凄えww

5 2022/04/30 19:23

『パーティー』って入れたら

1番上に「パーティー手裏剣染み渡る」出てきた‼︎

嬉しいな((ww

そういえばさ、【P.M.G.】の意味をね!!

悩んでたの‼︎w

Pは宮舘涼太様の口癖、『party time』じゃん?((知らんがなw

Mは向井康二様の特技(?)、『もみあげ手裏剣』じゃん?((殴

でさ、Gって何??ってずっと思ってたの‼︎

それで思い浮かんだのが、〈ゴキブリ〉((最悪w

ふっかさん、、ゴキブリ?ってなってw

あっ、、ってなってたw

それでさ、五臓六腑に、、っていうの思い浮かんだけどさ、Gなのを知らなくて((は?w

調べたら五臓六腑に染み渡るでしたw

ふっかの名言だねw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 19:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する