絵師グループ募集します!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
入りたい!!
名前:黒雲
得意なイラスト:デフォルメ
グループ名の案:Palette(パレット)
私はどうなるんですか??
一人だけですよね…私は本当は絵のセンスがありません。しかもやりたいって言う子がいるなら譲るしかないと思っています。少しだけど楽しかったありがとう😊もうこのトピには一生来ないけど 黒雲さんよろしくね!
>>79
やりこの人生だし今日出会った僕に止める権利なんてないけど、グループ抜けてもせめて友達のままでいられないかな?
>>92
うん!私も聴いてる あなたに届けたい 本当はどこにも離したくない離すわけがない…
本当は友達でいたい!!!!!!!!あなたを信じている
離さない離したくない
あなたはあなたが一番!大好きだよ❤️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

