絵師グループ募集します!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
あのね今日陸上の大会があったんだけど4位だったw私中1で観戦だったんだけど人が足りなくて選ばれちゃった!100m14秒で走ったんだ!50mで割ったら7秒になってめっちゃー伸びた!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
あのね今日陸上の大会があったんだけど4位だったw私中1で観戦だったんだけど人が足りなくて選ばれちゃった!100m14秒で走ったんだ!50mで割ったら7秒になってめっちゃー伸びた!!!