絵師グループ募集します!

4 2022/04/30 18:39
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




でどうすんねーん


>>54
それなーっ(((


>>54
ここでやってもアレだしげんとぴ送るわw


入りたい!!

名前:黒雲

得意なイラスト:デフォルメ

グループ名の案:Palette(パレット)


>>57
黒雲さん!ありがとう!

palette✨僕的には好き!!

げんとぴ招待しますね!!


>>58
いえいえ〜!

ありがとー!!

わかったぁ


私はどうなるんですか??

一人だけですよね…私は本当は絵のセンスがありません。しかもやりたいって言う子がいるなら譲るしかないと思っています。少しだけど楽しかったありがとう😊もうこのトピには一生来ないけど 黒雲さんよろしくね!


>>60
?グループだからやりこも一緒だよ?

僕、やりこも一緒がいい!!


>>63
私絵のセンスないの ホントだよ?


>>64
いーのっ!!

僕もたいして上手くないから!!


>>65
よくないよくない!


>>66
いいのっ!!

元から4、5人のグループの予定だったから!!


>>68
違うでしょ!気を使わなくていいんだよ?友達でしょ??違う?


>>72
友達だから一緒がいいの!!


黒雲さんフォローし合いたい


お願いします🤲


私は邪魔なの…😭え〜ん


>>67
そんなわけないっ!!

僕はやりこにいて欲しい!!


>>70
あなたにとって私は何????


>>74
そりゃ大切な友達だよ!!


迷惑はかけれないよ。・°°・(>_<)・°°・。


>>71
せっかく仲良くなれたんだから!!


本当にごめんなさい🙏私はグループから抜けます…


>>77
絵師グループ辞めちゃうの、、、?


>>78
はい…楽しかったです🙂


>>79
やりこの人生だし今日出会った僕に止める権利なんてないけど、グループ抜けてもせめて友達のままでいられないかな?


>>78
あなたにはもう一人やりたいって言った大切な友達がいる


>>80
やりこだって大切だよ!


>>82
そんなことないです


>>85
ううん!!大切!!!


どうしよう 現実なのに涙が溢れる🥲🥲


>>83
僕も泣きそう、、、


>>84
じゃ 最後にこの歌を聴いてほしい

tie me dawn


>>87
私の思いが詰め込まれている歌です


>>88
友達じゃいられないの?

僕は友達でいたい


>>90
私はどうすると思う??何も聞かず自分で考えてね


>>87
うん、、、、


>>87
YouTubeで日本語の省略のやつを見てほしい


>>91
分かった聞いてくる


>>92
うん!私も聴いてる  あなたに届けたい 本当はどこにも離したくない離すわけがない…


本当は友達でいたい!!!!!!!!あなたを信じている

離さない離したくない

あなたはあなたが一番!大好きだよ❤️


>>95
ありがとう!!

僕も大好き!!

これからも友達でいよ?


>>96
うっそだよぉ〜!


>>99
よかったぁぁぁぁ


>>96
うん!ねぇーペア画しない?????


>>100
しよしよ〜!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する