【兎耳山拓斗 の垢BANお願いします】やばいww

13 2022/04/24 17:07

怖っww

「しつこい」っていうタグをこいつが投稿したから、私が「お前が言えることじゃねえだろww」って言ったら、トピ画の通り、「ころすぞ」って言われたんだけどww

まじうざいww

運営様垢BANお願いしますっ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 17:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: momo'-, @nxkws1234 2022/04/24 17:08:23 通報 非表示

運営さんよろしくです


てか相互なんだがw


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/24 17:09:32 通報 非表示

>>5
マジかw


7: え〜 @a___a2022/04/24 17:09:47 通報 非表示

>>5
外した方がいいと思うー


>>5
はずせはずせ


逆にどうやって○すんだろう?


>>8
はずしたぁ


>>10
ないすぅw


>>9
それなww

できないくせに何言ってんだよって感じww


>>11
そしてお兄ちゃんがこの拓斗だったことが判明(T ^ T)


まーちゃんに言ったの?!


>>13
え???????


16: Noクン㌨ @No_ 2022/04/24 17:21:20 通報 非表示

ころすぞは流石にない


>>14
うんww


18: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 17:21:38 通報 非表示

ひょえー


>>16
やばいよねww


>>12
まず住所特定できないと無理だね。

こういうのは計画的にやらないと無理だよね。

勢いでやる人なのかー。


21: Noクン㌨ @No_ 2022/04/24 17:22:19 通報 非表示

>>19
やばすぎてなんもでねぇ((は?


>>20
あ、、リアルに言われると怖くなってきたぁ

まあどうせできないだろうがww


>>17
え、、誰だろうと「ころすぞ」はだめなのに

許せぬ


>>15
オレのプロフ見て


>>20
そうですね、勢いタイプの人間なんで。

次からは計画的に行きます


>>25
怖い

ちょ、本気でやめてw


29: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 17:31:02 通報 非表示

こっわ,,BANされてほしい


>>5
僕も

しかもなんか限トピ招待されてる


>>31
一応リムろうかなあ…


>>32
あ、でもオレはまだ相互にしとこ


>>27
くじぢゆる


>>38
はい。アカウント乗っ取りました。


>>39
えっと、、さっきの人とは違う人ってこと?


>>40
アカウント戻りました


>>41
乗っ取たやつ、パスワード変えなかったのか。


>>39
どういうこと


>>43
マジこいつ許せん…

大丈夫、パスワード変えたので完全に乗っ取れました。


>>44
あ、あいつのこの垢を健全なあなたが乗っ取ったということですか?


>>42
パスワード変えて完全に乗っ取らせていただきました!

@aoi_jyuです!


>>45
はい。そうです。

@aoi_jyuです。本人確認してもいいですよ。


>>46
まあ元主さんは他の垢作ってるでしょうね


>>48
そうですねえ…


>>47
そうなんですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する