魚本龍之介のショート日記 4/26 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 23:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【天津飯】を作ってみた。

素を使っての調理だったのでかかった時間は1時間半ぐらい。

ご飯の上に薄めに広げた卵に刻んだカニカマとグリーンピースを加えた餡をかければ完成。

【ゴマの鶏肉・ワカメ入りスープ】も作った後一緒に頂いた。

天津飯はタマゴも柔らかく甘いもだしの効いた餡とご飯が良く絡み合ってとても美味しかった。

スープも平らげた後皿を洗って入浴、風呂から出ると子供ビールを飲んで喉を潤した。

早く木曜日になってくれ・・・。

金曜日から有休を使って連休を取るんだ・・・。

だから早う木曜日になってくれ・・・。

天津飯

>>1
ありがとう! かいりきベアさんが新曲出した 毒ありすぎ笑笑


>>2
ok

聴いてみるわ


>>1
どうやって画像出してるん?


>>4
コメントの画像ボタンで検索すると出てくるよ


>>5
文章かいたままでも??


>>7
一度選んだ画像を出した状態なら書き込めるよ


こうなる。。

こういうことか❗

猫

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆