韓国人はかっこいい?ブス?

韓国人 かっこいい
かっこいい

240(12%)
韓国人 ブス
ブス

1607(87%)

12%
87%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かっこいい240票 / 総得票数1847

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 韓国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/08 23:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 「ブス」派 2019/07/09 00:06:07 通報 非表示

見た目はともかく

内面はブサイクだろうな


3: 「ブス」派 2019/07/12 23:29:55 通報 非表示

整形ありき


5: 「ブス」派2019/07/31 19:50:26 通報 非表示

いや韓国ぶすいっぱいおるそ


6: 2019/08/09 09:33:10 通報 非表示

いや、これって何人とかの問題じゃなくて、人の問題じゃねえか?


7: 2019/08/14 17:41:33 通報 非表示

>>6
「個人の問題」って言いたかった?


8: 「ブス」派 2019/08/14 19:34:07 通報 非表示

たっぷり賠償金せしめたくせに日本叩きをやめないところ。


10: 10コメさん 「ブス」派2019/12/24 18:18:26 通報 非表示

かっこいいの写真もブサイクw


12: 12コメさん 「ブス」派2020/05/06 09:13:40 通報 非表示

整形ってすごいねー(棒)


14: 14コメさん 「ブス」派2020/06/21 22:45:43 通報 非表示

>>6
「何人」と書くと「なんにん,なにじん,なんびと」のどれかわかりにくいので「なに人」と書いてね。


15: 15コメさん 「ブス」派2020/06/21 23:01:39 通報 非表示

生まれつきかっこいいのは(ほんっっっの)一部


16: 16コメさん 「ブス」派 2020/06/26 13:00:58 通報 非表示

みんな似たような顔している


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/07/07 21:48:01 通報 非表示

整形で顔面崩壊してさらにメイクの技術も身につけている(つもり)だろうけど、それでもブスですね。


62: 62コメさん 「ブス」派2020/11/22 01:46:29 通報 非表示

整形大国

全員同じ顔

顔の種類が少なければ個性も少ない

テンプレート人種


72: 72コメさん 「ブス」派 2020/12/07 17:56:46 通報 非表示

かっこいいのは、整形。


73: 73コメさん 「ブス」派 2020/12/28 18:05:45 通報 非表示

あの、爬虫類みたいな顔が、無理です。


75: 75コメさん 「ブス」派 2020/12/29 11:31:47 通報 非表示

顔のバランス悪い人が多いイメージ


76: 76コメさん 「ブス」派 2021/01/12 20:06:19 通報 非表示

そのために、整形するんです韓国人は。


78: 78コメさん 「ブス」派 2021/03/21 08:49:03 通報 非表示

昔のおかま(゚ロ゚ノ)ノこんな感じだったと思う


81: 81コメさん 「ブス」派 2021/03/26 01:11:46 通報 非表示

整形大国の韓国だよ。


82: 82コメさん 2021/04/09 15:07:16 通報 非表示

うーん。人それぞれじゃね?wwどこの国も。

日本人だってブスもいればイケメンもいる。それは韓国も同じだと思う。韓国人だからブスとかかっこいいとかおかしい。人それぞれ。


83: 83コメさん 「かっこいい」派 2021/05/09 08:37:42 通報 非表示

日本人よりもかっこいい


85: 85コメさん 「ブス」派 2021/05/25 11:29:03 通報 非表示

気持ち悪い。


86: 86コメさん 「かっこいい」派 2021/05/31 09:41:08 通報 非表示

イケメン~付き合ってぇー


87: 87コメさん 2021/05/31 20:18:44 通報 非表示

右の写真、みんなすごいイケメンやな。裏山椎。


88: 88コメさん 「かっこいい」派 2021/06/03 16:34:49 通報 非表示

すごくイケメン!付き合いたい💖

日本人よりもかっこいい!


89: 89コメさん 2021/07/14 18:03:08 通報 非表示

自分の国だからだろうけど日本人の方が自然体みたいな感じでいいかなー

あと個人的に韓国って無駄に露出が多い気がする


90: 90コメさん 2021/07/14 18:04:31 通報 非表示

狂ってるな・・・どちらも・・・


91: 91コメさん 2021/09/08 22:27:13 通報 非表示

人それぞれだと思うこれに関しては。


92: 91コメさん 2021/09/08 22:28:24 通報 非表示

>>90
それは、まじでわかる。


93: 93コメさん 「ブス」派 2021/09/22 01:09:33 通報 非表示

>>2
わかる


95: 95コメさん 「ブス」派 2021/09/22 16:43:10 通報 非表示

かっこいいに入れてるやつ大丈夫???

整形してるからかっこよく見えるんだよ

元がかっこいい人もおるだろうけど

韓国とか正直全員ってほど整形してる

性格も腐ってる人が多い

内面も外見も全てブスが多い


96: 89コメさん 2021/12/13 16:22:14 通報 非表示

韓国のアイドルが美形でスタイルいい人しかいないのって

いい人しか出てないからだと思った


97: 89コメさん 2021/12/13 16:23:47 通報 非表示

韓国も日本もブサイクな人もいっぱい居るし美人な人もいると思うから

最終的には同じレベルじゃない?


98: 98コメさん 2021/12/13 16:24:08 通報 非表示

イケメンもいるしブスもいる


100: 100コメさん 「ブス」派2021/12/19 23:42:36 通報 非表示

>>10
たしかにwwww


101: 101コメさん 「ブス」派2021/12/25 23:39:26 通報 非表示

えっ待って!ブスの写真の人実在するの?


102: 102コメさん 「ブス」派2021/12/26 12:39:27 通報 非表示

整形大国と呼ばれてるらしいからな

この時点でお察し


103: 103コメさん 2022/01/08 18:24:32 通報 非表示

票が4ばっかりww


104: 100コメさん 「ブス」派2022/01/08 19:44:21 通報 非表示

>>103
今、45対444です。見たかった…


105: 105コメさん 「ブス」派2022/05/09 00:42:17 通報 非表示

ブスというか奇形


107: 107コメさん 「ブス」派2022/07/17 16:13:37 通報 非表示

同じ顔ばっかり


108: 108コメさん 「ブス」派 2022/07/17 16:20:10 通報 非表示

もうなんか白すぎて怖いてか奇妙


109: 107コメさん 「ブス」派2022/07/17 16:41:43 通報 非表示

少し前まで色黒で劣等抱えてたもんだから男も美白注射とかハイドロキノンやっててなんか変な白さだしキモイよなー。


110: 110コメさん 2022/07/18 14:49:51 通報 非表示

ブスの僻みwwwwwww


111: 111コメさん 「ブス」派2022/07/20 15:56:51 通報 非表示

狼漢も凄まじいが狼女も醜く呪われた心が全面に体現され隠しても隠蔽できず、ふとした時に狼の血と本性が押し出される。


112: 112コメさん 2022/07/21 16:21:55 通報 非表示

まあ人によって意見は違いそうだからなんとも言えん。

そもそも3次元そんなかっこよさわからんなあ、、、


114: 114コメさん 2022/07/21 17:41:39 通報 非表示

朝鮮ヒトモドキの遺伝子異常は人間じゃないので三次元じゃないという実態から訂正が入りそう。


119: 119コメさん 「ブス」派2022/08/12 06:31:22 通報 非表示

>>17
何でブサイクな顔へ更にブサイクに見せる化粧するのか謎

朝鮮人 メイク 男

120: 120コメさん 「ブス」派2022/08/19 09:38:18 通報 非表示

>>15
しかも、ライダンハンにしないとゼロ

それか誘拐アジェンダで朝鮮人と名乗らせる

過去に日本人拉致で脅し生贄にしたように


121: 120コメさん 「ブス」派2022/08/19 09:40:14 通報 非表示

>>109
正統日本人に対する劣等感がキモ過ぎよな


122: 120コメさん 「ブス」派2022/08/19 09:42:25 通報 非表示

>>105
国内でも驚くほどの奇形に遭遇し慌てて耳と指を確認するや朝鮮奇形のヒトモドキというオチ

吸血鬼に天国は無いから遅かれ早かれ消えるが


138: 138コメさん 「ブス」派2022/08/26 18:34:32 通報 非表示

>>100
日本人にモテるとか勘違いしてる痛々しいの多いよね

捏造人気の工作してもらってるだけで

騙されるのは南朝鮮人と北朝鮮と支那

同胞で騙し合い合戦してる

韓国人 おかっぱ

139: 138コメさん 「ブス」派2022/08/26 18:35:52 通報 非表示

>>119
分かる

同じ顔と同じ服のガリガリで奇形がどこかしらに残ってる印象

韓国人 服装

140: 138コメさん 「ブス」派2022/08/26 18:38:04 通報 非表示

>>107
ドラキュラみたいに全身黒い服装に帽子で顔隠すのが定番

顔隠さないのもバレバレの朝鮮犯罪者

韓国人 服 黒い

145: 145コメさん 2022/08/28 14:28:10 通報 非表示

キモい


146: 146コメさん 「ブス」派2022/09/09 06:32:22 通報 非表示

>>139
川口でこれと同じ近親強○犯罪顔した違法入国バレバレの行進国未満土獣が浴衣姿の女子高生3人連れてて闇を感じた。

でも、この女子高生も実は3人とも朝鮮耳で心の中で類は類を呼んで落ちてくんだと察した。(※違法滞在通報済み)


147: 146コメさん 「ブス」派2022/09/09 06:37:09 通報 非表示

>>108
自然由来で生まれた地球に優しい白人の白さとも違うし日本人の白さとも違うし…混血前は黒人の黒さとも違う黒さだし…。

明らかに何らかの遺伝子組み換えに失敗して遺伝子異常による奇妙な白さと奇妙な黒さになってるよな。

顔が薄すぎるのに髪の毛とか目の色は人工的な黒々しさ。


149: 149コメさん 2022/09/19 07:49:41 通報 非表示

理由は知らないが黒人を毛嫌いする朝鮮人、BTSもよく見てもよく見なくてもブサイクだらけ。

https://attacker.jp/archives/4980


150: 150コメさん 2022/09/19 08:18:54 通報 非表示

>>139
何かが欠けていて「人間」らしくないんだよな。。。


151: 151コメさん 「ブス」派 2022/09/21 15:32:13 通報 非表示

中国人の鼻を低くしたバージョン


152: 152コメさん 「ブス」派2022/09/22 17:38:21 通報 非表示

>>151
中国人も一緒やろ


153: 153コメさん 「ブス」派2022/09/28 09:36:14 通報 非表示

>>149
布袋とかいうゴリ押し朝鮮死刑囚のスパイも無理だわー


154: 153コメさん 「ブス」派2022/09/28 10:07:30 通報 非表示

>>111
大陸顔って顔が異常に薄いのに色素が不自然に濃い

黒人の天然の色素の黒さともまた違う

この違和感が分かるかな?

柳楽優弥

155: 155コメさん 「ブス」派2022/10/01 18:36:42 通報 非表示

>>5
整形した顔が自分の顔だと思い人生変わって有頂天、国際法違反でも死刑にならないって勘違いできるようになるんでしょ?

しかも、日本人に相手にされてないから整形ニューカマーと整形オカマー同士で国際詐欺し合ってるのが実態。


157: 157コメさん 「ブス」派2022/10/22 00:17:14 通報 非表示

韓国って整形前の顔が悲惨なだけに韓国っていう国でもない呪われし火病大陸のことを美化しかできないんだと思う


159: 159コメさん 「ブス」派2022/11/10 11:53:38 通報 非表示

>>83
純血日本人のDNAとは縄文人のDNA=YAP遺伝子

を持つ者のことで強○させても遺伝子が全然違う


160: 159コメさん 「ブス」派2022/11/10 12:05:22 通報 非表示

レプティリアンの大好物は、人間の血液と脳ミソ。

特に古代神話の吸血鬼に登場するように、若ければ若い女ほど良いという嗜好なので女性と幼児が狙われる対象だ。

これは、既に逮捕や追放や死刑になってるのに事実を隠蔽してるゴム人間が大活躍してる様子。

洗脳テレビで騙すためだが、トランプ大統領が勝利するので偽日本人は終わりだ。

ゴム人間

166: 166コメさん 「ブス」派2022/11/18 12:26:54 通報 非表示

>>147
近年は違法入国滞在の強要罪で朝鮮性質を優先してんのか

黄みとか黒みが強いファンデーションも何一つ日本人の天然白肌に合わない色ばっかだし

人材も入れ替えられてるから信頼できる商品の種類も少なく未開っぽい感性で統制されてて著しく劣化してるし

もはや日本商品と言えないものがあるよ


171: 171コメさん 「ブス」派2022/11/22 01:50:15 通報 非表示

これ凄いよね

日本にはこのような切れ目になる顔ない

ガールズチャンネル ブサイク 韓国人

173: 173コメさん 「ブス」派2022/11/26 09:16:16 通報 非表示

隠蔽史で名を連ねる試し腹のリアルな代償

韓国人 ブサイク ストーカー

174: 173コメさん 「ブス」派2022/11/26 09:23:25 通報 非表示

爬虫類顔が非生身の人工すぎてマジで怖い、男女の分類も明確になく怖い。。。

韓国人 同じ顔 怖い

183: 183コメさん 「ブス」派2022/12/09 07:30:43 通報 非表示

一時期、沖縄とアメリカだけ朝鮮人に狙われていた時期があってその時期はどんな遺伝子も糸目が量産され、沖縄人の濃い顔もアメリカ人の濃い顔も朝鮮人になり特色を失ってた。


185: 185コメさん 「ブス」派2022/12/21 02:02:20 通報 非表示

こういう大陸顔も日本にないから分かりやすいよね~。

キム 一般人

186: 185コメさん 「ブス」派2022/12/21 02:03:25 通報 非表示

>>173
顔のパーツが真ん中に凝縮してるこういうのとか。。?

キム 一般人

190: 190コメさん 「ブス」派2022/12/27 14:35:58 通報 非表示

もうブスとかいうレベルじゃないw


193: 193コメさん 2022/12/28 21:19:57 通報 非表示

ゲロやブス以下…


194: 194コメさん 「ブス」派2022/12/29 17:59:10 通報 非表示

猛烈に嫌がる女子高生に不法滞在の身で強制猥褻罪したパーツが中央寄りのキノコ(ファン・インテ、南朝鮮の偽造国籍)

ファン インテ

195: 194コメさん 「ブス」派2022/12/29 17:59:58 通報 非表示

>>190
真実を伝えられると火病発狂し消されるらしい闇を発見したから保存してたの代わりにupしたでw


196: 196コメさん 「ブス」派2023/01/03 20:07:35 通報 非表示

これも顔のパーツが大陸顔とすんごい見たことない朝鮮耳

何かが崩れてて居心地悪い不快感を察知したら大体が耳のソレ

キム 研究

197: 196コメさん 「ブス」派2023/01/03 20:11:31 通報 非表示

>>2
裸眼小さくて鼻が低くて整形して中の下か同じ型

中国人 整形前

204: 204コメさん 「ブス」派2023/01/07 04:11:07 通報 非表示

>>5
純日本人の遺伝子からは絶対に産めない遺伝子異常なんだよ。

基本的に、最低骨格は削ってるから骨格タワーができる。

アインシュタイン稲田

205: 205コメさん 「ブス」派2023/01/13 21:56:22 通報 非表示

混血で誤魔化すことに執着してるけど原型がコレ。

朝鮮人が美白注射を打ってまで朝鮮人は美白揃いなんて嘘八百。

血筋が最も遠い日本人が言われてきたことを関係ない朝鮮人が受けた評価として奪う。

美白に執着してるのも劣等感だろうな。

ついこの間までは、首の境目とファンデが色合わなく粉吹いてる。

日本人は昔から白いことで有名で手と首の境目も白いからおしろいとはまた違う。

朝鮮人 エベンキ

208: 208コメさん 「ブス」派2023/03/01 18:30:25 通報 非表示

>>204
あwww


212: 210コメさん 「ブス」派2023/03/04 16:52:49 通報 非表示

>>120
人間誘拐して自然界に反する不法混血の強要罪

いずれにしても残滅となる不浄の人工交雑種


217: 217コメさん 「ブス」派2023/03/13 19:08:00 通報 非表示

人間のDNAじゃないので凶悪さにかけて人一倍。

朝鮮カルタ ウリナラ

219: 218コメさん 「ブス」派2023/03/15 04:59:56 通報 非表示

>>173
中国人も朝鮮人と遺伝子は同じやけん

特徴もこれといった際立った特性がない

中国人 メガネ

220: 220コメさん 2023/03/15 14:56:51 通報 非表示

>>204
写真の人日本人やんけ


233: 233コメさん 「ブス」派2023/03/18 21:23:51 通報 非表示

>>204
しゃくれ顎はアレしかないからな

韓国人 整形

237: 220コメさん 2023/03/18 22:26:46 通報 非表示

>>233
もしかしてお前気に入らない相手は全部朝鮮人扱いする感じ?

偽日本人やら何やらいつも言ってるけど、すぐ人を朝鮮人扱いするお前が一番偽日本人じゃん


239: 238コメさん 2023/03/25 07:10:21 通報 非表示

>>138
同じ顔(?)

ツーブロ キノコ センター分け

240: 240コメさん 2023/03/29 19:35:17 通報 非表示

>>105
〇鮮大陸にしかない顔

bobby

245: 245コメさん 「ブス」派2023/04/01 14:02:30 通報 非表示

整形がないと生きていけない国だから


251: 245コメさん 「ブス」派2023/04/08 11:38:44 通報 非表示

>>112
両方を敵に回す猛者あらわる


254: 253コメさん 「ブス」派2023/04/09 04:58:02 通報 非表示

>>251
朝鮮(人=レ○プティリアン)は低次元にしか存在できないから


255: 253コメさん 「ブス」派2023/04/09 05:00:38 通報 非表示

整形後で右だよ

骨格が変わり過ぎだけど整形しても奇妙な裸眼

韓国人 整形 骨格

269: 269コメさん 「ブス」派2023/04/23 13:03:03 通報 非表示

>>73
人工味しかない

加えて○○キメてるのは肌の色が死んでる

爬虫類顔 韓国人

272: 272コメさん 「ブス」派2023/04/26 07:26:21 通報 非表示

>>108
天然の白さとは全然違うからな。

朝鮮民族は長らく、大陸固有種になかった日本人の餅のような白さと肌理の細やかな肌質、視る者も幸せにする頬の丸みがかった豊かな膨らみを羨んで、日本人拉致計画から自然に背く獣姦交配をさせてきたりした。

それだけに、奇妙な白さを持つ呪われた奇形型のハイブリッド・パリピ・メンヘラ・キチガイの量産機が爆誕。

加えて、最も面白い点は日本人が世界から評価されたことはまるで朝鮮民族が評価されたこととし、日本人と朝鮮民族の実態を入れ替えては、既成事実化に対し自己評価することで幻覚を受け止めようとする情けない性質。

例えば、日本人は肌が白く綺麗でキメも細かいと世界で話題になれば、どこからともなく突如とし朝鮮民族が出てきたりし何も関係ない事柄で日本人非難を始め出す。

だが裏で、朝鮮民族は肌が白く綺麗でキメも細かいなどと人工肌を尊大な自身過剰で自己評価し自作自演するのだ。

日本人の身なり振る舞いをやたらとコピーしたがる気質も異様で自分らしさという独自性と人柄が劣悪族に無い。


273: 273コメさん 「ブス」派2023/05/06 14:26:05 通報 非表示

整形してるやつ多すぎ。


275: 275コメさん 「ブス」派2023/05/10 19:32:16 通報 非表示

何故韓国人はあんなに白人になりたがろうとするんだ?

薄気味悪い


276: 276コメさん 2023/05/10 20:31:19 通報 非表示

人工災害や人工地震や人工ウイルスと一緒に様々な悪影響をばら撒き、自己増殖型のブス・ブサイクな奇形妖怪を量産、世界に一斉に解き放つしか能がないって。

どういう気持ちなんだろうな。

しかも、国としての責任は一切負えないかっこ悪さ。


277: 276コメさん 「ブス」派2023/05/10 20:33:39 通報 非表示

>>275
日本人に興味を持ってもらえると思ってまんまと汚鮮捏造の人気風に騙された被害者の白人だろうな。

自業自得の朝鮮人や中国人は日本を悪用しなければ世界からはもちろん本物の日本人から見向きすらされないので。


278: 276コメさん 「ブス」派2023/05/10 20:35:08 通報 非表示

>>273
しかも、整形してあれ。

大量の捏造人気工作で日本人を妥協させなければイケメン風にもなりすませない。


279: 276コメさん 「ブス」派2023/05/10 20:38:05 通報 非表示

>>87
自然界の掟を破った違法混血獣の爬虫類。

目がすぼんだ切れ長の奇形になり狂気顔。

韓国人 目 すぼんでる

280: 280コメさん 「ブス」派2023/05/12 06:44:11 通報 非表示

>>275
逆もすごいよ?

整形する前のほうがカッコ良いのに鮮脳されて韓国人顔に整形=化け物の顔になった人が居るらしい。

白人ってもう少し賢いと思っていたのだが。残念。

特に、日本人だと騙され不純物混獣された中韓系の白人。

自ら白人の犬になりたがり白人混血寄生を狙ってた特亜だけに。

嘘つきな中韓系と同じく殺ナサギに加担してた白人もたくさん死んでる。

中韓系の面の皮の厚さと元凶悪を知っていて日本人と同じ痛みを共有できる黒人の方が実態や理解してて賢い。


281: 280コメさん 「ブス」派2023/05/12 06:44:42 通報 非表示

>>275
韓国人顔に整形①

白人 韓国人 整形

282: 280コメさん 「ブス」派2023/05/12 06:45:28 通報 非表示

>>275
韓国人顔に整形②

白人 韓国人 整形

283: 283コメさん 2023/05/18 07:19:57 通報 非表示

人類の良識や常識とはこれほどまでに正反対で、常に真逆の言動をする、善悪反対な支那朝鮮大陸の本質とは何なのか。

2015年に、中東で発生した「ヒト科には感染しないはずのMERSウィルス」が、なぜ支那の一部と朝鮮半島全域内だけで大規模な感染拡大をしたのか…答えることが出来る?

原因を究明するべく、遺伝体医学研究所と生命科学研究所による研究協力の結果、支那の一部と南北朝鮮半島全域の遺伝子に950万ヵ所もの構造的異常と欠損が認められた。


284: 284コメさん 2023/05/20 04:53:17 通報 非表示

魅力に乏しい遺伝で日本人女性や日本人男性に相手されないから金銭的に理不尽なことで追い詰め卑怯なシステムで射止めようとする

AVなども同じことが言え誰も出演したがらないから人工的に困窮させ狙った獲物を捕らえようとする性悪


285: 285コメさん 2023/05/23 08:31:28 通報 非表示

朝鮮民族は近親相姦の物と思われる修正不能なゲノム上の痕跡があまりに多く先天的な脳の障害を抱えDNAが欠損している。

試し腹による影響も大きく遺伝子レベルでおかしいことは証明されている。

事実を言うと火病を起こすので会話は成り立たない。


286: 286コメさん 「ブス」派2023/05/24 04:10:50 通報 非表示

>>89
求められてないのに無駄にミニスカとか履いて足も露出してるイメージ。性犯罪小国の在り方としては母国でウケるんだろうな。共感したいとも思わないけど。


287: 286コメさん 「ブス」派2023/05/24 04:14:46 通報 非表示

>>273
あれでイケメンなんだ、日本人に相手されない人が妥協しまくって練習相手に選ぶか脅迫されてるか偽物同士の騙し打ち大会で惰性心で言うイケメンの意だと思っていた。


289: 289コメさん 「ブス」派2023/05/26 11:29:00 通報 非表示

自分がどう行動するかを選択する時、人擬態の朝鮮民族系の場合は自分が損をするのか得をするのか、何かを決める重要な判断基準は自分にとって敵か味方か、損得勘定じゃなければ金でも出されない限り動けない。

日本だけを過剰ストーカーする依存行為の執着性質も捨てることさえできない。

恋愛においても似たようなことが言え「お前が好きだ、だから付き合え、デートしろ」等と、一方的な欲求の強要罪でしかない。

仮に、正当理由によって断られでもすれば、ガチギレ発狂で怒りに狂い暴力で脅すか、ズルい算段戦法で相手を妥協させたり、相手を欺いて交際関係を無理やり迫ろうとする。

邪悪にかけては世界一だよ。


291: 291コメさん 2023/05/27 13:28:35 通報 非表示

>>204
アントキノ猪木

アントニオ猪木

293: 293コメさん 2023/05/27 20:36:55 通報 非表示

>>279
DNA鑑定で話題沸騰中


296: 296コメさん 「ブス」派2023/05/28 16:21:49 通報 非表示

>>291
たくましいアゴとエラ。

詐欺を超えてるよね。

朝鮮人 アゴ エラ

297: 296コメさん 「ブス」派2023/05/28 16:23:41 通報 非表示

>>281
せっかくの美形もヒトモドキの奇形遺伝要素を取り入れてしまうと台無しになる。

つまり、朝鮮人らしさをだそうとすると…そういうことになる。


298: 298コメさん 「ブス」派2023/05/29 16:26:49 通報 非表示

死者が非合法的に禁断の掟を破って不当に蘇って生者を朝鮮地獄へ誘い、性犯罪の獣姦を介して死の種(遺伝子破壊)を撒くことこそ、悪魔に好かれた中国・南北朝鮮マフィア主体の活動である。


299: 298コメさん 「ブス」派2023/05/29 16:30:45 通報 非表示

>>275
白人の犬になりたがってる理由は、中国の犬という現実を見て見ぬフリしているのであろう。


300: 300コメさん 2023/05/29 20:28:01 通報 非表示

>>185
トゲトゲしく丸みない幸薄面長で擦れている神田大地も大陸顔。

日本人要素まったく無いのにエラそうに厚かましく和名を名乗らないで欲しい。

朝鮮人として正々堂々と勝負できない理由は察し。

承認欲求が激しい支那か南北朝鮮の重罪犯子孫(闇)じゃないとテレビにも競争大会にも出られないよ。

因みに消えてく凶悪遺伝。

神田大地 ACミラン

301: 300コメさん 2023/05/29 20:45:25 通報 非表示

>>279
斜めな密着耳がポイントの、中田宏(元横浜市長で『現日本維新の会』所属)も偽日本(人)。

本名は鄭宏。

中田宏 耳

302: 300コメさん 2023/05/29 20:50:43 通報 非表示

>>291
松江哲明は、南朝鮮+北朝鮮=朝鮮、密入国犯同士の間に生まれた血が濃厚な朝鮮(人)。

松江哲明

310: 310コメさん 2023/05/31 10:55:19 通報 非表示

>>138
こういう感じで顔の種類と髪型の種類も少ない。

あとは、日本で国際レベルの不法就労に及んでるのは、これにエセ・リーマン・スーツで大陸出自を出してる。

なぜなら、私服だと同じ格好しただらしなさい風貌で、見分け方の一つとしてもすでに知れ渡ってしまっているから。

キノコ センター分け テテ

311: 310コメさん 2023/05/31 10:57:36 通報 非表示

>>138
あとはこれとか顔がマジで同じ。

だから、髪色を変えて違いを出してるんだろうけど、揃いも揃って同じ行動するからマジで同じ。

センター分け テテ

312: 312コメさん 2023/05/31 12:17:51 通報 非表示

>>16
基本のパターンはこういう顔で後は不法混血の雑種系だよね。

LOOKA ルカ デザイン マスク │ 洗える 耳 痛くない

313: 312コメさん 2023/05/31 12:24:06 通報 非表示

>>212
これですね。

岸田文雄 #朝鮮耳 (斜め耳) #朝鮮唇 (アヒル口・への字

314: 312コメさん 2023/05/31 12:29:43 通報 非表示

>>122
これもヤバいよな。

https://blog-imgs-140.fc2.com/

315: 312コメさん 2023/05/31 12:33:31 通報 非表示

>>72
◎外見的特徴で分かる偽日本人の見分け方
エラ(モンゴル由来)
耳たぶのない斜めに上がった朝鮮耳(ツングース系エベンキ由来)
耳たぶが異様に薄い耳

通名、地域、民族産業(パチンコや不動産、焼肉、韓国料理店などの飲食、建築・土木)、新興宗教(創価学会ほか)などなど。
整形前はこのような感じで黒縁眼鏡で統一だったがバレたのでコンタクト傾向。

https://blog-imgs-140.fc2.com/

316: 312コメさん 2023/05/31 12:46:26 通報 非表示

>>204
南朝鮮の整形病院で削ったエラタワーの保存版(現物)が発覚。

朝鮮人特有の扁平な顔とは、鼻がとても低く、のっぺりしており唇も非常に薄いかタラコで極端。

韓国整形病院で削ったエラの保存タワーが発覚。

317: 312コメさん 2023/05/31 12:51:34 通報 非表示

>>95
和歌山毒カレーで日本全国を震撼させた林真須美。

連合赤軍の鬼、永田洋子なども。

和歌山毒カレーの林真須美、連合赤軍の鬼ババア永田洋子

318: 312コメさん 2023/05/31 12:52:32 通報 非表示

>>95
人類の世代を超えたサイコパスの量産。

和歌山毒カレーの林真須美、連合赤軍の鬼ババア永田洋子

319: 312コメさん 2023/05/31 13:04:51 通報 非表示

>>120
何者かの怪しい力により、殺人罪で実刑判決を受けた、南朝鮮籍の保釈を東京地裁が決定した。

しかし、極めて異例の事態で東京高裁が取り消し。

講談社の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)も朝鮮耳。

朴鐘顕(パク

320: 312コメさん 2023/05/31 13:06:25 通報 非表示

>>314
フジ・日テレKARA特集に映った男は朝鮮総連の輩。

フジ・日テレKARA特集に映った男は朝鮮総連の人間だった。

321: 312コメさん 2023/05/31 13:17:02 通報 非表示

>>155
通名詐欺ランキング(人数の多い順)※主要

👑1位 新井、👑2位 山本、👑3位 金本

4位 木村
5位 金田
6位 安田
7位 岩本
8位 金山
9位 松本
10位 大山
11位 平山
12位 高山
13位 山田
14位 金沢
15位 金光
16位 徳山
17位 田中
18位 松山
19位 大原
20位 金子

通名

322: 322コメさん 「ブス」派2023/05/31 23:01:57 通報 非表示

>>312
これかなり有名な画像

変わりすぎよな

朝鮮人 韓国人 整形 男

323: 322コメさん 「ブス」派2023/05/31 23:15:09 通報 非表示

>>285
朝鮮遺伝の特徴について、朝鮮大陸のDNAに関する有名な事実とタブー、DNAから見た偽物の凶悪帰化詐欺師。

エベンキ族(濊族(わいぞく)とは黒い山葡萄原人(朝鮮人)のことでありようやく世間一般でも真実が広まった。

ゲノム研究所がスーパーコンピュータを利用し、人類とは異なるチョウセンヒトモドキ科のゲノムを解読・分析したところ、悪魔の門の中で長らく眠っていた洞窟獣は約3〜4万年前に現地定着した南方系であり、朝鮮民族のようにシャベル型の遺伝を持っていたことが明らかになった。

また彼らは、牛乳を消化できない遺伝変異や、高血圧に弱い遺伝子、耳たぶの薄い遺伝子など、現代の汚鮮された東アジア人の不法混血種にだけ継がれている、典型的なチョウセンヒトモドキ特有の遺伝特性も持っていた。

悪魔の門の洞窟獣は、近くに住む「ウルチ(Ulchi)」族をも襲ったとされており、その他の近くに居た原住民除く現代人の中で朝鮮が一番近い血筋であることが判明した。

アジア南溟通信 稀代の悪女たちの紋章 耳たぶが無い極端に小さ

324: 324コメさん 2023/06/04 16:52:31 通報 非表示

短パンを好んで履きノーマスク強制外せアピールをすれば国際に手を出した大地獄の天罰を受けなくて済むと自己完結してるイメージ。

人混みをさけなきゃいけない時期に、偽物は偽物で群れ合うことしかできない。


325: 324コメさん 2023/06/04 16:56:16 通報 非表示

>>311
人類拉致して地下活動中にしていたこと。

自然界の生態系破壊しないと人間っぽい顔つきにはなれない。

韓国人 整形前 顔面崩壊

326: 326コメさん 「ブス」派2023/06/05 20:38:45 通報 非表示

>>322
闇が深い

しかも整形前は一般人以下で途方もない顔面崩壊

韓国人 同じ

327: 326コメさん 「ブス」派2023/06/05 20:40:09 通報 非表示

>>315
近年はこのような輩型のツーブロックに丸眼鏡に変化(?)

日本人詐欺の見分け方として話題になったから

丸眼鏡

328: 326コメさん 「ブス」派2023/06/05 20:41:21 通報 非表示

>>89
自ら下品な露出していかないと遺伝的にも能力的にも終わってるし相手にもされないんだろ


329: 326コメさん 「ブス」派2023/06/05 20:45:19 通報 非表示

大切なことは神遺伝を継ぐ生粋母国の民である純日本人が〝必ずここ(自分の母国=日本)〟を護るという意思表示を示すこと


330: 330コメさん 「ブス」派2023/06/08 23:52:33 通報 非表示

>>204
プロテーゼの遺物混入しないと鼻が低い朝鮮(人)にはEラインがなく顎も突出している特徴を持つ。

モンゴロイド 顎

331: 330コメさん 「ブス」派2023/06/08 23:54:19 通報 非表示

>>204
主に、この様な原型で横顔は足で踏みつぶされたようにペタンコ。

のっぺりとしている。

モンゴロイド 顎

332: 330コメさん 「ブス」派2023/06/09 00:08:32 通報 非表示

>>233
鼻の付け根と口元のラインの角度を、鼻唇角か鼻柱口唇角と言い、鼻があまりにも低いと上唇がアヒル口のように突出し見えてしまう。

大概の顔面サイボーグたる朝鮮民族系はプロテーゼを入れている。

※参考図だが左はプロテーゼを入れる前の横顔図で顎がしゃくれている

モンゴロイド 鼻低い 顎 朝鮮人

333: 333コメさん 2023/06/09 19:11:46 通報 非表示

くだらないトピ乱立し如何にも共感の得られなさそうな不自然なコメントに不自然なポチ付けて荒らす

世界で嫌われてるからそれを隠蔽する自作自演に粘着しつつ承認欲求を促す基地外が発狂しながら湧いてるので要注意

これまで日本では絶対に見かけなかった地獄大陸種限定の行動形態


335: 335コメさん 2023/06/12 21:51:48 通報 非表示

>>296
顔面が不自然だよね


336: 336コメさん 「ブス」派2023/06/14 21:11:37 通報 非表示

>>5
こういうのとかね

大陸顔に純血がいないから劣性の雑種感が強い

韓国人 黒 メガネ

337: 336コメさん 「ブス」派2023/06/14 21:15:52 通報 非表示

>>10
どこからともなく溢れ出す謎の尊大過剰な自信

写影で撮られたがる

キム

338: 336コメさん 「ブス」派2023/06/14 21:21:14 通報 非表示

>>240
大陸にしかない顔

こういう中韓(中間ブレンド)の火病顔(すぐキレる)ばっかり

キム 眼鏡

339: 336コメさん 「ブス」派2023/06/14 21:25:14 通報 非表示

>>284
借り物の身体だって金(キム)だけのために簡単に売り払うことができる道徳心皆無の性売春小国たる偽日本(人)な~


340: 336コメさん 「ブス」派2023/06/14 21:33:49 通報 非表示

コロナ(爬虫類)脳の人を騙すゴミがひた隠しに隠蔽する不都合な真実を暴かれたら取る行動を列挙してあげたい

マスクを付けろと言われた着用し外せと言われたら外して…

マスクの使い分けもできずマスクを使う状況や目的がみな違うのに無条件で同じだとか思える稚推者みたい

国際規模で世界中にゴホゴホと咳をウイルスと一緒に様々な悪影響を散らばらし

他国を顧みず無条件でマスク外せと強制的にアピる気狂いの様


341: 341コメさん 2023/06/18 05:24:53 通報 非表示

>>89
極度の根暗で極度のめんどくさがりという情けない豆腐メンタルのへたれ癖があるからワンピースとかを好んで着用し時代ごとに似通った同じ服装を着用してるイメージ


342: 342コメさん 2023/06/18 06:12:41 通報 非表示

>>107
近親相姦の試し腹という文化がずっと根付いてたからな

日本が止めさせても無駄だった

整形した場合の顔も整形してない場合の顔も同じパターン

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038176

リュ ジュンヨル

343: 342コメさん 2023/06/18 06:17:08 通報 非表示

>>326
同じ髪型

リュ ジュンヨル

344: 344コメさん 2023/06/18 20:45:02 通報 非表示

>>2
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


345: 345コメさん 「ブス」派2023/06/18 23:28:46 通報 非表示

>>344
朝鮮人って「セ○ク○」とか「抜ける」って如何にも後進国みたいな感覚の卑猥コメントはまったく消去しないが、理不尽な感情で都合よく法律も化学も文化もコロコロ変わるというのに違反だなんて、どの口から未開感覚で朝鮮(人)が言えるよな?と思うわ。

差別大好きな朝鮮大陸文化史ならですわな。(ハート)


346: 345コメさん 「ブス」派2023/06/18 23:32:06 通報 非表示

>>82
どこの国も同じだと?

法外建国しただけ、韓国っていう正式な国名はなく、何をしても百年未満な朝鮮(人)でしょ。


347: 344コメさん 2023/06/18 23:34:25 通報 非表示

>>345
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


348: 344コメさん 2023/06/18 23:34:48 通報 非表示

>>346
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


349: 349コメさん 「ブス」派2023/06/22 10:17:44 通報 非表示

>>342
URLを見たけどチョン・ドュホン?

日本で見ない面長の大陸顔が特徴だな

とんねるずの石橋貴明と似過ぎ

チョン・ドゥホン

350: 349コメさん 「ブス」派2023/06/22 10:26:22 通報 非表示

>>138
うん同顔

朝鮮人 学生

351: 351コメさん 2023/06/27 17:53:26 通報 非表示

日本人にニセモノなんていらない

顔が悪い意味で日本人じゃないから密入国族はすぐに分かる(大爆笑)


352: 352コメさん 2023/06/27 18:37:58 通報 非表示

人による


353: 344コメさん 「ブス」派2023/06/27 19:52:52 通報 非表示

>>351
それな!こいつとかいい例だわwww🤭🤭🤣

橋本環奈

354: 354コメさん 「ブス」派2023/06/28 06:41:01 通報 非表示

>>352
朝鮮大陸産のDNAは人じゃないってバレてるよ

不浄の血を詐姦の血で誤魔化そうとしても誤魔化せない


355: 354コメさん 「ブス」派2023/06/28 06:41:22 通報 非表示

>>353
首が異様に長いよな


356: 356コメさん 2023/06/29 08:35:56 通報 非表示

>>328
他では勝負できないから媚び売るために脱ぎたがるんだろうな。


357: 344コメさん 「ブス」派2023/06/29 16:28:49 通報 非表示

>>356
それな!こいつなんかマジでそう

日本人 グラビア

358: 358コメさん 2023/06/29 21:32:12 通報 非表示

>>357
誰?

朝鮮耳を隠蔽しようとしてるところから出自察しだけど


359: 344コメさん 「ブス」派2023/06/30 02:19:36 通報 非表示

>>358
日本人モドキって調べたら出てきた画像です


360: 344コメさん 「ブス」派2023/06/30 13:51:05 通報 非表示

この人についてどう思いますか?

zunさん

361: 361コメさん 2023/07/01 03:53:06 通報 非表示

何故、朝鮮はキチガイばかりの民族なのか
何故、朝鮮はブサイクばかり生まれる民族なのか

それは朝鮮が中国に女を毎年3000人を送っていた
歴史と遺伝子に極悪遺伝が組み込まれているから

そして、強○・略奪・近親相姦など当たり前のように
横行する文化が何百年間も続いてきたから粗暴で野蛮
率先してキチガイな連中しか子供を後世に残せない構造

強○は日常だから人工肛門が当然の如く存在しており

そういう邪悪さが煮詰まれより濃厚な遺伝子を持つ
非自然界の近親相姦によって生まれた遺伝子が
何世代も何世代も複雑に絡み合い異常性を高めている

これが全世界から忌み嫌われる化け物の本当のエラ姿
近年初の違和感を生じる変な色白に妙な目つきの悪さ

更に邪悪なのは自分が近親相姦遺伝であることも隠蔽し
奇形障害の子供が生まれるリスクを相手に隠すことだ

【整形美女】“自分”を諦めないために

362: 361コメさん 2023/07/01 04:08:43 通報 非表示

>>204
ゲノム解析でバレてるけど日本人の血から一番遠い祖先の血があまりにも強過ぎる

こういう顔ばかりという自覚はないらしいよ

韓国整形】MIGO美容外科/ミゴ on Twitter: &

363: 361コメさん 2023/07/01 04:09:40 通報 非表示

>>332
これとか

右が鼻整形前

韓国整形】MIGO美容外科/ミゴ on Twitter: &

364: 364コメさん 2023/07/01 04:22:07 通報 非表示

>>326
これも詐欺を超えてる

Boys Planetセンター「ソン・ハンビン」にフル整形説

365: 364コメさん 2023/07/01 04:23:17 通報 非表示

>>331
これとか

両顎手術」はとにかく辛いけれど、理想の横顔と自信をくれた |

366: 366コメさん 2023/07/03 17:16:11 通報 非表示

>>351
死相が凄まじいからな


367: 367コメさん 2023/07/04 13:35:36 通報 非表示

それだけ世界中から嫌われることをしてきて嫌われてるからね。


368: 368コメさん 2023/07/04 15:42:04 通報 非表示

>>360
朝鮮耳とエラ


369: 369コメさん 「ブス」派 2023/07/04 15:57:33 通報 非表示

>>360
関係ないやん


370: 368コメさん 2023/07/04 16:03:00 通報 非表示

>>367
とりあえず逆張りしないと閲覧数も稼げない畜生だから


371: 344コメさん 「ブス」派2023/07/04 16:47:09 通報 非表示

>>369
この方の目どれほどのものか試したんですよ。これでだいだい分かりましたが。


372: 344コメさん 「ブス」派2023/07/04 16:47:41 通報 非表示

>>368
なんで、そんなこと言うの?


373: 373コメさん 「ブス」派2023/07/04 17:04:49 通報 非表示

>>372
真実だから


374: 373コメさん 「ブス」派2023/07/04 17:06:15 通報 非表示

>>371
密入国できるような目が何だって?

密入国してるモノとしてない者も同じになる節目だろ

何でも同じってことにしないと存在できない族だけに


375: 344コメさん 「ブス」派2023/07/04 17:11:17 通報 非表示

>>374
いや、そういう意味では言ってないです


376: 376コメさん 2023/07/04 19:29:53 通報 非表示

>>197
国のお過芸

名付けてチョウセンエラ削りの技

韓国人 整形前

377: 376コメさん 2023/07/04 19:30:33 通報 非表示

>>335
体型も不自然


378: 376コメさん 2023/07/04 19:31:52 通報 非表示

>>350
同じキム型

朝鮮人 きのこ 髪型

379: 376コメさん 2023/07/04 19:34:20 通報 非表示

>>278
顔の種類が少ない

韓国人 同じ顔

380: 376コメさん 2023/07/04 19:35:05 通報 非表示

>>375
じゃあどういう意味だよって言われてる定時


381: 344コメさん 「ブス」派2023/07/04 21:40:50 通報 非表示

>>380
やはりあなた方の目に狂いはなかった、と感心しているって意味です


382: 344コメさん 「ブス」派2023/07/05 06:02:42 通報 非表示

>>380
逆にどういう意味だと思ったの?


383: 383コメさん 2023/07/05 21:17:46 通報 非表示

>>376
左が整形前のカピバラさん

右が整形後なんだけど整形のカテゴリーに入れていいの?

症例 韓国人 整形 ビフォー アフター 怖い

384: 383コメさん 2023/07/05 21:19:04 通報 非表示

>>5
ゲーム界隈で戯れては群れ合ってる印象。


385: 383コメさん 2023/07/05 21:20:08 通報 非表示

>>321
偽名ができてから歴史も文化も受け継いでない変な名前が増えたけどそれも掃除され綺麗になる。


386: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:03:49 通報 非表示

国籍偽造の在留カード「千葉拠点」から100枚超
中国人と韓国人と北朝鮮人ら大量逮捕

偽造した在留カードを入国禁止民族の支那と南北朝鮮ブローカーに提供したなどとして、出入国管理法違反の疑いで国際処刑したことが、捜査関係者への取材でわかった。
拠点としていた千葉県内の住宅からは100枚以上もの国際偽造カードが見つかったという。
パソコンやプリンターを使って偽の在留カード約40枚を製造した疑いも持たれている。
国籍偽造した在留カードを1枚数千円以上で入国禁止の朝鮮民族に専属販売していた。
拠点とされる住宅からは、印字前のプラスチックカード数千枚や、カードの表面に貼るホログラムシール数百枚と共に資産押収した。


387: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:05:02 通報 非表示

>>385
苗字も名前も不自然だよな。


388: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:07:43 通報 非表示

>>377
DNAが日本人と一番遠く世界人類とも違う。

韓国人 試し腹 同じ顔

389: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:09:39 通報 非表示

>>384
中韓朝はDNAが同じだから黒縁メガネで真面目風ぶるこういう顔つきが多い

これも日本人のマネ

黒縁メガネ 中国人

390: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:13:22 通報 非表示

>>378
キムヨナも鼻と顎やってたんだな。

韓国人 つり目 朝鮮耳 奇形

391: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:16:01 通報 非表示

なんか愚かだな………


392: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:16:09 通報 非表示

>>379
基本はつり目。


393: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:17:52 通報 非表示

>>382
質問に対して質問で返すって頭悪いやつの特徴。


394: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:17:53 通報 非表示

なんかここの奴ら韓国人の評価、落とそうと必死じゃね?


395: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:19:29 通報 非表示

>>394
それ、ずっと日本にだけ粘着し朝鮮民族がしてきたことだよ。

いざ目には目をで返されたらそういうリアクションなんだ。(大爆笑


396: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:20:33 通報 非表示

>>395
つまり、君は韓国人の真似をしているというわけか。


397: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:22:21 通報 非表示

>>353
今田美桜とかも急に枕で出てきて悪魔以下に身も心も委ねた悪い宇宙人だとバレてた。

なぜ芸能人なのかよく分からないのが不自然に売れ残っているだろ、奴隷の工作要員。


398: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:25:14 通報 非表示

>>341
日本で過去に流行ったマーメイドスカートもパクってる。

全身サイボーグの改造で顔も体系も同じ。

そしてなぜか安っぽい。

マーメイドスカート

399: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:26:52 通報 非表示

>>396
マネだとか安いことはしない。

目には目を、甚深の意味が分かるか?


400: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:29:04 通報 非表示

>>393
私はちゃんと381コメでその質問に答えた上で質問してるんだけど?


401: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:33:31 通報 非表示

>>400
で?

話が嚙み合ってないからレスしなくていいよ。


402: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:33:51 通報 非表示

>>399
なるほど、つまり韓国が日本の評価さげよう必死だったから君もその挑発に乗ったってこと?別にそんなの気にする必要なくね?言わせとけば良いじゃん。


403: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:36:51 通報 非表示

>>401
君ってけっこう短気だね。レスのするしないは自分で決めるもん。君に言われる筋合いはない。


404: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:43:43 通報 非表示

>>402
そういう考え方だから世界で嫌われても理解できないし永久絶滅するんだろうな。


405: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:45:24 通報 非表示

>>403
誰だって話が通じてないのにレスされたら嫌だろ。

どうしてあちらこちらで最終的にガン無視されてんのか考えたことはある?


406: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:45:32 通報 非表示

>>404
別に他から嫌われてるとかどうでもよくね?日本も韓国から嫌われてるけど、なんともないし


407: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:46:54 通報 非表示

>>405
あるよ


408: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:46:58 通報 非表示

>>406
なぜ、過去に国籍条項ができて特亜断交で国際制裁鎖国されてたのか知ってる?


409: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:47:50 通報 非表示

爬虫類脳のウリナラファンタジーは現実との見境がつかないからパーソナリティー障害を抱える。


410: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:47:55 通報 非表示

>>408
知らん


411: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:49:01 通報 非表示

>>410
自力で必要な時代に必要な情報も得られないようなやつに教えてやる筋合いもないよな?


412: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:49:38 通報 非表示

>>411
教えなくてけっこうです。


413: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:51:55 通報 非表示

>>409
というか、君ってもしかして韓国人?言ってることが韓国人と変わらないんだけど?


414: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:57:03 通報 非表示

弱い犬ほどよく吠えるって本当だったんだな。とりあえず、韓国人の評価下げご苦労さんです。


415: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 21:58:26 通報 非表示

>>412
勿論、そのつもりだから安心しろ。

消えてゆくことが分かっているニセモノに教えてやる道理もない。

因みに予め伝えておくが死後に残るのは「地位」や「名誉」や「財産」ではない。

そんな物の為に入国禁止の国に密入国し偽日本人詐欺してまで偽の安泰に執着している特亜種は愚の骨頂。

純日本人として正々堂々と生きてきた本物の純日本人が報われる世界にこれから変わる。

あなたは、極めるとの極意が内(真実)に立ち向かえるだけの勇気(心)であるということ、原点から間違えているので学び直したほうがよい。

人間としてできてないあなたは人間にもなれたことがないのではないか?

ごくごく素直な純心が人間とは何なのかという問いの答えになる。


416: 386コメさん 「ブス」派2023/07/07 22:00:27 通報 非表示

そうかいそうかい。

言われたことしか言い返せない畜生にならなくて良かったよ。


417: 344コメさん 「ブス」派2023/07/07 22:01:15 通報 非表示

>>415
とりあえず、長文ご苦労さん。君の思想はだいだい分かったよ


418: 418コメさん 2023/07/09 11:31:06 通報 非表示

>>417
これで長文なんだ

漢文も論文も読め無さそうな頭してるな


419: 418コメさん 2023/07/09 11:33:57 通報 非表示

>>409
すべてが等価性である=どちらかの違いを把握できない

この根本原理つまり等価原則の考え方が基本的な爬虫類脳

同じではないことを同じとするから非等価交換が生ずる


420: 418コメさん 2023/07/09 11:37:27 通報 非表示

>>411
そもそも本質的な意味で説いたら時間は有って存在しないようなもの

時間は脳内記憶の中で生きてる人間内でしか機能しない

他も言ってるがマトリックス図の中に閉じ込められてるだけ


421: 344コメさん 「ブス」派2023/07/09 12:33:03 通報 非表示

>>418
論文はともかく漢文は無理っす


422: 344コメさん 「ブス」派2023/07/09 12:35:08 通報 非表示

>>420
こいつ何言ってんだ?そういう宗教か?


423: 344コメさん 「ブス」派2023/07/09 12:37:12 通報 非表示

>>419
こいつなんの話ししてるん?ここ、韓国人がかっこいいかブスかのトピなんだけど?荒らしか?


424: 424コメさん 「ブス」派2023/07/09 15:27:36 通報 非表示

>>353
5chとかでたまにこいつを純日本人とか抜かしてるアホがいるけど

純日本人なら何で起用してるのが朝鮮系企業ばかりなのかと聞きたくなる


425: 425コメさん 「ブス」派2023/07/11 21:37:39 通報 非表示

闇が深過ぎる。

人間の所業ではない。


428: 428コメさん 2023/07/14 21:52:00 通報 非表示

>>424
もっともアレに関しては持ち上げてる連中もキムチ臭いしなw


429: 429コメさん 「ブス」派2023/07/16 02:47:50 通報 非表示

>>89
それだけ注目を浴びたい承認欲で飢えてんだろな。

整形顔で品性と貞操観念のないバカ露出しても釣れるのは同類の爬虫類しかおらんし。


430: 429コメさん 「ブス」派2023/07/16 02:56:35 通報 非表示

>>428
芸能業界は特に闇が深いから余計に分かりやすいよな。

実力勝負では成り立たない爬虫類は爬虫類混血系じゃないとエセの売れっ子人気を掴めない虚像の世界だし。

それに、本物の純日本人は守護力が強いから芸能界のように腐敗と汚職にまみれ過ぎてる業界に踏み込めない。

役割があって純日本人の身代わりになるような守護力の低い呪われたものなどが基本的に生贄として捧げられる。

後は純日本人の中でもあまり重要人ではないものであるがそのようなものは芸能界から不審な消え方をしてる。


431: 429コメさん 「ブス」派2023/07/16 02:59:36 通報 非表示

>>397
九州男児なんて言葉が薄れるくらいに福岡はだいぶ荒らされてるからな。

チャイナとコリアの超危険外来密入国のせいで顔面偏差と能力偏差が局所的に奇類なほど質が下げられてる。


432: 429コメさん 「ブス」派2023/07/16 03:07:50 通報 非表示

>>409
同じじゃないことまで何でも同じってことにしないと二極化の爬虫類は物事を考察することもできないからな。

例えば、汚いはした金を大量に受け取ってる雇われ工作員や雇われ芸能人と、有名税等を何も受け取っていない一般人を同じってことにして対応しようとする。

朝鮮人が近親相姦ならば相手も無条件で近親障害を持ってると主張。

ウリナラ条件を無関係なダブスタ相手に提示することもできる。

だから、思考がいろいろ満たされてないから爬虫類の主張には必ず「矛盾」が生まれる。


433: 433コメさん 2023/07/17 00:25:49 通報 非表示

金だけがすべてとして金で解決できないことを押し通してきた朝鮮大陸は既に紙屑では買えない価値を失ってる。


434: 434コメさん 「ブス」派2023/07/20 20:38:15 通報 非表示

>>197
奇形を日本人のせいにしたり八つ当たりしても意味ないんで


435: 435コメさん 2023/07/21 14:28:41 通報 非表示

>>431
レプティリアンの特徴

レプティリアン 特徴

436: 435コメさん 2023/07/21 14:29:52 通報 非表示

>>205
原型はこれだからね

目がつり上がってるし犬の血も混ざってる

レプティリアン 特徴

437: 437コメさん 2023/07/21 15:12:10 通報 非表示

>>353
コイツが本当に逸材ならセガとかグッスマが目を付けてるだろうしな

所詮は朝鮮基準での逸材でしかないってこと


438: 437コメさん 2023/07/21 15:13:12 通報 非表示

>>368
は?


439: 439コメさん 「ブス」派2023/07/24 21:24:19 通報 非表示

>>239
ほんとこういうキム型が多いよね

遺伝かな

キノコヘアー 芸能人

440: 439コメさん 「ブス」派2023/07/24 21:25:49 通報 非表示

>>311
髪の毛の質感もカッパみたいにヌメっとしてて人間ぽくない

KPOP 髪型 同じ

441: 439コメさん 「ブス」派2023/07/24 21:27:31 通報 非表示

>>343
これとかね

中国朝鮮系の大陸顔

日村 芸人

442: 442コメさん 2023/07/25 10:23:11 通報 非表示

>>331
同じ顔で有名なこれ

【イケメン?同じ顔同じ髪型】韓国の男子校の写真チョンすぎワロ

443: 442コメさん 2023/07/25 10:23:37 通報 非表示

>>331
プライドの高さは世界一

【イケメン?同じ顔同じ髪型】韓国の男子校の写真チョンすぎワロ

444: 442コメさん 2023/07/25 10:24:55 通報 非表示

>>331
これがイケメンの部類だってさ

【イケメン?同じ顔同じ髪型】韓国の男子校の写真チョンすぎワロ

445: 442コメさん 2023/07/25 10:25:20 通報 非表示

>>331
こういうのとか

【イケメン?同じ顔同じ髪型】韓国の男子校の写真チョンすぎワロ

446: 442コメさん 2023/07/25 10:26:18 通報 非表示

>>440
整形前のリアル

【イケメン?同じ顔同じ髪型】韓国の男子校の写真チョンすぎワロ

447: 447コメさん 「ブス」派2023/07/27 14:04:15 通報 非表示

>>383
怖いよー

日本人のパクリ鼻

整形した人にありがちなこと

448: 447コメさん 「ブス」派2023/07/27 14:05:29 通報 非表示

>>204
基本はこれ

KJCLUB 恐るべき韓国人一般人男性外貌

449: 447コメさん 「ブス」派2023/07/27 14:07:07 通報 非表示

>>389
中国人と同じよな

KJCLUB 恐るべき韓国人一般人男性外貌

450: 447コメさん 「ブス」派2023/07/27 14:09:24 通報 非表示

>>357
韓国人の特徴

ガールズ 整形した人にありがちなこと

451: 451コメさん 2023/07/27 15:27:21 通報 非表示

>>442
同じ顔

KJCLUB 韓国人はなぜ同じ顔をしているのだ?

452: 451コメさん 2023/07/27 15:30:09 通報 非表示

>>149
たしかに

韓国人はなぜ同じ顔をしているのだ?

453: 451コメさん 2023/07/27 15:33:05 通報 非表示

>>173
朝鮮人だけでなく中国人もメガネ人口

2人に1人が黒縁メガネか丸メガネの割合

韓国人 同じ顔 Bing

454: 451コメさん 2023/07/27 15:33:37 通報 非表示

>>219
近視率も異常・・・


455: 451コメさん 2023/07/27 15:37:13 通報 非表示

整形前/後を含む朝鮮人はなぜ同じ顔をしているのか?

https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3267959/page/4


456: 456コメさん 「ブス」派2023/07/30 06:30:56 通報 非表示

>>359
不完全体の人間モドキと調べたら出てきた画像。

トカゲ顔から水沢アリー顔に変化。

人間モドキ 韓国人

457: 456コメさん 「ブス」派2023/07/30 06:37:58 通報 非表示

>>297
自国に胸を張って誇れるものがない自業自得だからといって他国の文化破壊は止めて欲しい。

日本人が朝鮮民族に間違われたくなくて浴衣や着物を着なくなる。

丸メガネブームが先に終わったように。

朝鮮民族に悪乗りされると劣化し腐敗。

浴衣の着こなしも安易になり下品だし。

韓国人 浴衣 文化破壊

458: 458コメさん 2023/07/30 13:21:27 通報 非表示

>>173
路上は同じ顔と同じ髪型が量産されたのび太くんだらけになるだろな。


459: 458コメさん 2023/07/30 13:23:25 通報 非表示

>>455
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3191444/page/5

その闇深いマッチングサイトならこの記事も人気だよw


460: 458コメさん 2023/07/30 13:29:27 通報 非表示

>>449
こういう顔も日本にはないからな。

目が黒ずんでて口が大きすぎる。

[롤챔스 예선] "미드킹 만나기 싫어요~&qu

461: 458コメさん 2023/07/30 13:51:37 通報 非表示

>>454
メガネかカラコンでシェイプシフト防護?

https://ygosu.com/board/yeobgi

462: 458コメさん 2023/07/30 13:54:11 通報 非表示

>>300
ナウい…。

Hongju Lee

463: 458コメさん 2023/07/30 13:56:49 通報 非表示

>>451
第二のヒカキン。

Hyeonmin Ha

464: 464コメさん 「ブス」派2023/08/01 15:37:58 通報 非表示

>>463
昔のリアルヒカキン

目と目が離れてる

ヒカキン 昔

465: 464コメさん 「ブス」派2023/08/01 15:40:13 通報 非表示

>>120
雑種で劣化させることに執着してるんだよね

だけど日本人と本人類は退化や消滅ではなく進化を選ぶ


466: 466コメさん 「ブス」派2023/08/02 19:00:47 通報 非表示

>>464
これでしょ

韓国人 同じ顔 ヒカキン

467: 466コメさん 「ブス」派2023/08/02 19:05:17 通報 非表示

>>440
顔は薄すぎるのに目や髪の色素は人工的な黒さだよな

クローン遺伝子って感じ


468: 466コメさん 「ブス」派2023/08/02 19:06:14 通報 非表示

>>378
これも

2度と動画を撮りません【がーどまんブチギレ】キノコバランス

469: 466コメさん 「ブス」派2023/08/02 19:15:11 通報 非表示

>>139
個性がないから韓国らしさを出すとなると基本は白黒で色味なくダボダボかフィットの二極化ファッション

夏場は決まりきって半ズボン


470: 470コメさん 2023/08/02 19:49:25 通報 非表示

>>466
全身黒服で眼鏡を外したバージョン

Yunsang Park 박윤상 | Adobe Fonts

471: 471コメさん 2023/08/02 20:02:16 通報 非表示

>>408
偽日本族は日本人になりすまし日本や世界に逃亡しても無駄。

不法滞在

472: 472コメさん 2023/08/02 20:45:02 通報 非表示

>>442
顔の種類が少ない

顔のバランスが人間から生まれたと思えないくらい狂気

《英雄联盟》战队 SKT T1 宣布加入新上路选手 Thal

473: 472コメさん 2023/08/02 20:47:12 通報 非表示

>>460
左は謎のごり押しで闇深い家入レオに似てる

양대인 인스타 - 리그 오브 레전드 - 에펨코리아

474: 472コメさん 2023/08/02 20:49:13 通報 非表示

>>468
メガネからコンタクト

Pawn在ins 晒出与选手的合照:好久不见-直播吧zhib

475: 472コメさん 2023/08/02 20:54:17 通報 非表示

>>315
たしかに

엘리트, 변우진-원창연 활약으로 성남 FC 잡고 승자전

476: 472コメさん 2023/08/02 21:01:43 通報 非表示

>>152
それな

ストーカーかパクリしか能がないとこも

포모스 [롤챔스] '쿠로' 이서행-

477: 477コメさん 2023/08/02 21:43:35 通報 非表示

>>5
あなたの周りにもつり目がいませんか?

非人間ですよ


478: 478コメさん 「ブス」派2023/08/03 14:23:39 通報 非表示

>>472
双子の爬虫類

ゲームやりすぎて視力悪い

Faker 🥰 #leagueoflegends #toge

479: 479コメさん 2023/08/03 15:20:54 通報 非表示

>>474
メガネを外せば顔の薄さと裸眼の奇形さと鼻の低さが極まるな。


480: 480コメさん 2023/08/03 16:09:57 通報 非表示

>>470
顔に特徴がなさすぎるキノコ


481: 480コメさん 2023/08/03 16:12:33 通報 非表示

>>212
自然の法則に尽く背いてきたあっち系な

支那や南北朝鮮の血やクローンの血が強制的に混ざり込まされた汚鮮家系も掃除の対象である


482: 482コメさん 2023/08/03 19:51:26 通報 非表示

>>363
密着型の朝鮮耳

口が目より前に出てる

[最も人気のある!] 平たい 顔 族 横顔 平たい 4926

483: 482コメさん 2023/08/03 19:55:05 通報 非表示

>>442
雑種にしすぎて弱体衰退

《青春环游记3》将袭,导演吴彤晒出大合照,却有嘉宾缺席不见!

484: 482コメさん 2023/08/03 19:56:31 通報 非表示

>>463
黒目が小さすぎて怖い

黒目 小さい

485: 482コメさん 2023/08/03 20:00:22 通報 非表示

>>325
リアル奇形の不幸種

親『ブサイク!産んで損した!』『キモいから笑うな!』私「&h

486: 482コメさん 2023/08/03 20:03:22 通報 非表示

>>468
南鮮 「顔にメス入れる男性が急増中、6割は鼻を高く!」

日本のY遺伝子を中国と南北朝鮮の凶悪遺伝から守れ!

韓国 「顔にメス入れる男性が急増中、8割は鼻を高く!」

487: 482コメさん 2023/08/03 20:06:24 通報 非表示

>>463
裸眼が人間と違って小さい偽日本<人>

Hikakinさんとの2ショット | 動画マーケター 塚本宜

488: 482コメさん 2023/08/03 20:07:35 通報 非表示

>>449
中韓はまじで同じ

 《Max大神有约》JamLee:iG.ice就像我的家

489: 482コメさん 2023/08/03 20:14:08 通報 非表示

>>451
それな

鼻が潰れてるのが多いイメージ

오랜만에 만난 칸과 김군

490: 490コメさん 2023/08/03 20:38:33 通報 非表示

>>473
ツリ目の家入レオと闇

家入レオ

491: 491コメさん 「ブス」派2023/08/04 20:03:38 通報 非表示

>>2
顔が悪い意味で日本人じゃないから解り易い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する