あのね,

5 2022/05/01 18:53

今日ね❔個人的に怖かったことがあってさ,

お風呂に入ってたのよ,そしたらさ❔

なんかやばい音がしてね❔あ、やばい音はなんか

『ゴロォォォォォォォォォ』ってか飛行機❔が飛んてるような音がしたの,湯船らへんから←

おかげで心臓バックバクよ(❔)

湯船が今は怖いです(え

ってことが話したかった璃莉華でした~❕

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 18:53:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃこわぁぁぁ


2: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 19:19:57 通報 非表示

>>1
だよね❕だよねだよね❕まじやばすぎたw((


5: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 19:22:29 通報 非表示

>>3
まじで,泣きかけた(え


え、こっわ

俺やったら歌いすぎて聞こえてない((((


6: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 19:24:57 通報 非表示

>>4
うん,こわいよ笑(なんか下ネタで引っかかった~)

歌ってたんだけど爆音だったから聞こえた(え


>>6
だよね〜

こんわ


10: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 20:00:39 通報 非表示

>>9
もう,こわすぎるよ。うみゅみゅだわ(


>>10
今から風呂だわ


12: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 20:01:51 通報 非表示

>>11
おけけ


7: 翔 @レイラビ @RIA_ 2022/05/01 19:27:29 通報 非表示

確かに最近、俺霊感が強くなった((え?w

お風呂入っててさ、上から冷水がさ、少しだけ「ポトッ」って落ちてくる(?)んだよ‼︎

怖い(((w


8: 루리카 @hono_1028 2022/05/01 19:37:58 通報 非表示

>>7
あ,うん~((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する