絵師グループ募集します!

4 2022/04/30 18:39
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>97
どうして?


>>103
めっちゃ安心したぁぁぁぁ!


私は貴方がだーーーーーーいすき


>>104
僕も〜!!


>>107
どちてないよ?


あれ?みてるところまちゅがえた


>>110
かっわよ((


>>111
笑きーいて!


>>113
なぁに?


ペア画どする?


>>112
とりあえずここ募集トピ(((w


>>114
ごめんなさいでぇちゅ


>>118
作り直すから全然いいでちゅ〜w


あのね今日陸上の大会があったんだけど4位だったw私中1で観戦だったんだけど人が足りなくて選ばれちゃった!100m14秒で走ったんだ!50mで割ったら7秒になってめっちゃー伸びた!!!


>>116
!?!?!?


>>116
足はっっやぁ((


これでいい?

2人画

>>121
いーよ!!


変えるね!


2人画ってやったら出てくる


>>124
りぃー!!


変えてくる!!


>>125
うんっ!


貴方も変えてきてね!


>>128
うん!

僕右の子にしていい?


どうでちゅか?


>>131
変えたでちゅ!


>>132
可愛い!!


>>133
ねー!!

プロフメンションしていい?


>>134
それって何??


>>134
全然いいんだけどそれって何?


>>138
えっとね、IDを載せること?かな


>>139
いいよ!みんなにフォローよろしくとお伝えください!


>>142
書いとくね!!


結構初心者でさ


>>136
僕も初心者だからだいじょーぶ!


ごめん!これに変えてくれへん?友達使ってたアセアセ

2人画

>>140
了解っ!!


私右の子で


>>144
じゃあ僕左ね〜!!


これは私の顔って公表しとくw


>>146
嘘はつくなww


>>147
なんででちゅか?


>>148
炎上(?)するw


>>151
あーね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する