。
下道の教えに同じて浅深を弁えず雑乱を知らず、偽日本が純日本を用いて劣と称し、あるいは偽物の実権を握り捏造を真実であるように称号されたとしても、独善よがりで偽物の邪正を行ずると謂えどもそこに真実は無し。
もっての外の次第であり邪義より居住せしむるの由だけに真偽を糾されんと欲す。
本物の純日本人は大御神様が味方であり強力な守護神と守護霊により護られていること肝に銘じて日々感謝を。
>>5224
世界相互関税で世界が恐慌しているリーマン・ショックの時以上もの事態が起こる。
アメリカでは、偽日本の特亜が偽物中心となり采配を振るっていた、USAIDの特亜利権絡んだスタッフや特亜利権絡みで雇われた国際死刑囚の外交官全員が即時懲戒解雇処分。保健福祉省に潜んでいた偽日本の特亜職員も約1万人以上が一斉懲戒解雇抹消。
米厚生省では大規模のリストラが開始しており特亜利権絡みの主要医療機関にては即時大量解雇からの国際死刑処分。日本も例外なく。
人外ランクの特亜強欲大罪に溺れて奈落の底逝きまっしぐらとなる偽日本撲滅させるための大浄化。偽日本撃退部隊も大活躍中。
>>5195
ミンチ船🚢で粉々になって魂ごと消滅
元の過酷な星より偽日本にピッタリな苦しい監獄先まで還される
>>5047
そんなのにキレてたのは一部の人達だけで韓国のアニメにもそういう描写はいくらでもありますけどね
>>5173
低次元止まりの精神工学兵器の開発には特定された脳情報のデータベース化が欠かせない
そのために完全体の人間遺伝子を持つ「モルモット(国際的被害者)」が必要だった訳であるTIプログラム
集団ストーカー&テクノロジー犯罪は偽日本防衛省の劣等情報本部と偽日本警察庁の劣等遺伝子による秘密工作
>>5174
終わりが見えた段階で元CIAのロバート・ダンカンも供述
TIプログラムは完全体の遺伝子型から無作為に選んだ人類に対する人体実験であり兵器実験だとハッキリと証言済
>>5237
防衛省電波部で勝手に法外兵器の実験台にされた国民を偽日本制服を着た偽日本の特亜警察屋となる全体像もよく存ぜぬ末端層が諜報機関の手先となり追いかけ廻す常套手段
日本人から指摘された発言をダブスタコピペですり替え作戦
①https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-K97mdUIax6IwWEjSkoaNocQ8ySabwNKJqsTIEZMArV2fa158iQWXk5VwZTY5Zy4wcoeuRBlNxrbxAxJwbWrft9EdCZmGf51BggGHXLSR7PLhvswuq06FjDtV2fI7APpp
②https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-GksBsAQJ3cXOhChisT41p1wEzI2eU_7xZWGXdcMwYHf8wqc5Me7F_pDTJO1p8xco8EYXoxAUyqOIKhn8J--W6uRm_hGasaRmHPaFri8itWxADanMhCPh7iuxt5sMKpTd
③https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-KydIQsffC16iPsPBh3VM9BmqrYecovMTkzaeMX3wrCaRctq6mjti885Cy1sp6LmHcl4mkkc0mxf2Qy5JaJO-nrBPKD70-QUNYgBpPp3T-xfQDbOeRxEaYZ1YP0mPFTSM
④https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-BkVX2rQle7fxK21sNCxJPQiwh7PPGOrl4RPx1o1aK2fBwn_JohMNVzt3nHI28Iu8cxjj5QTHB2b1JfGCpa7gp5ob7eFXvaYyWgZC2iviEeGSUm0YivcXC9j6OS6i_VCn
>>5226
劣等感に囚われた愚衆で群れてフェイク・ザパニーズテロリストマニュアルを使いこなさないと何もできない
同じことを繰り返して忠実に動くだけなのはPTSDのダブスタ脳を持つゾンビテロリスト
>>5217
国際的集団ストーカーの加害死刑囚が低次元機器を誤った使い方で過激反射
大怪我からの救急車が来て運ばれて逝く天罰コントもある
>>5240
(電磁波攻撃は倍返し以上で跳ね返るから使用側の方がダメージ大であり結果的に大損する破目となる低次元脳)
>>3834
Sランク重罪である国際死刑囚のテロリストマニュアル
>>5209
元国際的集団ストーカーに加担した血の清算加害血筋だった者も証言
京アニ放火事件で脅迫に従わず真実に基いてアニメ制作る国際的被害のチームが集団ストーカーを訴えていた
特亜的事件の火病魔「なぜ事件を起こしたかというと偽日本公安協力者を辞める意思を示したことで脅迫されて放火を強要されたからです」
>>4825
世界遺産にも登録されている純日本家系の最高遺伝と家族制度は護られました。
>>5017
ならば、真実の未来が無き大の字の付く幼熟性ネオ二ティーは如何でしょうか?
一人の若者に対する嫉妬なんかで幼稚な醜態を曝して世界最低最悪の悪い模範として暗躍してないでしょうねぇ。(笑)
>>5231
正々堂々と一心一体の一対一則の母国籍遺伝で真正勝負もできない小心者揃いの卑怯者族ならでは。逆十字の刻印を捺されてる地獄民族。
https://i.pinimg.com/originals/8e/ee/69/8eee69dff42f0c3273224434065e1546.jpg
https://pds.exblog.jp/pds/1/201512/03/14/e0171614_8355360.jpg
>>5235
非人外の世界最悪な姦淫遺伝子は捏造で被害者ビジネス。
https://tse1.explicit.bing.net/th/id/OIP.gqyyYrdsEI3Ea4Q6aIfZ5QHaIB?w=398&h=431&rs=1&pid=ImgDetMain
https://stat.ameba.jp/user_images/20151124/11/abab-3318/f6/f9/j/o0800079713492786803.jpg?caw=800
>>5095
遺伝子の不具合による火病疾患。捏造慰安婦まとめ。
https://blog-imgs-139.fc2.com/o/s/h/osharebantyoh/2020121811014459c.jpg
https://tse1.mm.bing.net/th/id/OIP.-nf-FGidFAAZeqB5A95cxQAAAA?rs=1&pid=ImgDetMain
https://stat.ameba.jp/user_images/20130825/09/michiru619/10/8b/j/o0300047112660541555.jpg
https://koreaboo-cdn.storage.googleapis.com/2017/03/Comfort-Women-Statue-Protest.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/fd/1aa52fc397fec3936afb1db2e5de3694.jpg
https://koreaboo-cdn.storage.googleapis.com/2017/03/Comfort-Women-Statue-Protest.jpg
>>5248
エセ関西弁の獄闇。
関西は特に中国・韓国・北朝鮮の偽日本偽装してきた雇われ工作員が死にまくりと報告を受けてますが。
世界で最も終わっていながら世界で最も偽日本処刑待ちの身分で虚勢を張ってて大丈夫ですか?
オレオレ日本人詐欺はデキない時代ですけども。
>>5165
600万年以上に渡り近親乱交してきて現在進行形で遺伝子退化が深刻化している特亜ならぬ獄亜の普通は普通じゃない
>>5245
なんで俺のこと日本人じゃないって思ってんの...?
てか日本人って、規律を守り、どんな人間でも馬鹿にすることは決してない民族って世界から思われてるのに、あなた達みたいに韓国を馬鹿にして変な陰謀論を唱えてる方が偽日本人だと思うよ。
>>5223
出会い系の目的で創設された慶應大学
広告学研究会の集団性犯罪事件の主犯格は日吉キャンパスの偽責任者
親子揃って南朝鮮から密入国滞在籍でS
優秀な純日本人の遺伝子の身代わりとして全身奇形工事が餌食
>>5257
高度な技術と高度な能力で見透かされている
欠損遺伝子にはない霊能力と超能力を甘くみたな
>>5259
霊能力と超能力?
あなたそれが使えるんだったら使ってる動画をリンク貼って教えてほしいのだが。
ファイルなうで。
>>5121
虚勢民族は天才の才能も遺伝も問われず化けの皮だけが全てなので
偽日本国籍である未完全体DNAの化けの皮が剝がされることを酷く恐れて怯えている
>>5260
低次元技術で思考停止していればいい
朝鮮は支那に子供を1000年以上も売り飛ばし金に換えてきたから兎も角として売れる子供を増やす為だけに親父が娘を乱交
母親が息子と兄が妹と姉が弟と乱交したり母親を売って友達を金で買い辛うじて今がある宇宙的制裁物質
金寿明も南朝鮮国籍で自然淘汰の絶滅希望種。
2004年9月~05年7月の間に偽日本暴力団体を装い後進国未満のやり方で脅迫罪をしながら女性を車中に連れ込み性暴力を繰り返す。被害者は主に13代~30代の女性約30名程。
>>5202
移民政策は遺伝子壊滅を狙ったバイオテロ兵器であり歩き回るバイオテロ兵士であることをイー論法も報告
>>5258
李昇一
南朝鮮籍の雇われた国際死刑獣は東京テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレ○プした遺伝子の特徴
>>5197
世界一モテない民族である南朝鮮
昔から南北朝鮮の一つの朝鮮時代ではレ○プされた女性が結婚できなくなることがありそれを悪用して無理やり結婚させようとする極度の非モテ遺伝子もいたという真実の歴史
pic.x.com/Avj4wNZKdY
>>5178
偽日本清算血筋の強制不法滞在が身の丈に合い本来の魂修行地である強制母国送還を禍根残さず実行する予算倍額
入管は帰せる者からどんどん雇われた偽日本血筋の国際死刑囚家族を本国まできちんと返してあげる予算を本格計上
【朗報】トルコ政府も協力「日本で退去命令が出た者を再度日本行き二度と密入国強制できない処置を実施」
>>5195
強制密入国による本物の天罰は強制召喚刑からの再入国禁止で二度と日本の聖なる土を踏み散らし愚頂点ぶれないこと
不実力なるがままに虚偽・虚像・虚栄を慈しんで世界で最も辛い報いが待っている密入国民族の強要罪
>>5122
偽日本務省が13京円もの資産を隠し持っている
世界で最も同じにはならない偽物の苦労を強制されてきた分も純日本人から奪ってきた一切が母なる純聖国民に返される(我先にと偽物の幸福堪能した偽日本一家除外)
>>5252
縄文日本男性の島国顔ではない典型的大陸顔
肝心の中身は真実の純日本人とかけ離れた乱交遺伝子
>>5152
【悲報】くら寿司で”コ○ド○ム”を置いた4人組の1人が大陸顔でDNA鑑定をする前に純日本人の母国民ではないことがバレしてしまう
皿を戻す投入口にコ○ド○ムを強制放置したことで大炎上した朝鮮大陸産由来の後進国以下となる退化問題に無関係であり乍ら悩まされる日本
>>5219
分かる
あれで純日本人の母国民詐欺できてると本気で錯覚に浸っていることそのものが後進国未満で止まったままの二極脳
>>5213
ラグビー部員の覗見被害を告発した女子マネージャーを逆恨みして集団レ●プしたのも南北朝鮮国籍
>>5251
動物よりも劣る狂気な性欲で無心の本能で「ヤらせねぇとコロす」と脅迫罪を押し通し遺体にまで容赦ない性暴行
朝鮮大陸から密輸入されて死刑判決を一審で二度も受けた鮮男は日本初の事件となったのも大陸顔の南朝鮮籍
>>5144
バイオテロクローン兵士はどこの世界に密入国しても
地獄で群れ合うから直ぐに解かる
>>5177
朝鮮大陸の悪文化となる日常は世界に悪影響を及ぼす
特亜詐欺大陸の文化に対する歴史認識が浸透している事を実感
>>3926
偽日本史上最悪である女子高生をコンクリートに固めて捨てた事件
純日本人血筋じゃなく政治屋ごっこの国際死刑血筋
>>5263
女は男を強○しない分も強制虐待した男の金玉を取って去勢
男性ホルモンと種子(不幸の連鎖)が根絶するように南朝鮮(韓国)で法案可決
>>5249
ベトナム戦争中のどさくさに紛れてベトナム人の女性を強○しまくり強制的に産ませた血の清算血筋
ライダイハン像を設置してから大騒ぎするべきである
>>5242
監視カメラの映像にも捏造で悪さを加えるのが後進国以下となる卑怯族手口
精神が伴っていないのに分不相応な技術を与えたらこうなる図式
>>5264
血の大掃除で縁起が悪い時代に慌てて不幸量産をしているのは大量死することとなる国際集団ストーカーの乱交不浄血筋
>>5174
後進国以下の運営体制化で陣取ってきた偏向報道は公共放送と言えず
世界中で真実の鐘が響き渡る時は近し
>>4840
自治体消滅寸前の南朝鮮まで密国先の日本から漢土に渡るのは里帰り
正しく血の清算血筋でありそこに守護力が高い純日本人は居ません
>>5229
人工的な不自然ではなく大自然の共鳴波動が偶然を超えた必然的な結付きを生む
壮大なエネルギーの流れが一つに「結実」し真実の「調合」が実現する
常人の肉眼では見えない力により地球の次元は次元上昇の合図で周波数が変化しつつある
日本は太古の封印を秘めた島国でセドナ・マチュピチュ・ストーンヘンジに並ぶ聖地
そこには地球界と宇宙界を繋ぐエネルギーにより「大きな意思」が宿っている
>>5224
人外レベルで終わっている輩は矛先逸らしに必死。
トランプ大統領だけに一点集中で詰め腹を切らせる事に固執している。
>>2898
チベット族の守護と支援にも深く関与してるアルクトゥルス星人等は、チームの有能者がどれだけ遠くに引き裂かれて離れていても真実の心と心を通して繋がっています。
純日本人の遺伝子にも近いのでウイグル族と同様に地獄の特亜民族から狙われてきました。
>>5287
先ず、霊性が高い魂ほど朝鮮大陸に降り立ち呪われている国土を土足で踏むことも出来ません。
地政学的に見てもそれだけ呪われている。
>>4983
ちなみに、幸福の星から降り立ったイエス・キリストはアルクトゥルスで韓国人ではありません。
本家からも「本当に、気持ち悪いですね。」と敬語ながら怒り心頭の様子が込められています。
なおアルクトゥルスという星の星言葉は「幸せの星」であり実にロマンティックです。
>>5288
【大事なメッセージ】
地球人には、プレアデスやシリウスなど多種族のDNAが入っていて様々な支援を受けながら、これから更に相互進化していくと宇宙では期待されてる。
その地球人が、ついに数千万年に一度だけ起こるか起こらないかの輝石で、再びダイヤの原石に磨きが掛かって大進化するので大注目されているんだよ。
低次元の爬虫類に洗脳されたくらいで人類絶滅されたら困るのだ。
純日本人の御先祖様から世界最古の潜在能力を代々に引き継がれまだまだこんなもんじゃない力を宿している。💪✨
純日本人は、真実の未来に繋ぐ重要なキーパーソンを担っているので、純日本人としての誇りを取り戻して欲しいとのこと。⛩️🎌
>>5105
偽日本処分族は特亜詐欺大国の歩き回る偽造通貨利権
純日本人の秀才殺害してでも本来は必要ないはずの特亜劣等遺伝の劣化と退化を強要罪してまで不法労働で得てきた虚の産物全滅
>>5243
特亜の地獄法則発動
集団利権ストーカーに加担した偽日本企業は品質が最悪な万年百年足らずのDNA欠陥しか奴隷に雇えなくなる共食消滅の獄因獄果
>>5286
祖先から意図的に真実ではない捏造を信じ込ませて体裁をなんとか人工呼吸器で保ってきた世界最大の天罰応報種
真実と母籍では勝負できないことをしまくり太陽の光の下で今生が最期となり魂もれなく絶滅する転落血筋多量
【真実】韓国終了のお知らせ
純日本人が朝鮮民族詐欺してまで朝鮮偽造大陸の税金等を貪り溺れなかった分も大どんでん返しが始まり
>>5218
アメリカも本土の母国民が不幸量産器となる地獄産の偽市民を撃退中
自然淘汰に反する人工手引で不法密入国滞在を強制する闇取引者は不当手引も使わず実力で正々堂々勝負できる正路入国の外国人と異なり人口のカバーにもならない
>>5057
黒目が小さ過ぎだし最低最悪のバランス
残せるだけの天然的遺伝が何もなく思考力も想像力も皆無な欠陥的遺伝を抱えている全方向において退化版と衰退版
https://media.viez.vn/prod/2022/1/3/z3076965633516_57bceb0cfc49d9a5a3f48b0e481edbf1_b7527c7002.jpg
https://th.bing.com/th/id/OIP.cjPzlPvC4WE-wuw3TigOUwHaFs?w=1024&h=787&rs=1&pid=ImgDetMain
>>5273
我だけの為に金だけの為に子作りし都合が悪くなれば捨児
子供を大切にしない悪文化を持つ民族らしいな
>>5227
己が家族に愛されない因縁であれば他も同じにはなれないダブスタを強制しようとして家族消滅論を望むのだ
純日本人血脈の一族愛や血縁愛は他国でも見られないほど親密な関係であり戸籍制度が邪魔であると大騒ぎする理由
>>5222
自分の母国でも生活保護不正受給できないような雇われし国際死刑囚
捏造と虚造で人一倍に際限なき無闇な暴利を我先にと人外規模で欲してた分も擬装で浸かった表皮は引き剝がれる
共食利権紛争(すべての始まりに返されて朝鮮戦争)が勃発で極貧国に引き戻されるだけじゃ済まない
>>4885
【拡散】集団ストーカーに加担者は内乱罪でSランクの国際的死刑
欠陥遺伝だけは生涯返済不要の特亜優遇を掲げ密入国させたブローカー
※朝鮮大陸の母国でも終わっていて下積みもしない落第者の寄せ集め
それも純日本人から奪ってきた財産支出する国家転覆罪は死刑一択