( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

1 2022/05/01 21:34
画像は投稿者により削除されました

私の話で不快になったら本当にすみません

でも誰かに聞いてほしくてとぴ作りました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/01 21:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいる @airu1234 2022/05/01 21:36:27 通報 非表示

元リスナーでもいいなら、


>>1
いいんですか...?


3: あいる @airu1234 2022/05/01 21:39:55 通報 非表示

>>2
うん、どうした?


>>3
ありがとうございます!


6: あいる @airu1234 2022/05/01 21:42:02 通報 非表示

>>4
うんー、


>>3
まずさっきブレッシングの歌ってみたが出たんですけど


8: あいる @airu1234 2022/05/01 21:42:59 通報 非表示

>>5
うんうん、


>>3
なーくんが歌ってた部分を他のメンバーが歌っているのを聞いて


9: あいる @airu1234 2022/05/01 21:43:04 通報 非表示

>>7
うんうん、


>>3
なーくんのことはもう推してないはずなのになんか悲しくて涙がでてしまったんです


12: あいる @airu1234 2022/05/01 21:45:53 通報 非表示

>>10
そうなの、、、、これはあくまでも僕の意見だけど、まだ好きだって気持ちがあるんじゃないかな?


>>12
私は諦めたいと思っているはずなんですが...


17: あいる @airu1234 2022/05/01 21:48:55 通報 非表示

>>16
そうなんだ、、、


なーくんのことを推さなければよかったって思って、でもなーくんがいたから今までのすとぷりがあるじゃないですか


凄い複雑になってしまって爆発(?)しそうなんです...どうやって諦めたらいいんでしょうか...


長文聞いてくれてありがとうございます


15: あいる @airu1234 2022/05/01 21:47:53 通報 非表示

>>14
いえいえ、全然力になれなくてごめんなさい


>>15
聞いてくれただけで楽になりました

本当にありがとうございます


21: あいる @airu1234 2022/05/01 21:50:23 通報 非表示

>>18
いえいえ、


>>15
ちなみに殺害予告の話は知ってますか?


20: あいる @airu1234 2022/05/01 21:50:17 通報 非表示

>>19
うん、


>>20
本当に起こったらすとぷりは...と考えてしまって


24: あいる @airu1234 2022/05/01 21:56:12 通報 非表示

>>22
怖いよね、、、、


>>20
全部なーくんのせいなのになんでだろ...


25: あいる @airu1234 2022/05/01 21:56:20 通報 非表示

>>23
うん、、、


>>25
こんなに真面目に聞いてもらえると思ってなかったので本当に嬉しいです...ありがとうございました!


28: あいる @airu1234 2022/05/01 22:01:51 通報 非表示

>>26
いえいえー!!


>>25
嬉しいというか気が楽になりました!


29: あいる @airu1234 2022/05/01 22:02:27 通報 非表示

>>27
よかったです!またなんかあったら相談に乗りますのでいつでもどうぞー!!


>>29
ありがとうございます!!


31: あいる @airu1234 2022/05/01 22:03:33 通報 非表示

>>30
うんー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する