🍭ちょっとねお知らせ🧸

3 2022/05/01 19:38

@karennnととぴをおそろにします((

何言ってんのかっていうと

私¦🍭ほにゃらら🧸

佑月¦🐈ほにゃぁぁ🎀

こんなかんじW

くだらないお知らせW

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 19:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭☆ @RAN 2022/05/01 19:43:48 通報 非表示

了解です!


>>1
あのフォローありがとございます泣😭


6: 蘭☆ @RAN 2022/05/01 20:31:56 通報 非表示

>>4
こちらこそ


okです!あの友達になりたいんですけどフォローしてほしくてしたら必ず返します。トピを同じにする子にも言っといて欲しいです。私はトピをやっているたくさんの人をフォローしてフォローされておたがいが認めた感じになりたいのです!どうですか??


>>3
長文ありがと❕友達なろ~


はあくだよん🐥🎀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する