韓国人は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




213: 213コメさん 「嫌い」派 2020/11/26 22:51:54 通報 非表示

食べ物だったら、


218: 217コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 02:31:47 通報 非表示

約束を守れない人とはつきあえない。

条約を守れない国とはつきあえない。


220: 220コメさん 「嫌い」派2021/02/05 17:34:18 通報 非表示

顔の捏造は勝手だけど、歴史の捏造はあかん


223: 223コメさん 2021/02/12 17:57:42 通報 非表示

親日は普通にすきやで。だが、反日と政府は

マジ、嫌い。


224: 223コメさん 「嫌い」派 2021/02/16 18:43:33 通報 非表示

この子はすき。日本語めちゃ上手。

反日と政治は無理です。嫌いです。

エジョン

459: 457コメさん 「嫌い」派2022/12/09 07:14:31 通報 非表示

>>224
わざと子供っぽさを演出してるのも日本人の誰かのマネか知らんが人工的すぎる目が怖すぎて直視したくない。


532: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:10:38 通報 非表示

>>224
誰そいつ


225: 225コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 07:44:29 通報 非表示

滅べ消えろ絶滅しろ朝鮮ゴ○ブ○!


226: 226コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 17:04:00 通報 非表示

文化が違いすぎて無理だと思う。

常にダブスタを使い序列社会で形成されてるっていうのはもうちょっと。


227: 227コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 02:07:33 通報 非表示

反日の癖に日本に来るな。


230: 230コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 22:37:28 通報 非表示

あのwbcの日本対韓国戦でマウンドに国旗立てられたことに今だに腹が立つ。後、イチローの捕球妨害したこともマジでうざい。


719: 719コメさん 2023/05/31 21:58:08 通報 非表示

>>230
イチローも朝鮮耳。

どんなに凄腕でも爬虫類の劣性な血が入ってないと野球界で活躍はできない。

当然、善悪反対の世界戦では捏造ヒーローの鮮脳など簡単。

例え実力不十分であってもコネが全て。

イチロー 朝鮮耳

786: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:05:47 通報 非表示

>>719
悪魔方式の野球


235: 235コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 13:57:38 通報 非表示

政府が嫌いなんじや


238: 238コメさん 2021/03/25 22:56:18 通報 非表示

別に直接的に俺に関係ないからどっちでもない


240: 240コメさん 2021/04/20 17:26:12 通報 非表示

人種差別で草ww


244: 244コメさん 「嫌い」派2021/04/20 22:10:42 通報 非表示

チョウセンヒトモドキを好きになるなんてあり得ない


251: 251コメさん 「嫌い」派2021/04/21 22:32:52 通報 非表示

政府の韓流販促費や対日世論工作費の一部に、元々日本人の税金が。。腹立つ。。電通も活動停止しろよ。


258: 74コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 19:42:41 通報 非表示

韓国人は精神が腐り果てている


261: 261コメさん 「嫌い」派2021/05/23 20:33:04 通報 非表示

好きな人は異常です

病院へ行ってください


262: 262コメさん 「好き」派2021/05/23 22:31:37 通報 非表示

>>261
あなたこそ精神病院で


263: 263コメさん 2021/05/24 20:02:27 通報 非表示

>>262
韓国のどこが好きなんですか?


533: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:11:25 通報 非表示

>>262
好き派に投票してるお前も精神科行け


264: 264コメさん 「嫌い」派2021/05/27 01:15:20 通報 非表示

絶滅させるべき害虫 それが朝鮮人


371: 352コメさん 2022/04/10 20:17:05 通報 非表示

>>264
反日と政府だけな。一部の善良な韓国民は生かしておくべき


271: 271コメさん 「好き」派 2021/05/31 09:38:32 通報 非表示

恋人になりたいくらい💛


534: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:11:51 通報 非表示

>>271
恋人になったら君の命が危ない


744: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:42:21 通報 非表示

>>534
餌食犠牲になった無知ヘタレな偽日本人が大量に失踪したり虐○されたり誘拐された事件も隠蔽してるしな。

不幸中の幸いなことに、それらは本物の純日本人ではなく自業自得となる偽物族の共食いだったわけだが。


272: 272コメさん 2021/06/14 10:50:34 通報 非表示

日本の大震災のときの、韓国人の日本人への応援垂れ幕、

日本人にも読み易いように、日本語で書かれていますね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amateur2010/20110928/20110928204607.jpg

https://amateur2010.hatenablog

305: 300コメさん 2021/11/23 01:37:46 通報 非表示

>>272
てか他の国の災害をお祝いしてるとか神経やばすぎだろ


307: 307コメさん 「好き」派 2021/11/28 02:07:26 通報 非表示

>>305
あれは一部だけだよ


535: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:09 通報 非表示

>>307
だから?


275: 275コメさん 「好き」派 2021/07/21 23:28:22 通報 非表示

やったぁ!

キムハゲ 韓国

536: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:19 通報 非表示

>>275
やば 消せ


276: 276コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 23:30:45 通報 非表示

島根県民約1000人を虐○した糞国家


283: 283コメさん 2021/09/13 22:38:56 通報 非表示

>>276
許せません!


277: 277コメさん 「嫌い」派2021/07/23 07:54:37 通報 非表示

嫌いだ

国際法を守らない

最低限のモラルもない

マナーを守らない

韓国起源ニダニダうるさい

国民性が最悪


285: 285コメさん 「嫌い」派2021/09/18 07:24:32 通報 非表示

大嫌い!


286: 286コメさん 「嫌い」派 2021/09/18 11:14:19 通報 非表示

いざ韓国人と接してみたり、行ったりするとマジで嫌いになるよ。

平気で嘘つくし、人の物盗むし、自慢ばっかりするし、反日ばっかだしね。


460: 457コメさん 「嫌い」派2022/12/09 07:19:16 通報 非表示

>>286
他の民族では絶対ない依存性と乞食性と我儘性と猟奇性と追っかけ行為がヤバイ、歪んだ愛情ですぐ虐○する。


291: 291コメさん 「嫌い」派2021/10/08 07:23:46 通報 非表示

反日教育乙


293: 293コメさん 2021/10/11 10:17:15 通報 非表示

この人は好き

北朝鮮アナウンサー

309: 308コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 11:36:01 通報 非表示

>>293
北朝鮮じゃねーかww


537: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:37 通報 非表示

>>293
好きになるな


294: 294コメさん 「嫌い」派2021/10/11 10:23:02 通報 非表示

好きなやつ日本に住むの向いてないから韓国に行ったほうがいいよ


623: 620コメさん 「嫌い」派2023/05/04 05:50:15 通報 非表示

>>294
その通り

多くの賢い純日本人が被れキッズの為に泣く必要はない


295: 295コメさん 「好き」派 2021/11/14 23:33:53 通報 非表示

BTS好きだし、韓国のハーフの友達いるから、好き❣️


387: 352コメさん 2022/04/15 09:02:06 通報 非表示

>>295
そういうきもい発言やめろ。

韓国人もそこまで気持ち悪いこといわんからな…


538: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:12:56 通報 非表示

>>295
うん、精神科行き


296: 296コメさん 「好き」派 2021/11/16 21:46:28 通報 非表示

オルチャン


297: 297コメさん 「好き」派2021/11/17 20:46:34 通報 非表示

全ての韓国人が悪いわけじゃない


298: 298コメさん 「嫌い」派2021/11/19 09:23:07 通報 非表示

韓国人は反日が多いから

朴槿恵くやしい

308: 308コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 11:35:07 通報 非表示

もちろん日本に対して反日を抱いていない人もいるが…


311: 311コメさん 「嫌い」派 2021/12/02 09:31:25 通報 非表示

だいたい整形してる


313: 313コメさん 「嫌い」派2021/12/14 18:00:36 通報 非表示

韓国人好きな人たち頭おかしいですよ


330: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:46:09 通報 非表示

>>313
頭おかしいのは韓国の短所しか見ず間違った知識で国をたたいてるお前らだ


539: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:13:17 通報 非表示

>>330
それはお前


317: 315コメさん 「嫌い」派2021/12/20 00:15:20 通報 非表示

感情的で自分勝手な韓国人は大大大大嫌い🖕

韓国好きは日本から出てけ。のちに後悔するけどwwww


331: 326コメさん 「好き」派 2022/02/11 01:48:21 通報 非表示

>>317
お前らは韓国の短所しか見えないのか?正しい歴史も学べないのか?


346: 346コメさん 2022/03/04 10:03:21 通報 非表示

>>331
といいますと?


348: 348コメさん 「好き」派 2022/03/04 22:14:52 通報 非表示

>>346
褒める事が苦手なら口出しするなあ


541: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:14:02 通報 非表示

>>348
それはお前


390: 352コメさん 2022/04/15 09:14:57 通報 非表示

>>331
韓国の長所?

造船大国

it企業多い

バラエティー、芸能を世界にむけて発信している
はい。以上です気が済みましたかーーー


540: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:13:52 通報 非表示

>>331
韓国の長所なんな小学校でも中学校でも習わない


318: 318コメさん 「嫌い」派2021/12/25 12:51:57 通報 非表示

朴槿恵元大統領が病気を理由に

本来なら懲役20年のはず何に

釈放されたらしい...

朴槿恵くやしい

319: 319コメさん 「嫌い」派 2021/12/25 22:00:05 通報 非表示

>>318
マルチする前に情報の裏は取ったんだろうなお前さん


322: 315コメさん 「嫌い」派2021/12/26 13:32:56 通報 非表示

>>318
懲役20年されてほしかったなぁ、、、(2回目)


320: 320コメさん 「好き」派2021/12/25 22:12:39 通報 非表示

ニッポン人のお金は世界のもの


321: 277コメさん 「嫌い」派2021/12/26 12:29:15 通報 非表示

>>320
あんたはあんたの金はみんなのもの

だから他人が勝手に使おうが文句は言わないと考えてるのか?


542: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:14:33 通報 非表示

>>320
お前は日本から消えたほうがいい


323: 323コメさん 「好き」派 2021/12/26 14:42:00 通報 非表示

なんとも言えないって感じ。自分の友達に韓国人いるけど優しいやつで、日本のボランティアにも参加してるから韓国人って一概に言えない。


324: 315コメさん 「嫌い」派2021/12/26 15:33:41 通報 非表示

>>323
いい人だなぁ、、、


325: 325コメさん 「嫌い」派 2022/02/07 00:44:25 通報 非表示

日本人をお金をせびりやすい馬鹿と思っている


333: 333コメさん 「好き」派 2022/02/11 12:56:17 通報 非表示

黒田総裁以外大嫌い


334: 334コメさん 「嫌い」派2022/02/11 15:16:58 通報 非表示

中国よりゴミ。文化的にいいところを貰ってる(キムチやKPOP等)が、大嫌い。竹島不法占拠に、海が汚いとか馬鹿にしてきて原因は自国の不法投棄だし、やらかしはネタとしか思えない。2ちゃん進行事件でも別サーバーに被害を与えたゴミ共。まずKPOPも嫌い。男性グループはいいとして、女性グループの方が…TT聴いて吐いたんだよなぁ…耳直し(?)は東方やTheFatRatで何とかしました。結論。韓国大嫌い。


338: 338コメさん 2022/02/27 12:10:01 通報 非表示

こっちに留学してくる韓国人はまだ大丈夫だがそれ以外は信用しない方が良いお…


340: 340コメさん 「好き」派 2022/02/27 13:17:23 通報 非表示

イルボノチャラサネヨ

韓国 日本語 上手い

341: 341コメさん 「好き」派 2022/02/28 12:40:28 通報 非表示

イケメン多いから大好き❤


350: 315コメさん 「嫌い」派 2022/03/11 13:59:02 通報 非表示

>>341
顔は草www


353: 353コメさん 「嫌い」派 2022/04/03 12:06:41 通報 非表示

>>341
非国民!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


354: 354コメさん 2022/04/03 20:00:01 通報 非表示

>>353
韓国好き非国民は韓国に引っ越して欲しいよね


543: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:25 通報 非表示

>>341
整形だって知らないの


345: 345コメさん 「嫌い」派2022/03/01 11:31:35 通報 非表示

好きなやつは日本語使うなよきもいな


352: 352コメさん 2022/03/26 09:30:03 通報 非表示

国民は嫌いじゃない。嫌いなのは政府だ国民に反日教育だのなんやら、、、政府がクソなだけ、、、、日本も別の意味で政治くそやけどな


355: 354コメさん 「嫌い」派2022/04/03 20:01:13 通報 非表示

韓国消えろwww.

お祝いします

356: 356コメさん 2022/04/03 20:02:43 通報 非表示

>>355
てかお祝いますってへんじゃね


372: 352コメさん 2022/04/10 20:20:05 通報 非表示

>>355
政府と反日だけでよくない?


544: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:38 通報 非表示

>>355
それな


358: 358コメさん 「嫌い」派2022/04/03 20:32:11 通報 非表示

家のおじさんの血が入って 同じ考え


359: 358コメさん 「嫌い」派2022/04/03 20:32:41 通報 非表示

顔だって 不自然


361: 361コメさん 「好き」派2022/04/08 22:44:01 通報 非表示

世界最高民族


362: 362コメさん 「好き」派2022/04/08 22:48:46 通報 非表示

だってイケメンと美人がいっぱいだしメイク用品可愛い


545: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:15:54 通報 非表示

>>362
メイク用品危ない


375: 375コメさん 2022/04/13 14:19:59 通報 非表示

韓国に住んでた子がいたけど 嫌なやつだった


377: 377コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 15:49:57 通報 非表示

韓国が嫌いっていうかK-POPが全部同じに見えるし

K-POP全部のグループ嫌い


378: 378コメさん 「嫌い」派 2022/04/14 09:52:08 通報 非表示

滅びてしまえ


379: 378コメさん 「嫌い」派 2022/04/14 10:10:56 通報 非表示

NHKは韓国のウソ史ドラマ大金が動いてんのか


380: 361コメさん 「好き」派2022/04/14 17:33:16 通報 非表示

世界最高民族!


546: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:16:02 通報 非表示

>>380
意味がわからない


381: 381コメさん 2022/04/14 17:35:09 通報 非表示

韓国人によるかな


384: 361コメさん 「好き」派2022/04/14 22:14:21 通報 非表示

ヘイトスピーチやめましょう!

人として無い!

けつのあながナイ

547: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:16:17 通報 非表示

>>384
ヒカキンの画像使うな


664: 663コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:17:40 通報 非表示

>>384
日本人詐欺のスパイ工作要員であるヒカキンは眼鏡で茶化してるけどシュモクザメに酷似


773: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:24:50 通報 非表示

>>664
カマキリにも似てる。


385: 385コメさん 「嫌い」派2022/04/14 23:10:28 通報 非表示

というより韓国系のまねしてる日本人が嫌い。自分がないのか?なぜ韓国を真似るのか?国民性も似ても似つかないのに。


391: 391コメさん 2022/04/15 21:55:22 通報 非表示

BTSは好き♥

TWICEも好き♥

TXTも好き♥

でも、一般の韓国人はどうでもいい!だから、好きでも嫌いでもないと思う


392: 392コメさん 「嫌い」派 2022/04/23 07:45:42 通報 非表示

良い理由が見つからん


395: 395コメさん 2022/04/24 12:00:36 通報 非表示

>>393
動画を見る

韓国


397: 352コメさん 2022/04/24 12:44:15 通報 非表示

>>395
ohooooo,,,,


398: 398コメさん 「嫌い」派2022/04/24 17:58:42 通報 非表示

嫌いと言うより苦手…


399: 399コメさん 「好き」派 2022/04/29 23:22:42 通報 非表示

大統領にもよる


400: 399コメさん 「好き」派 2022/04/29 23:24:43 通報 非表示

ごめん間違えた


402: 402コメさん 「嫌い」派2022/05/04 15:17:28 通報 非表示

笑顔が引き吊っていて怖い。


403: 403コメさん 「嫌い」派 2022/05/05 17:32:30 通報 非表示

タカリ.コジキの事が好きなわけね~だろ!


405: 405コメさん 「嫌い」派 2022/05/11 06:59:01 通報 非表示

レ○プ上等犯罪民族、DNAレベルで狂ってる


406: 406コメさん 「嫌い」派2022/05/11 13:38:53 通報 非表示

なぜ日本のテレビで取り上げるか理解できない、韓国出すなら日本人・日本の店をもっと紹介しろ!


407: 407コメさん 「嫌い」派 2022/05/26 04:57:04 通報 非表示

韓国朝鮮ゴ○ブ○をこの世から一匹残らず駆逐してやる!

巨人をこの世から一匹残らず駆逐

409: 409コメさん 「嫌い」派 2022/07/13 12:46:07 通報 非表示

きもい


410: 410コメさん 「嫌い」派2022/07/17 16:50:20 通報 非表示

人間として、無理。


411: 411コメさん 「嫌い」派2022/07/20 15:49:31 通報 非表示

純日本人の小学生より幼い、餓鬼よりさらに下を逝く畜生・阿修羅に共感。

一丁前に宗教を改悪するほど仏教やウリストを語りたがるのに口先だけでやってことは真逆。


412: 412コメさん 2022/07/20 16:06:14 通報 非表示

反日とかあるのかもしれないけど、それで韓国人が好きか嫌いか決めるのっておかしくない?

誰かがそういうことしてるからって、韓国人全員が悪いわけじゃないし、


413: 413コメさん 「嫌い」派2022/07/20 16:13:08 通報 非表示

韓国のキリスト教の悪行は今回の安倍首相射殺事件の一件にとどまらない。

ネパールの大地震の時にも、日本の自衛隊が懸命に救助を行っているさ中、韓国側は「今回の地震はキリスト教ではなくヒンズー教を信じているから起こった」と主張し、被災者にビタミン剤などの支援物資ではなく聖書を送っていたという。

あからさまな宗教差別と緊迫した状況下での場違いな布教。

もう論外ですね。


414: 414コメさん 「嫌い」派2022/08/19 12:40:49 通報 非表示

2012年あたりだったかな。SeeU(下の画像)という韓国製のボーカロイドが登場しました。韓国人は日本のボカロpが作ったボカロや、日本人が作った曲をSeeUでカバーし、それを韓国のオリジナル曲だと主張するタグをつけたりしました。(https://nico.ms/sm18553215?ref=other_cap_offhttps://nico.ms/sm18872068?ref=other_cap_offhttps://nico.ms/sm17315962?ref=other_cap_off※ちなみにbad appleはボカロでは無く、東方の曲)

また、初音ミクの人気を下げ、SeeUの人気を上げるために、初音ミクの動画に低評価をつける運動を韓国の国家が絡む韓国人の団体が行ったことや、初音ミクの海外字幕がついている動画を不正に削除申請し、削除させるなどし、(YouTube初音ミク動画大量削除事件)ボカロが流行する起源となった初音ミクを潰し、ボカロを韓国の文化にしようとする韓国人が当時見られました。これは許すべき事件ではないです。これは知らなかった人にも知っておいてもらいたい。でも悪いのは不正をした韓国人のユーザーで、SeeUは可哀想な韓国人の被害者だからね。

SeeU

418: 418コメさん 「嫌い」派2022/08/31 17:30:20 通報 非表示

そろそろ日本も核武装するなりなんなりして抗ったほうがいい


426: 426コメさん 「嫌い」派2022/11/16 02:50:44 通報 非表示

竹島と島根県の漁民を虐○した糞国


427: 427コメさん 「嫌い」派2022/11/16 12:57:42 通報 非表示

新幹線をガムテープで補強する国。


428: 428コメさん 「嫌い」派2022/11/16 13:14:07 通報 非表示

以前は普通だったが、今はもう関わりたくないというのが本音。

国民全員が悪では無いのは解っているし、良い人も沢山居るとは思うが、

少なくとも人種という括りで見たら、無条件に受け入れるのは危険だし警戒もしておいた方が良いと思う。


431: 431コメさん 2022/11/17 05:51:40 通報 非表示

韓国は日本の物をパクっての劣化版を作るから、日本の物のイメージも下がる。

ソースはシャインマスカット。


432: 432コメさん 2022/11/19 21:51:33 通報 非表示

韓国嫌いな人、完全に教育されちゃってるね。反日韓国人と一緒だよ。勉強したらわかるけど、日韓の不仲はアメリカしか得しないんだよ。後は分かるね?

これ見とけhttp://hamlan.15685.bbs.xrie.biz/?guid=on


435: 435コメさん 2022/11/20 11:37:18 通報 非表示

俺は韓国人の友達がいるが、おかしいのか?韓国が韓国が〜半日が半日が〜と言い続けるのは嫌になるし、友達が韓国人だと心が痛む。だから俺は好きでもないし、嫌いでもないという立場をとる。友人最高!


443: 443コメさん 「好き」派2022/11/26 20:40:44 通報 非表示

昔日本が悪いことしたんだからしょうがない


444: 444コメさん 「嫌い」派2022/11/26 20:58:37 通報 非表示

>>443
何で関係ない世代にまで朝鮮人の自己中を押し付けることができるの?

何で朝鮮人がしてきたことを日本人にすり替えて平気で嘘つくことができるの?

何で朝鮮人が日本から断交されるようなことを現在進行形でしてきて朝鮮人だけ何してもいい理由を口実にするの?

何ですべてが今の朝鮮人の卑怯な歴史的悪癖と変わらないように自分の為なら平気で嘘を免罪符にできるの?


548: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:17:06 通報 非表示

>>443
金払っただろ


634: 634コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:20:15 通報 非表示

>>548
金の問題じゃないがな。

金で解決できない問題なのに金だけ執着するってことは。

朝鮮カルタ 親を売って 友

445: 445コメさん 「嫌い」派2022/11/30 05:38:11 通報 非表示

気を付けよう、怖いくらいの甘い自己中言発言と中国・朝鮮人。

本物の日本になく偽物しかないあちらは、嘘と詐欺が本場。

相手の気持ちなど自己中は顧みる心無し。

偽カルト 平和 詐欺

454: 454コメさん 「嫌い」派2022/12/06 06:08:42 通報 非表示

W杯2022大会で韓国は

ブラジルに負けた‼️

ざま~みろ😜‼️


455: 455コメさん 「嫌い」派2022/12/06 14:50:52 通報 非表示

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い


456: 456コメさん 2022/12/06 16:59:08 通報 非表示

国自体は別にどうでもいいんだけど人間性がなあ


458: 458コメさん 「好き」派2022/12/09 07:13:49 通報 非表示

ネトウヨが顔真っ赤にしててアフリカ生えるぜ

俺日韓ハーフだけどネトウヨは何故そんなに韓国を嫌うんだい?


549: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:17:43 通報 非表示

>>458
キモ 失せろ


465: 465コメさん 2022/12/31 01:14:38 通報 非表示

顔のキモさが性格に出てる


466: 466コメさん 2023/01/03 20:00:33 通報 非表示

>>465
ガチでこれ

顔面の奇形が心の醜さを見事に現わしてる


468: 468コメさん 「嫌い」派2023/04/02 15:12:59 通報 非表示

観光地化させていろんな国を崩壊してる

地獄の観光バスのせいで母国民は外出したがらない


470: 470コメさん 「嫌い」派2023/04/04 00:41:30 通報 非表示

ガンプラ転売やめろ


472: 472コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:45:33 通報 非表示

韓国はマジ許さん


552: 552コメさん 2023/04/09 17:25:48 通報 非表示

人に迷惑かけないのなら好きになれる


553: 553コメさん 2023/04/09 17:30:14 通報 非表示

なんでもない


555: 555コメさん 「嫌い」派 2023/04/11 17:20:53 通報 非表示

一部の害悪な韓国人が世界中で暴れ回るから、大多数の善良な韓国人までもが風評被害に遭う。

うちのクラスメイトに韓国人いるけど全然悪い奴じゃない、むしろいい奴。


556: 556コメさん 「嫌い」派2023/04/11 18:43:20 通報 非表示

>>555
確実に一部どころじゃない、善良な韓国人こそ30%あるかないかだね、韓国のニュースやサイト、動画を見ればどれだけ低脳幼稚民族か分かる、体も頭も政府も終わってる韓国


557: 555コメさん 「嫌い」派 2023/04/12 06:54:51 通報 非表示

>>556
たしかに善良な韓国人はごく一部か。すまない

確か島根には害悪すぎる韓国人しか来ない神社が韓国人立ち入り禁止してたな。神聖な施設からも使用禁止言い渡しされるんだからどれだけ素行が悪いか分かる。絵馬に「独島は我が領土」って書くってどういうことだマジで、、、


560: 559コメさん 「嫌い」派 2023/04/13 16:34:56 通報 非表示

朝鮮半島ハ皇国ノ領土デアル、ソノタメ反日運動ヲ行ウモノハ我ガ国ガ処罰ヲ下ス


567: 567コメさん 2023/04/26 07:40:43 通報 非表示

>>560
いらない。

朝鮮半島が関わった国は必ず滅ぼされてきた。

どれだけ世界を荒らし無自覚破壊してきたと思う?

唯一、完全破壊できなかったのは神の島(日本)だけ。

呪われてる朝鮮半島など誰も欲しがらない。


562: 562コメさん 「嫌い」派2023/04/16 19:13:51 通報 非表示

統一教会を忘れるな


569: 569コメさん 「嫌い」派2023/04/26 17:07:48 通報 非表示

>>562
そういや統一教会も元わといえば韓国が原因やん、マジで余計なことしかしないなバ韓国


749: 747コメさん 2023/06/06 19:34:11 通報 非表示

>>569
本物日本人は賢く騙せないと分かるや人類の中でも白人層の男性か女性を騙し嫁旦那探しに執着してるらしいな。

禁忌を破った闇の民の危険遺伝を継ぎ混血被害者量産させることこそ消えゆく運命にある闇の民のアジェンダ。


568: 568コメさん 「嫌い」派2023/04/26 09:28:10 通報 非表示

韓国とは鎖国すべき


572: 556コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:19:47 通報 非表示

>>568
マジで鎖国がいいと思う、韓国と仲良くしても日本にはデメリットしかないからね


570: 570コメさん 2023/04/26 17:37:18 通報 非表示

統一教会の解散命令請求は困難な情勢 文化庁事務方トップは「全く見通しが立っていない」https://news.yahoo.co.jp/articles/01075033884ac90b730b4777d8299651b53d8626


577: 577コメさん 2023/05/03 08:07:31 通報 非表示

韓国野党議員が竹島上陸https://news.yahoo.co.jp/pickup/6462083

日本人が優しくしてると付け上がる国ですよ。


584: 584コメさん 「嫌い」派2023/05/03 08:18:37 通報 非表示

統一教会


586: 586コメさん 2023/05/03 08:28:55 通報 非表示

岸田がアレだからチョンのバカがつけ上る


589: 569コメさん 「好き」派2023/05/03 12:30:46 通報 非表示

韓国の歴史ってどうなってんだろ、まだ反日じゃないと就職•生活が難しかったりするのかな、まあ反日のまま滅んでくれるなら万々歳だが


628: 628コメさん 2023/05/09 19:12:49 通報 非表示

>>589
正直反日に関しては韓国より中国の方が酷い

ビリビリ動画見てると分かる。

留学は分からないけど日本に来てる中国人ってほとんどいない。

だいたい日本に来てるの香港か台湾


590: 569コメさん 「好き」派2023/05/03 12:31:32 通報 非表示

とりあえず韓国は滅んでくれ


591: 569コメさん 2023/05/03 12:32:29 通報 非表示

あんなデメリットしかない国とは鎖国が1番、どうせあっちもそう思ってる


595: 595コメさん 2023/05/03 16:29:59 通報 非表示

♥(*^-^*)-봐 주셔서 감사합니다-(*^-^*)♡

♡초등학교 6학년 mochika입니다👑

♥학교를 가지고에서낮은 부상💎

♡supura3 영원한 가장 친한 친구💕

♥같은 학년의 남자가 너무 귀여워서 곤란해🧸

♡이런 mochika로 좋으면 감사합니다.🌈

♥끝까지 봐 주셔서 감사합니다.🎶


603: 603コメさん 「嫌い」派2023/05/03 18:11:19 通報 非表示

韓国人が好きな人の思考回路がわからない。


610: 608コメさん 2023/05/03 19:07:53 通報 非表示

宇宙上の塵の中の一粒位の割合でデポちゃん見たいに「人」も居るよね 普通の韓国人は人とは認めない


625: 470コメさん 「嫌い」派2023/05/06 14:16:32 通報 非表示

この前日本の観光地行ったんだけどそこに居た韓国人がめっちゃマナー悪かったんよね。クチャラーだったし商品の買い占めとかしてたし。


626: 626コメさん 「嫌い」派2023/05/08 18:52:27 通報 非表示

>>625
入国禁止の国も把握できず国際レベルの重罪を平気でできる

原始人未満の非人類的な感性で平気でミンチになれるくらいの脳機能障害


667: 666コメさん 「嫌い」派2023/05/27 06:21:54 通報 非表示

>>625
買い占めの件は納得

基本的に朝鮮民族は独占精神が根付いてるから純日本人の為の恵みも鮮族系が日本人詐欺して何もかも奪ってく

それだけに純日本人がせっかく母国民の為に何かを創造したとしても不法入国民族に阻まれ購入できなくなるし

自国で買いたいものがあってもスピード勝負の朝鮮民族に何もかも乗っ取られ大体が売り切れで買えなくなる不平等

純日本人は朝鮮大陸に行ってまでそういうことしないし朝鮮大陸産の商品をネットで探り漁ってまで利用しない

自分の国に居るのにここはどこの国?的な錯覚へ陥り始めたのも密入国民族が出現してからで害悪が増すばかり


740: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:12:24 通報 非表示

>>625
支那崩壊で支那朝鮮系が死にまくってるだけに他国の外国人を量産させて逃げ切ろうとしてる感じ。

今日も、最後の悪あがきで話題になってるだけあって、不自然に湧いて消える外国人の中に、入国禁止の支那朝鮮を入れ込んでこれから消える同じ顔の奇形が紛れてた。

どこの次元に逃げても終わり。


758: 754コメさん 「嫌い」派2023/06/07 04:27:35 通報 非表示

>>625
密入国からこの様に日本人面をされると日本国籍ばかりが汚されることを強要されなきゃならなくなる不平等と理不尽。


774: 772コメさん 「嫌い」派2023/06/22 06:31:10 通報 非表示

>>625
人が不快になるからクチャクチャ食べたらいけないよ!とか。

親からも大事なことを何ら教わることがない気狂いで基地外なテキトー民族なのかな?って思っちゃうよねぇ。


632: 632コメさん 「嫌い」派2023/05/10 19:29:14 通報 非表示

・反日
・自意識過剰
・K-POP等のゴリ押し捏造
・しつこい
・韓国人観光客のマナーの悪さ

うーん・・・😥


635: 634コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:23:11 通報 非表示

>>632
日本語が通じないから無駄な噛みつきレスバもしないで欲しいよな。


654: 654コメさん 「嫌い」派2023/05/13 19:19:08 通報 非表示

国際制裁が始まったら始まる親日詐欺ビジネス、歴史は繰り返す。

そして、最後は…。笑


658: 658コメさん 2023/05/22 02:59:26 通報 非表示

レプティリアン=中国・朝鮮中心(人)の主食は人間であり大好物は何と言っても人間の脳や血液。…ここで思い浮かぶのは赤十字社。

これは、神族には劣る高い知能を人工的に維持する為と、人間に成り済ます為の形状記憶を維持するべく、人間の脳や血液が必要で時には動物の家畜類さえも襲撃する。

都市伝説化された神隠しに遭ったり、失踪するような事件に見舞われた人物、実はレプティリアンの餌食になってきた。

加えて、トカゲは共感性能力が非常に低い特徴があり、性格も類のない冷酷と残虐さを兼ね備えており、相手の気持ちを想像することができず、他人の感情を汲み取る能力に欠けているので、朝鮮(人)だけは日本人に何をしても良いなどいう、無情で人間離れをした言動も容易くできる。

レプティリアン=中国・朝鮮中心(人)の第一目的は人類の進化を邪魔することでありトランプーチン政権も妨害。

人類が進化することは、レプティリアンにとって不快でしょうがなく面白くない。

なぜならば、人類が爬虫類より先に高次元存在になってしまうと、思う存分に性支配することも不可能になるから。

人類は、今まさに魂の進化を遂げている真っ最中なだけに、爬虫類が人類を家畜化支配したい欲望に駆られて人類の進化の邪魔をする。

これまで、人類を支配しようとするべく大規模な人工災害や人工戦争を引き起こし、爬虫類優先の不純物混入で人口を調節したり暴力の偽パワーで偽バランスを取ってきた。

中国・朝鮮大陸発祥地である爬虫類の見分け方は、男性なのに女性、あるいは、女性なのに男性である。

爬虫類は両性具有の単位生殖なので性別の棲み分けや区分も無く、性的欲求を抑えきれずに性発言を躊躇なく口に出したり触ろうとしてくる、そんな危険外来不審物体を発見したらそっと一定の距離を置き騙されないようにしよう。

食糧人類

662: 662コメさん 「嫌い」派2023/05/23 07:00:33 通報 非表示

正論を指摘されると逆切れしたり理不尽な発言を繰り返す理由とは…(どんなに間違っていても声が大きい方が勝ちとなる勝ち負け勝負に根付いてる嘘つき民族の邪悪な性質)

https://r25.jp/article/1024875337148166807


663: 663コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:10:13 通報 非表示

朝鮮人を見分ける方法の一つに真実を伝えるという方法がある。

朝鮮人は真実を教えるとすぐに癇癪火病を起こし大激怒する特徴あり。


669: 669コメさん 2023/05/27 10:01:01 通報 非表示

~死海文書とメシアの正体~
本物のメシアは、今、この瞬間にも、日本に居られる。

輝跡の島国とも呼ばれる日本で発見された実在する救世主の様々な痕跡。
世界太古から神様の血を引いている純日本人はかなりの数で未だ存在する、これはどこの世界を探しても日本だけ。
純日本人は一つの血脈で結ばれている世界でも唯一無二の神一族遺伝で他に類を見ない特別な一族である。
神様直系の最強遺伝子を引き継いできた本物の純日本人には、超自然的な神秘の能力が幾つも備わっており、神様(天)と人間(地)とを繋ぐ、通信機器の代用(強力武装)として大昔から御神託を御受けし使われてきた。
尚、日本とユダヤには不思議な共通点がいくつも存在し、その一つに神通力と呼ばれる純日本神にしかない特殊能力があり、闇側は純日本人が目覚めないよう世界で最も深く眠らせてきた、隠された神秘能力はまだまだ開花される。
超神的なパワーを司り世界最強遺伝を受け継ぐ純日本人は未来を変えたり未来を予知する予言能力をも持つ。
最終戦争で世界が終わる前に、2人のメシア救世主が現れると聖書にあるが、裏メシアの救世主は〝強大な権力を持ち謎のベールに包まれた組織の一員・ユダヤを起源に持つ人物・聖書に登場人物の末裔〟であることが述べられている。
そして、表メシアの救世主は〝聖書を知らない東の国からら出現する〟とあり、神の子+光の子対闇の子との最終戦争で、神の民と光の民の子孫に大きな救いと栄光が訪れ闇の民の独占子孫たちには大きな破滅が訪れるであろうと記載。
光と闇はたまた本神と偽神は天使の助けを得て戦いを続けるが、神は神の子と光の子に微笑み偽民の子は一掃される、世界からは格差の不平等が消え去り闇の民の子孫末裔が蝕んできた法外利権も全て消え去り、内部から世界を征服してきた偽民による内側からの破壊と内部支配は終焉を迎えるとも記録されている。
大自然の力と大神秘の力を甘く見て軽んずべからず。

日本 世界最古

676: 676コメさん 2023/05/27 11:03:18 通報 非表示

朝鮮民族の中でも長年支那の属国だった南北朝鮮大陸は「近親婚・近親相姦集団」であったことを証明するレポートをぜひ参照してもらいたい。

が、道理を分かりやすく説いても脳機能障害を抱えている限り難しい論説は読解も理解もされないので無駄手間は省く。

簡単に云うと、世界中で最も性的不道徳な民族は朝鮮民族であり、その証拠に、中国・朝鮮は今も日本人の大和撫子になりすまし売春・強○・性接待等に明け暮れている。

世界で一番最多の性犯罪多発大陸地から世界に飛び込み世界中を騒がせては世界中で恥を晒し軽蔑されている。

日本人でさえ身体を闇に売り渡す下種行為はさすがにできない。


685: 685コメさん 「嫌い」派2023/05/27 14:43:49 通報 非表示

韓国人は嫌いかといえば苦手寄り。良い人もいるので人によりますよね


686: 681コメさん 2023/05/27 15:05:22 通報 非表示

>>685
DNAのルーツは現在進行形でヒトじゃないけどね。

近親相姦史がどれだけ長かったか知ってる?


707: 706コメさん 「嫌い」派2023/05/29 16:20:37 通報 非表示

エジプトのミイラや処刑された罪人の遺体に偽商人や偽薬剤師が群がった理由を知ってるか?

死者の裁判と処刑は、偽名・偽国籍・帰化詐欺を用いた国家大逆罪(人間○しと獣姦を含む)など、非常に恐るべき大犯罪に至り公の刑罰から逃れる為に自○をしたり、公判中に死んでしまった場合は特に、凶悪犯の死体が生者に対する見せしめとして死後の処刑法が大々的に公開される。


731: 723コメさん 「嫌い」派2023/05/31 23:17:39 通報 非表示

意中の相手を洗脳したり自由意思を奪ってまで朝鮮(人)が好きだとか捏造工作できる気持ち悪さと邪悪さが本気で無理


733: 733コメさん 2023/06/01 18:41:57 通報 非表示

棲み分けすることすら許さず関わりたくない自由も奪ってる元凶悪民族に何を言われても響かないんだよねぇ。

しかも、人気詐欺しないといけないくらいモテない、動物の生理反応と同じく天罰も正直。


741: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:14:58 通報 非表示

>>733
朝鮮大陸の刑務所からわざと世界に性犯罪獣開放で解き放ったのも全人類を世界開放させないようにする為のあれだからな。


738: 738コメさん 2023/06/02 14:44:27 通報 非表示

軍事読解力に欠け実際は後進国にも劣る未開レベルの偽物外務官僚や偽物言論人の言葉を鵜呑みにしてるから真実なんて理解できないだろうな。

朝鮮好き工作をしなけりゃならんほどの嫌われよう、朝鮮民族は自業自得の報いで敵だらけだし、人に嫌がれる密入国をしたり、日本人の嫌がる反応を見て喜んだり、国際でやりたい放題してきた三大悪の元凶民族。

恨みのループから逃れることはできない。


742: 742コメさん 「好き」派2023/06/04 16:29:35 通報 非表示

それは韓国の治安が悪いってだけ


743: 742コメさん 「好き」派2023/06/04 16:30:18 通報 非表示

>>742
187コメに対してね


745: 740コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:44:05 通報 非表示

>>742
治安は何と繋がってるのかまったく解ってないな。

流石、チョウセンヒトモドキ科。


775: 775コメさん 「嫌い」派 2023/06/22 09:51:22 通報 非表示

女性はともかく男性はガチでヤバい

フィリピンは「韓国人厳格令」(現在はない)、ベトナムでは「50歳以上の韓国人男性との結婚禁止」、カンボジアでも韓国人男性との結婚は禁止されていた

韓国人男性の女性に対するDVや虐待が多すぎて政治が対応する事態にまでなっている

一応ソース↓

https://caledonia01.com/korea-marriage-12232

https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/1210/18/news0...


776: 776コメさん 「嫌い」派2023/06/22 10:21:50 通報 非表示

>>775
女性もヤバイよ

恐ろしいサイコパス思想で日本人看護婦に成り済まして「嬰児交換」の野蛮まで行っていた実態

人間の思考でサイコパスのルーツを同等に見てはいけない


777: 777コメさん 「嫌い」派2023/06/22 15:08:22 通報 非表示

>>776
それな


778: 778コメさん 2023/06/24 05:30:56 通報 非表示

特定の人にしか攻撃をすることができない。

それが、醜い醜い歴史と過去を根に持つ差別主義大陸の朝鮮民族。


779: 779コメさん 2023/06/27 17:59:02 通報 非表示

>>778
醜いよな

事実を言われたら悪口を言われただとか発狂するとこも


789: 789コメさん 「嫌い」派2023/07/07 21:28:15 通報 非表示

>>779
笑って誤魔化そうとする性質が正に爬虫類。


781: 781コメさん 2023/07/01 06:01:23 通報 非表示

整形に頼りすぎた結果がこれだよね

整形で骨格まで誤魔化してブサ遺伝子濃縮還元し性犯罪犯しまくれば不細工というより限りなく性格悪い奇形寄りに悪化

しかも遺伝に刻みこまれてる日本しか見えない障害があり常に日本を意識してるから無理に日本風の顔に整形しなきゃならなくなる

整形してなきゃ日本人と全く違う顔立ちしてるし日本人と似てるって言い張るのは相当な卑屈願望に苛まれし工作員の仕業

日本人とヤツラとは全く遺伝子が違うしまじで人間の顔をしてない

やっぱりアッチの血が強○で強制的に混ざると顔が悪いとか不細工とかじゃなくてなんか人間っぽくなくなるという

よく捏造されていない昔話とかに出てくる妖怪とかは爬虫類顔のヤツラのことで古くから神人と戦ってきて封印

ヤツラは日本人のフリするから気を付けなきゃいけない

日本嫌いなのに日本人になりすますというのも意味が分からないが平気で日本人だと国際的に大嘘をつける

間違っても結婚偽装に騙されて良いように利用され奴らの何度も鮮浄されてきた遺伝子を日本に入れてはいけない

旦那にしてみりゃ自分の子かどうかも分からないのに子が出来たと慰謝料請求するからアッチでは遺伝子検査も流行

ネズミの尻尾を切り続けたからといって生まれてくる子ネズミも尻尾は生えてくる

自分の子供がアッチの遺伝子を引き継いでしまった場合は自身も地獄の道連れになると考えれば冷静にもなれるだろ

不法入国だけではなく帰化した日本詐欺屋にも気を付けろ

世界中どこを探しても南朝と偽日本のマスゴミと利権繋がりですぐに切れる惨めな関係しか支持者がいないwww

都合が悪くなるとお前が悪いという印象操作をし「差別」「恨む」「憎む」「二ホンガー」を連呼する傾向にある

日本の整形ビフォーアフター 怖いけどきれい_中国網_日本語

788: 788コメさん 「嫌い」派2023/07/05 21:06:00 通報 非表示

>>781
トカゲの尻尾を切ったとしても生まれてくる子に業が現れて尻尾がちゃんと生えてくるからな。


787: 785コメさん 「嫌い」派2023/07/05 20:07:25 通報 非表示

こういうのばっかり

韓国人 整形 ビフォー アフター 怖い

800: 800コメさん 2023/07/27 14:27:01 通報 非表示

>>787
酒井法子とかいうのも見事な朝鮮耳

そして闇深2ショット

酒井のりこ 朝鮮耳

844: 843コメさん 「嫌い」派2024/04/10 08:02:54 通報 非表示

>>800
酒井のり子はしゃくれ絵理子と同じ顔

テンプレ整形顔の朝鮮婆あるある

今井絵理子

791: 791コメさん 「嫌い」派2023/07/13 17:40:48 通報 非表示

韓国人カップル日本のコンビニに売ってる水を「広島の味」がすると言って炎上。


793: 784コメさん 2023/07/15 23:15:35 通報 非表示

>>791
なんで炎上したん!?「広島の味」って悪口かなんかなん?!


795: 784コメさん 2023/07/16 20:47:31 通報 非表示

>>793
「広島の味」って普通に褒め言葉やろ。おいしいもんいっぱいあるし。まあ、正直日本のコンビニに売ってる水って広島の味しなくね?とは思うけど

広島 料理

802: 801コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:13:01 通報 非表示

>>795
原爆のことだよばーか


792: 792コメさん 「嫌い」派2023/07/13 22:54:53 通報 非表示

漢字を捨てた時点で奴らは落ちた


794: 794コメさん 「嫌い」派2023/07/16 02:05:06 通報 非表示

>>792
元々、劣性遺伝子なだけに正しい日本語の使い方を理解できない。

まして母国語であるはずの朝鮮語なんて…擬体語。


796: 796コメさん 「嫌い」派2023/07/21 17:47:03 通報 非表示

日本に人間じゃないモノが繁殖しまくった結果韓流ブームなんてのが起きたのにな


797: 797コメさん 「嫌い」派2023/07/21 20:04:56 通報 非表示

偽装日本(人)もどきが闇業界に溢れてエラそうに本物日本人を気取って自分の母国たる朝鮮大陸だけでなく世界まで破壊し母国民の為にあった安全保障を揺るがし土地も腐敗化させる

自分の母星だけでなく他星まで破壊

本物の愛を知ることができない偽装族は救いようない


803: 555コメさん 2023/07/29 15:57:05 通報 非表示

>>797
⚠️韓国は自国のみでの他星の探査を行ったことはありません、他の惑星の破壊は全くの虚偽です。

やっているのは地球の軌道の周回衛星の打ち上げのみです(ロシアからの支援を受けながら大失敗)


807: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 06:08:18 通報 非表示

>>803
韓国(レプティリアン)は人間じゃない。

未知を遮り脳内で生きる奴の言葉は参考にもならない。


809: 555コメさん 2023/08/05 12:00:35 通報 非表示

>>807
人間じゃないという遺伝子データを提示して下さい


812: 810コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:29:37 通報 非表示

>>807
見た目は関係なく日本人の血縁から最も遠い似非人類。

朝鮮人 人間じゃない

798: 798コメさん 2023/07/23 21:19:59 通報 非表示

顔の種類が少な過ぎるから奇抜な髪色と奇形で差別化を図ろうとするキチガイとメンヘラの群


799: 799コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:06:33 通報 非表示

韓国とは何とかして断交まで持って行ってくんないかな


801: 801コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:11:17 通報 非表示

旧統一教会】韓鶴子総裁「日本は滅ぶ」「戦犯国は賠償すべき」発言


808: 805コメさん 「嫌い」派2023/07/30 06:11:58 通報 非表示

>>801
脳に障害があるため言われたことしかオウム返しできないからな。

古代から日本に対する嫉妬・嫉み・僻みで日本崩壊と叫び続けて朝鮮大陸が何度も何度も崩壊してきた。

日本が大飛躍を遂げる前の予兆に朝鮮大陸は大崩壊。

面白いことが始まっている。


804: 555コメさん 2023/07/29 15:57:31 通報 非表示

ネトウヨしか居ないな本当に


814: 814コメさん 2023/08/12 20:47:19 通報 非表示

한국은 싫어. 좋은 곳이라고 하면, 지구 구미가 맛있거나 김치가 맛있거나 치킨이 맛있다고 하는 곳입니까. 미식가는 좋지만 한국인은 조금 서투른다. 이런 나도 언젠가 한국을 좋아하는 날이 올까(´・ω・`)


835: 814コメさん 2023/11/24 21:10:00 通報 非表示

>>814
別に低評価押さなくてもいいじゃん


832: 832コメさん 2023/09/21 16:47:09 通報 非表示

中国もそうだけど日本のアニメパクりすぎ


836: 836コメさん 「好き」派2023/12/05 23:53:22 通報 非表示

人による

良い人は好き


840: 840コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:05:19 通報 非表示

パクリもしてるしな....


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する