絵師グループ募集します!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
おはよー!よく寝れたかな??
今日は9時から陸上の練習があるからそこまでならできるよ!それが終わったら陸上友達とナイトフィーバーっていうところに行くの!調べてみて
ナイトフィーバーアイスってやったら出てくる気がする…w
じゃあ もう陸上行かないといけないから今日またトークしよ!いつでもみていてね。帰るのが12時だから終わったら連絡する!ばいばい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

