見にくくてごめん

9 2022/05/01 18:26
画像は投稿者により削除されました

画力低下中

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 18:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/05/01 18:33:14 通報 非表示

いつになれば私は神絵師になれるのでしょうか


>>1
ん?

もうなっとるやん‼︎わいは羽魔さんのこと、自分が認める神絵師さんだと思います。
(なんか反論する奴はわしのDMこい。遊んでやる。((圧)


3: 羽魔 @qaplikws 2022/05/01 18:38:16 通報 非表示

>>2
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/01 18:41:08 通報 非表示

>>3
え???これで画力低下してたらもう十分羽魔は神絵師だって!!


6: 羽魔 @qaplikws 2022/05/01 18:47:33 通報 非表示

>>4
あたがとき幸せぇ♪───O(≧∇≦)O────♪


7: ゆっちー @yui0807 2022/05/01 18:50:30 通報 非表示

>>6
良かった♡


>>3
どいたまですぅ( *´꒳`*)


画力低下中
は?

どこが‼︎(((殴
(スミマセン わいは普通に神絵描いてるとしか思えん。殴りたかったらコイツ殴ってくれぃ
.ω.


うまさん、絵うまいですね

うまだけにうへへ((((きしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する