オーマジオウとドンブラザーズはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

60(81%)
ドンブラザーズ
ドンブラザーズ

14(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ ドンブラザーズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 13:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2022/12/02 12:19:58 通報 非表示

圧倒的オーマジオウ、ドンブラザーズが勝ってる要素何一つ無い。


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/22 23:03:01 通報 非表示

>>1
まぁそんなことは無いと思うw

2019年では無い限り人を大切に思う気持ちとかなら勝ってる


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/07 00:14:28 通報 非表示

最低なニュースだ。知ってますか?小中学生の暴力と不登校の問題を2022年の去年2021年の倍に膨れました。ドンブラザーズの暴力、殺人、女性を蹴る。訳の分からないタロウの身勝手な【勝負勝負】と言いながら仲間に刀を向け手にかけた事その影響で子供たちは、互いに争い喧嘩をし喧嘩と暴力を恐れ不登校になった井上敏樹の奴のせいで俳優達は、いわれの無い悪と言うレッテルが貼られたんだ。証拠は、此方だ。

 

いじめ件数 不登校 2022年

動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する